商品レビュー
PRODUCT REVIEW『密閉フードストッカー MFS-10(8〜10kg用) グリーン』のレビュー

- 密閉フードストッカー MFS-10(8〜10kg用) グリーン
-
- 4.4390件
- 詳細情報を見る
- 4.4390件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
90件中 31-60件を表示
- 2017/04/05
- ぐ〜ここ(女性)
- たっぷり入ってゴムのパッキンがついているので虫除けになりそうです。
- 2017/03/01
- Garcia(男性)
- 柴犬のフードストック用に購入。 13.5kgサイズを購入していますが、袋ごと収納出来ました。 別売りの除湿剤と一緒に使用しこれからの湿度が上がる時期を乗り越えたいと思います。
- 2017/01/17
- ももこの友達(女性)
- フードとおやつ入れに使っています。やや大きめですのでいっぱい入ります。ご飯だよに何が出るかなと待っています。湿気材もふたに入るところがありましていいです。前は他のケースなどで代用していたのですが、少々高めですが 買ってよかったです。
- 2017/01/11
- くりんママ(女性)
- ペットフードの保存方法に良いものを探していたので購入。しっかり蓋が閉まるので、乾燥剤を使えばかなり長く保存できると思う。
- 2016/11/04
- GIGI(女性)
- 猫4匹分の8キロ袋がスッポリ入って満足です。
- 2016/07/06
- ラベンダー(女性)
- 8キロフードがすっぽり入り(まだ余裕有り)、除湿剤(別売)で、いつまでも新鮮フード。コロ付きだったら完璧です!
- 2016/06/21
- ぷよぷよレオン(男性)
- 梅雨の時期とあって、ドライフードの保存に役だっています。 袋のまま保存できるのも良いです。除湿剤も一緒に購入しました。
- 2016/04/18
- maria(女性)
- 大きな開口部で出し入れしやすいく、大きなフードもスッポリ入り とても便利です。 最初開閉が少し硬く感じましたが、何回か使用しているうちにスムーズに開閉できるようになりました。
- 2016/04/05
- コタママ(女性)
- 大きく入れやすかった
- 2016/01/24
- しんうぃん(男性)
- 今は大きすぎる感じですが、今後大袋を購入予定なのでちょうどいいと思います。
- 2016/01/11
- kaoruko(女性)
- 猫が5匹いるのでたくさんのフードを買い置きしていますがこのストッカーは大きくてたくさん入りました。もう一つ購入予定です。 ストッパーの色はイエローですが蓋はイエローと言うよりベージュです。
- 2016/01/06
- モニカ♪(女性)
- *大きな10sのフードもスッポリ入り とても気に入っています*
- 2015/12/08
- エポネス(女性)
- 犬が3匹いるので、ドックフードの量もまとめて買うので、置き場に困っていました。これならたくさん入り、袋のままでいけるので、とても使いやすいです。
- 2015/11/13
- あ(女性)
- ドッグフードは大きめの袋でいつも買うので、ちゃんと保管できるといいですね
- 2015/11/11
- モカ(女性)
- ワンコのフード置くとこにいつも困ってたので購入して良かったです。
- 2015/10/15
- かびるんるん♪(女性)
- とても大きくて存在感凄いです。でも、これくらいないと入らないし。キャスターがあると床掃除がしやすいなぁ。
- 2015/10/06
- じ〜の(女性)
- ロイヤルカナン10kgの袋がまるまるそっくり入り、パッキンも付いていて湿気対策も出来るので買って良かったと思います。 バックル式ですが、うちの犬は開けてしまう危険があるのでクローゼットにしまうようにしています。
- 2015/09/23
- ぱんだ50(女性)
- うちは2頭飼いなので、餌を大きい袋に変えてみました・・・入れ物を探していたところアイリスさんのこの商品を見つけて購入しました よかったです2匹分の餌がしっかり入って余裕ですから(≧◇≦)ありがとう
- 2015/09/19
- なお(男性)
- 中型犬2匹なので、大き目の袋のフードが収納できて重宝しています。
- 2015/09/01
- パパ(男性)
- 下部にタイヤがあれば、より良いと思います。
- 2015/08/25
- ラブリーD(女性)
- 10kgとありますが、ブリーダーズパックの18kgのフードでも袋から出して中身だけなら全部入ります。パッキン付きでにおいを封じこめてくれるため、犬がいたずらしません。大きな開口部で出し入れしやすいです。
- 2015/07/01
- さっちゃん(男性)
- とても大容量に収納出来て機能性も良く大満足です!
- 2015/06/18
- えーた(女性)
- 届いた時には、思った以上の大きさに驚きました(サイズを確認して購入したのですが…)。しかし、食べさせているドライフード3種類が全て収まるサイズで良かったです。蓋の閉じ具合も良く、除湿剤がセットできるのも気に入りました。
- 2015/06/12
- ウジュマウ(男性)
- ケアンの姉妹がいます。フードはネットで10キロサイズを購入しているのですが近所のホムセンにゃ、このサイズの物がなくフードの保存に苦労してました。良い品に巡りあえて、満足しています。
- 2015/06/10
- あざみ(女性)
- 早速入れてみました。 パッキンもしっかりしていて、とても使いやすいです。 思っていたより、ちょっと大きかったので置き場をこれから考えようと思います。
- 2015/03/24
- かほさん(女性)
- 多頭飼いのお宅に、プレゼントしました。 喜んでいただきました。
- 2015/02/26
- コロのママ(女性)
- 犬のフードが袋のまま入るから凄く重宝しています。2袋入れても凄くスペースが空くから、大正解でした。
- 2015/02/18
- ラル(女性)
- 色とデザインは気に入っておりますが、大きさを失敗しました。
- 2014/11/24
- rin(女性)
- いっぱい入ります。 それに、重くなってもキャスター付きなので、動かすことができて助かります。
- 2014/11/13
- ゆっこtan(女性)
- 2頭飼いでドライフードやおやつをまとめて入れて置きたいので購入しました。下までストレートに真っ直ぐな形だと沢山入るし、デッドスペースが出来ないのにと思ってしまいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。