商品レビュー
PRODUCT REVIEW『密閉フードストッカー MFS-10(8〜10kg用) グリーン』のレビュー

- 密閉フードストッカー MFS-10(8〜10kg用) グリーン
-
- 4.4390件
- 詳細情報を見る
- 4.4390件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
90件中 61-90件を表示
- 2014/10/19
- あきっぽ(女性)
- 容量表示は10Kgまでとなっていますが、我が家で使用しているフードは12Kgの袋でも入りました。 なんとか口が閉まった、と言う感じではありますが剥きだしで置いておくのが嫌だったのでそういう意味では十分でした。 只、下側が細くなっているので変にデッドスペースが出来てしまうのは嬉しくないです。
- 2014/09/22
- おばちゃん猫(女性)
- 我が家では、4匹の猫がいます。個性は色々なんですが、悪い事をするときは4匹一致団結でキャットフードの袋を破きます。このフードストッカーのおかげで猫達のいたずらから開放せれました。匂いもでないのでとても良いです。
- 2014/07/22
- くろ(女性)
- 底面四隅にキャスターを、強力両面テープで取付けました。中は、小振りの容器で仕切り、小分け包装や、食べ掛けのフード、おやつ等を、大袋と一緒に入れて、使用しています。大容量ならではの、便利さかと思います。密閉度も充分なので、シリカゲル製の猫砂で除湿して、保存しています。イエローは本体が不透明なので、遮光率も高いかと思い、こちらを選びました。
- 2014/07/20
- ちゃちゃ&むっ太(男性)
- 10キロ・4キロ袋ごと入り満足
- 2014/07/11
- ファルコン(女性)
- 買って良かったです。
- 2014/05/16
- M.O(女性)
- ロイヤルカナンの大袋12キロが袋ごとちょうど良く入りました。階段下収納にしまっています。出し入れやストッカー周りの掃除の際、スムーズに動かせるようにキャスターが付いていると良かったです(満タンになっていると重くて動かせない)。 これについては、市販のキャスター付き植木台に乗せておくことで解決しました。使い勝手が良くなりました。
- 2014/03/29
- かわいいクロ柴です(女性)
- 以前、小さなタイプをオヤツいれとして購入しました。丈夫でフタもしっかり閉まります。今回は、フードストック用に大きめサイズを購入しました。臭いも密閉されていて大活躍しています。
- 2014/03/23
- choti(男性)
- 下まで広いタイプなのでフードなどが出し入れしやすくて便利です。 ただ、残念なことに蓋が斜めに歪んでいました。 交換してもらおうか迷ったのですが、ロックすると隙間なくちゃんと閉まるので返送する手間などを考えてそのまま使っています。
- 2014/02/21
- たーなーちゃん(男性)
- ドッグフードの酸化防止にと思い購入しました。10kgサイズは少し大きいかな?と思いましたが、余ったスペースにおやつやペットショップでもらったフードのサンプルなども収納できとても便利です。ペットフードストッカー用除湿剤を併用する事でますます良いと思います。
- 2013/11/20
- ぴよ(女性)
- 多頭飼の我が家では、ドライフードを10キロ単位で購入しています。 酸化防止に冷蔵庫に入れるよう気をつけてはいるものの、10キロは入らず困っておりました。 収納力バツグンでスリムな容器で助かっています。
- 2013/11/19
- aine0522(女性)
- ペットのフード袋を入れるのに使用しています。 10キロまで入るので、袋が丸見えにならなくて助かっています。 欲を言えば、持ち運ぶ際に取っ手みたいなのがないので 半分引きずりながら移動しています。 そこが、少し残念です
- 2013/09/21
- バディ(男性)
- いつも買っている7.5sのフードが全部入るので便利ですが、置き場所に困って4s用に変えました。
- 2013/08/06
- はるちゃま(女性)
- 猫3匹飼ってます。3匹別々のフードで置き場所に困ってました。これが届くまで使わないエコバッグに1袋ずつ入れて保管してました(そうしないと、お腹が空くと袋をかじって破ってしまう子がいるので・・・)。 バチッと閉まる感じがいいですね。見た目もスッキリしました。
- 2013/06/05
- しろくま(男性)
- 15sの大袋がギリギリ入ります。下の方がすぼまっているのでズンドウの方が使いやすいように思います。
- 2012/09/22
- 猫ママ(女性)
- いいとおもいます。
- 2012/07/26
- ma(女性)
- 大きなフードが入るのでとても便利です。
- 2012/05/14
- もく(女性)
- 10キロまで対応できるよう大きいものをこうにゅうしました。
- 2011/11/16
- しば(女性)
- 柴犬7.2キロなのに、大袋のフードを買ってしまったので、フードストッカーを購入しました。かなり沢山入りますので、今ではおやつまでストックしています。ただ、大きいサイズなので、除湿剤がすぐ駄目になってしまうのが問題・・・ それとも、置く場所が湿気が多いのか?
- 2011/06/15
- ☆まりあ☆(女性)
- ちょっと大きいかなと思ったけど、6.5キロくらいの餌の横に開きスペースができるので、おやつも一緒にしまえてまとまったので賞味期限が切れることなくいいかも。
- 2011/05/03
- まっちゃ(男性)
- フードを小分けする手間がはぶけ、便利になりました。
- 2010/11/22
- ぶぅぶぅ(女性)
- 夏になると、餌に虫がわいて困ってました。この商品を買ってからは大袋をこの中に入れてこまめに出して使いました。虫もわかず助かりました。付属のスプーンも使いやすいです。大きさの目安としては、8kg袋を二つ立てて横に並べたくらいです(あくまでも見た目の目安です)
- 2010/09/20
- ベリママ(女性)
- 最近、飼い犬の体質に合わせて変えた餌は大袋でしか買えず、虫害や劣化が心配でした。子犬の頃にアイリスのフードストッカーを使っていたのを思い出して検索したら、10kgの物を発見!とても嬉しかったです。 7.5kgの袋も丸ごと入れられて使い勝手も良くて大満足です。
- 2010/08/19
- マロプリサ(女性)
- 大容量で大袋を購入してもそのまま入れることができるので保管に最適です!
- 2009/11/06
- surf(女性)
- これぐらいのサイズを探していたので見つかって嬉しいです。
- 2009/02/23
- パセリッチ(女性)
- かなり場所をとりますが、10kgのフードが袋ごとはいるので便利です。
- 2008/06/06
- たろうの飼い主(男性)
- 大きさの割りには軽くて持ち運びが楽です。 ただ、サイズが大きい分、場所をとります。
- 2008/04/24
- だてだて(男性)
- ドライフードを長らく袋のままで使っていましたが、昨年の夏、袋の中に小さな蛾「ノシメマダラメイガ」の卵を産み付けられてしまったので、今年は気をつけなくてはと思いフードストッカーを購入しました。8kgの袋がそのまま入るので何の手間もなく簡単に使えます。
- 2007/10/18
- kk(男性)
- グリーンを購入しました。蓋はもちろんグリーン。本体もグリーン???だと思っていました。到着した商品は半透明の白。中へ入れている物がはっきりわかります。問い合わせしましたところ画像も半透明の白とのことです。半透明の白には見えません。非常に残念でした。アイリスの方は半透明の白に見えるそうです。ちなみにイエローは半透明ではなく中身が写らないようです。画像も半透明と言われたのは不満です。
- 2007/09/05
- kn(男性)
- 8kgを入れるのには、ちょっと大き過ぎたかなと思いましたが、余裕がないと8kgパンパンにあるときには必要だなしなあと思い直しています。裸で保管しているよりは断然良いと思います。
- 2007/07/05
- R&B(女性)
- 従来の物(縦長)より開口部が広いので、フード4kgを2個並べて収納できます。ただスリム型より場所をとります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。