商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美食メニューおいしいごはんツナ&ささみ入り CBR-170C 170g×4缶【プルトップ缶】』のレビュー

- 美食メニューおいしいごはんツナ&ささみ入り CBR-170C 170g×4缶【プルトップ缶】
-
- 4.5775件
- 詳細情報を見る
- 4.5775件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
75件中 61-75件を表示
- 2018/01/07
- れいこ(女性)
- 猫保護シェルターへの寄付として購入しました。プルトップ缶で開けやすく給餌の際にとても助かります♪
- 2017/11/11
- kyo(男性)
- 量が沢山入っていてコスパが良いと思います。ただ全ての缶に小骨がかなり入っているのが気になります。
- 2017/10/30
- ぬがぬが島(女性)
- めっちゃ!催促してきます。おかわりおねだりしてきます。美味しいみたいです
- 2017/09/11
- ブン(男性)
- 猫大喜びしました
- 2017/08/15
- ハセ(男性)
- これも、猫はよく食べます。とてもお買い得です。
- 2017/08/13
- なーこ(女性)
- ドライフードに混ぜてあげるとよく食べます。
- 2017/08/08
- うめこた(女性)
- このウマウマご飯気に入りました。・・・と言っていました。
- 2017/07/09
- tenguoyazi(男性)
- 6人のうち1人が粉薬を服用させる必要があるのでこれで与えています。
- 2017/06/11
- にゃんこ(女性)
- 多頭飼いで、色々な年齢の猫さんですが、喜んで食べてくれます。
- 2017/05/25
- てる(男性)
- レヴュー評価が良かったので試してみようと思い購入しました。
- 2017/04/11
- まかろん(女性)
- 愛猫大好きーな美食缶がついにプルトップになってご主人もかなり嬉しいです!
- 2017/04/01
- みけにゃんず(男性)
- うちのネコさん達は好き嫌いが激しいみたいです。
- 2017/03/27
- はな(女性)
- 白身タイプのゼリー仕立てが有ればこれからもリピさせて頂くのですが…でも、これはこれでまぁまぁ良かったです。
- 2017/01/12
- MSTG(男性)
- 美食シリーズで袋は食べないのにこれは食べてくれた。
- 2016/11/18
- PIC0(女性)
- 相変わらず喰いつきは悪いですが、少しづつ食べています。 総合栄養食でウェットがあればいいのになぁ
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。