美食メニューおいしいごはんツナ&ささみ入り CBR-170C 170g×4缶【プルトップ缶】
4.5775件
4.5775件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/01/07
れいこ(女性)
猫保護シェルターへの寄付として購入しました。プルトップ缶で開けやすく給餌の際にとても助かります♪
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
kyo(男性)
量が沢山入っていてコスパが良いと思います。ただ全ての缶に小骨がかなり入っているのが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
ぬがぬが島(女性)
めっちゃ!催促してきます。おかわりおねだりしてきます。美味しいみたいです
0人が役に立ったと回答 
2017/09/11
ブン(男性)
猫大喜びしました
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
ハセ(男性)
これも、猫はよく食べます。とてもお買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
 なーこ(女性)
 ドライフードに混ぜてあげるとよく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
うめこた(女性)
このウマウマご飯気に入りました。・・・と言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
tenguoyazi(男性)
6人のうち1人が粉薬を服用させる必要があるのでこれで与えています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
にゃんこ(女性)
多頭飼いで、色々な年齢の猫さんですが、喜んで食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
てる(男性)
レヴュー評価が良かったので試してみようと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/11
まかろん(女性)
愛猫大好きーな美食缶がついにプルトップになってご主人もかなり嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
みけにゃんず(男性)
うちのネコさん達は好き嫌いが激しいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
はな(女性)
白身タイプのゼリー仕立てが有ればこれからもリピさせて頂くのですが…でも、これはこれでまぁまぁ良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
MSTG(男性)
美食シリーズで袋は食べないのにこれは食べてくれた。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
PIC0(女性)
相変わらず喰いつきは悪いですが、少しづつ食べています。 総合栄養食でウェットがあればいいのになぁ
0人が役に立ったと回答