商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン』のレビュー

- ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン
-
- 4.5677件
- 詳細情報を見る
- 4.5677件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
77件中 61-77件を表示
- 2014/04/29
- ナナモコ(女性)
- トイプードルのリビング用に購入しました。 移動が楽にできるのが決め手です。
- 2014/04/28
- モカまま(女性)
- 中型犬の子犬用に購入しました。大きくなっても使えるようにと、大きめサイズにしました。 写真通りの商品で満足していますが、コロにストッパーがついてると、なお良いと思ったので星4つにしました!
- 2014/03/31
- ゆきりん(女性)
- チワワ雄様に購入です。前のが錆びたので購入しました。配送も早く、組立も大変でしたが女性1人でも仕上がり、愛犬も気にいったらしく嬉しい限りです。
- 2014/01/29
- トシボー(男性)
- ホームセンターでゲージを見つけ、愛犬ヨークシャテリア用に購入しました。リビングで利用していますが大きさもコンパクトで 使いやすく満足しています。
- 2013/11/16
- ココちゃんママ(女性)
- 6.5キロの柴犬用に大きいほうを購入しました。 見た目もいいし、しっかりしてるし、キャスター付でとっても気に入りました。 扉が180度開けば、もっと良かったですが、満足です!
- 2012/05/09
- ひめまろ(女性)
- しっかりとしていて、安心してお留守番させることができる ゲージでした。できれば入り口がもう少し大きく開くといいなぁとおもいました。
- 2011/08/25
- shinshia(男性)
- キャスターが付いているので掃除の時も移動しやすいし床の部分に深さがあるのでちょっと粗相した時も外に漏れず使いやすいです。
- 2011/06/21
- まいたけ(女性)
- 他のタイプと迷いましたが、キャスター付きのこちらにしました。キャスターが付いたケージって珍しい気がします。 ペットを入れていない際には気軽に移動できるので掃除がしやすく便利で助かっています。
- 2011/05/24
- 蝴蝶(女性)
- キャスター付きなので昼間は居間に、留守にする時と寝るときはペットルームと移動が簡単で便利です。 天井も片側半分ずつ、左右どちらにも開閉できて、敷物やトイレシートの交換がしやすいです。
- 2011/03/08
- おんち(女性)
- 掃除の時、移動も楽々です。値段もお手頃でお買い特でした。
- 2011/01/07
- 花梨ちゃん(女性)
- チワワの為に購入。出入り口が低くなっているので足の短いチワワでも安心!!! 色も良いし、特価だったし、送料も無料だったし、欲を言えば、給水ボトルキャップも付いていたら嬉しい(^0^) …が、しかし量販店に行ったら¥1,000も安く売っていたのにはショックでした。
- 2010/09/15
- ニャンズ(女性)
- 腰の悪い猫用に使っています。お客さんのときなど、ちょっと入っていてもらうのに便利です。キャスター付きで、移動も楽々。重宝しています。
- 2009/12/12
- モモンガモン(女性)
- 猫の為に購入しました、組み立ては何の問題もなく簡単に出来ました。 しっかりした作りなので、結構丈夫そうです。
- 2009/05/15
- チルくん(男性)
- 組立ても思っていたより簡単で、作りもしっかりしていると思います。天面が開閉できるのでトイレシーツの交換など、いろいろ重宝しています。
- 2009/04/04
- ララ(女性)
- 子犬を迎えるにあたって購入しました。 中に小さいハウスとトイレがちょうど入るくらいの大きさがあります。 ケージ購入の際こだわったのは、移動できるという点と天面があけられるところ。 親戚がやはりアイリスのキャスター付のものを使用していて、掃除や来客の際移動できて便利だといっていたので。 ただ、その家はプラスチック製のものでかじられて一年ほどでぼろぼろでしたので、我が家は鉄製で大正解でした。
- 2008/02/10
- えんじぇるまま(女性)
- うちの子はいたずら好きで、ケージにホットカーペットを入れてあげても一晩で噛み切ってしまい、困っていましたが、こちらの商品はキャスター部分にカーペットを差し込んであげられるので、重宝しています。ちょっと寒いかもしれませんが、感電事故の心配もなくなりました。贅沢をいうと、横幅90は問題ないのですが、奥行きが、トイレを入れるとデットスペースが10センチ程できて、そこに粗相してしまうことが多いので、もうすこし浅くていいように思います。新商品開発のときにでも考慮していただけるとうれしいです。
- 2007/06/04
- のだめ(女性)
- 移動できるのが、ものすごく魅力。せまい家ではキャスター付のものが便利。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。