密閉フードストッカー MFS-10(8〜10kg用) グリーン
4.4390件
4.4390件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/04/05
ぐ〜ここ(女性)
たっぷり入ってゴムのパッキンがついているので虫除けになりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
Garcia(男性)
柴犬のフードストック用に購入。 13.5kgサイズを購入していますが、袋ごと収納出来ました。 別売りの除湿剤と一緒に使用しこれからの湿度が上がる時期を乗り越えたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
ももこの友達(女性)
フードとおやつ入れに使っています。やや大きめですのでいっぱい入ります。ご飯だよに何が出るかなと待っています。湿気材もふたに入るところがありましていいです。前は他のケースなどで代用していたのですが、少々高めですが  買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/11
くりんママ(女性)
ペットフードの保存方法に良いものを探していたので購入。しっかり蓋が閉まるので、乾燥剤を使えばかなり長く保存できると思う。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
GIGI(女性)
猫4匹分の8キロ袋がスッポリ入って満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
ラベンダー(女性)
8キロフードがすっぽり入り(まだ余裕有り)、除湿剤(別売)で、いつまでも新鮮フード。コロ付きだったら完璧です!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/21
ぷよぷよレオン(男性)
梅雨の時期とあって、ドライフードの保存に役だっています。 袋のまま保存できるのも良いです。除湿剤も一緒に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/18
maria(女性)
大きな開口部で出し入れしやすいく、大きなフードもスッポリ入り とても便利です。 最初開閉が少し硬く感じましたが、何回か使用しているうちにスムーズに開閉できるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
コタママ(女性)
大きく入れやすかった
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
しんうぃん(男性)
今は大きすぎる感じですが、今後大袋を購入予定なのでちょうどいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/11
kaoruko(女性)
猫が5匹いるのでたくさんのフードを買い置きしていますがこのストッカーは大きくてたくさん入りました。もう一つ購入予定です。 ストッパーの色はイエローですが蓋はイエローと言うよりベージュです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/06
モニカ♪(女性)
*大きな10sのフードもスッポリ入り とても気に入っています*
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
エポネス(女性)
犬が3匹いるので、ドックフードの量もまとめて買うので、置き場に困っていました。これならたくさん入り、袋のままでいけるので、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/13
あ(女性)
ドッグフードは大きめの袋でいつも買うので、ちゃんと保管できるといいですね
0人が役に立ったと回答 
2015/11/11
モカ(女性)
ワンコのフード置くとこにいつも困ってたので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/15
かびるんるん♪(女性)
とても大きくて存在感凄いです。でも、これくらいないと入らないし。キャスターがあると床掃除がしやすいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/06
じ〜の(女性)
ロイヤルカナン10kgの袋がまるまるそっくり入り、パッキンも付いていて湿気対策も出来るので買って良かったと思います。 バックル式ですが、うちの犬は開けてしまう危険があるのでクローゼットにしまうようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
ぱんだ50(女性)
うちは2頭飼いなので、餌を大きい袋に変えてみました・・・入れ物を探していたところアイリスさんのこの商品を見つけて購入しました よかったです2匹分の餌がしっかり入って余裕ですから(≧◇≦)ありがとう
0人が役に立ったと回答 
2015/09/19
なお(男性)
中型犬2匹なので、大き目の袋のフードが収納できて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/01
パパ(男性)
下部にタイヤがあれば、より良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
ラブリーD(女性)
10kgとありますが、ブリーダーズパックの18kgのフードでも袋から出して中身だけなら全部入ります。パッキン付きでにおいを封じこめてくれるため、犬がいたずらしません。大きな開口部で出し入れしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/01
さっちゃん(男性)
とても大容量に収納出来て機能性も良く大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/18
えーた(女性)
届いた時には、思った以上の大きさに驚きました(サイズを確認して購入したのですが…)。しかし、食べさせているドライフード3種類が全て収まるサイズで良かったです。蓋の閉じ具合も良く、除湿剤がセットできるのも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/12
ウジュマウ(男性)
ケアンの姉妹がいます。フードはネットで10キロサイズを購入しているのですが近所のホムセンにゃ、このサイズの物がなくフードの保存に苦労してました。良い品に巡りあえて、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/10
あざみ(女性)
早速入れてみました。 パッキンもしっかりしていて、とても使いやすいです。 思っていたより、ちょっと大きかったので置き場をこれから考えようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
かほさん(女性)
多頭飼いのお宅に、プレゼントしました。 喜んでいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
コロのママ(女性)
犬のフードが袋のまま入るから凄く重宝しています。2袋入れても凄くスペースが空くから、大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/18
ラル(女性)
色とデザインは気に入っておりますが、大きさを失敗しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
rin(女性)
いっぱい入ります。 それに、重くなってもキャスター付きなので、動かすことができて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/13
ゆっこtan(女性)
2頭飼いでドライフードやおやつをまとめて入れて置きたいので購入しました。下までストレートに真っ直ぐな形だと沢山入るし、デッドスペースが出来ないのにと思ってしまいます。
0人が役に立ったと回答