美食メニューおいしいごはんツナ&ささみ入り CBR-170C 170g×4缶【プルトップ缶】
4.5775件
4.5775件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/04/14
めぐっこ(女性)
初めての購入です。食べっぷりがとてもよかったです。量もたっぷりで、数回にわけてあげています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/10
かいじ(女性)
安くて美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/02/03
nyatoro(女性)
缶を開けると,7にゃんみんなが集まってきてきれいに完食します。おいしいんだと思います。無くなったらまた注文しないといけませんね。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
プルプル(女性)
ソースとフレークが混ざったタイプのものだとフレークだけ残す子が、こちらは全く残すことなく綺麗に食べてくれます!いつもは4缶セットを購入していましたが、もう一匹の長毛種の子も毛艶がよくなりドライフードの時より便も小さくなったりと良いことづくめだったので、今回初めて48缶セットを購入しました!缶切りが必要なものも買ってみましたが、プルトップ缶がストレスなくやはりベストでした!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
ミカサ(女性)
ロイヤルカナンをあげていますが、それだけだと飽きてしまうので、これを混ぜたところよく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
うめぼん(女性)
 やっと出た!プルトップ!今までは缶切りでキコキコ開けていました。缶を持つと猫たちが期待して寄って来るので、プルトップだとすぐに開けられて便利です。多頭飼いなので経済的にも助かります。2歳から13歳までみんなよく食べてくれます。宅配便で届くので、重たい缶詰の買い物も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
ママさん(女性)
猫4匹の多頭飼いです。ドライフードを色々変えてみましたがどれも食いつきがいまいち。試行錯誤した後こちらの缶詰を少し混ぜてあげることによりどの猫ちゃんも完食するようになったのでそれからずっとリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
もーちゃん(女性)
美食シリーズはどれもよく食べてくれます。プルトップはやっぱり便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
う〜(女性)
程よいかたさで、猫達の食いつきもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/08
cocotora(女性)
色んなフードを試しています。カリカリのちょっとお高めのを買ったのですが、4匹ともにおいを嗅ぐだけで食べてくれませんでした。そこでこちらのを混ぜてみたところ、食べてはくれましたが、食いつきがいいとはいえませんでした。ネコは好き嫌いがはっきりしていると聞きましたが、そうなんですね。残念ですが他を試してみたいと思います。好みの問題だと思います。選ぶのが楽しいです。
1人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ヒロコ(女性)
有名メーカーより完食率高いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/30
みや(女性)
うちの猫の場合、最初は食べていましたが、2.3日すると食いつきが悪くなりました。残念。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/27
sora(女性)
保存が出来るので買って置きますにゃんこ
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
だいちゃん(女性)
夜は毎日缶詰めなので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
ポッキー(女性)
うちの猫は、カリカリのみでは食べないので混ぜて食べさせています。適度に水分もありほぐれ混ぜやすいです。偏食気味な猫ですが、食べてくれるので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
はる(女性)
初めて購入。大容量でびっくり。 安いですね。喜んでたべてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/29
まちこママ(女性)
送料無料で購入しました。助かりました。猫ちゃんたちは喜んで食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/03
黒ニャンズ(女性)
匂いも気にならず良く食べます。コスパも良いですね!
0人が役に立ったと回答 
2018/08/28
ミキ (女性)
プルトップな分、割高です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/24
biwako(女性)
よその缶詰を使ってましたがパサパサでした。こちらのはほどよく水分もあり、ふんわり感がありカリカリと混ぜやすかったです。食いつきもよいです猫たちも美味しいものはよくわかってるようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
AS(女性)
ドライフードと混ぜて与えていますが、毎回完食してくれています!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/22
chai(女性)
量も多く、美味しそうに食べてくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/17
がくちゃん(女性)
何回もリピートしています。ささみは上の部分に気持ち程度に乗っていますがうちの子はモリモリ食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
ぽてぷり(女性)
1缶170gと量も多く、猫たちも美味しそうに食べています。プルトップ缶なので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/05
さくがじのんこのしゃ(女性)
デンプンが入りすぎていないので購入しています。ささみと赤身で程よい水分もあり、ドライフードとも混ぜやすく気に入っています!これから夏を迎えるので、お水も用意していますが、お外の地域猫ちゃんの水分補給にもなります!何より食いつきが良いのと、量がたくさんあるので、多頭飼いには嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/28
洗濯バサミ(女性)
量も多いし安く買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/21
おさむ(男性)
大満足で食べています。美味しいみたいですよ。地域猫へのプレゼントに購入したんですけどね。量もたっぷりお値打ちです。さすがアイリスさん!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
くりちゃん4(男性)
3匹いる猫のうち、2匹の猫は大喜びで食べてくれました。次は違う味をトライしてみます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
メイ(女性)
プルトップで開けやすい。冬の外猫達に温めてあげてます。少しパサつくので温湯をたし、これだけでも美味しそうですが、時時は美食の小型缶のメニューのも上にのせたりして凍る前に完食させるようにしています。血合い肉も入っているのか栄養もありそうな匂いも良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/27
vani(女性)
猫缶は、ず〜っとこれです。余分なものが入っていないシンプルな作りで、気に入っています。素材そのままの栄養がたっぷり!という感じです。ウチの猫も大好き。毎日、喜んでむさぼり食べています。
0人が役に立ったと回答