商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン』のレビュー

- ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン
-
- 4.5677件
- 詳細情報を見る
- 4.5677件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
77件中 31-60件を表示
- 2019/05/02
- ここあちゃん(女性)
- マルシーズーのパピーを迎える為に購入。組み立ても簡単。キャスター付きで、このお値段は驚きです。
- 2018/10/08
- マーくん(女性)
- 子猫の保護猫用に使っています。周りと天井にはネットを張らないと隙間から出てしまいます。
- 2018/06/28
- moco(女性)
- 組み立ては、とても簡単です。屋根もあるので、便利です。必要に応じて開け閉めして使っています。移動も楽々なので、掃除の時は、廊下へ移動させたりできます。コンパクトですが、少し小さめのトイレも設置できます。ドアがスライドだともっと使いやすいと思います。
- 2018/06/01
- 黒柴ちゃんのママ(女性)
- 2匹目の柴ちゃんを迎えるために購入。早い対応で助かりました。順調に組み立てていたのですが。。。屋根をとめる部品が硬くて中々入らなかったのが、苦労しました。あと一つ欲をいうと、高さがもう少しほしいです。丈夫だし、可愛いし、気にいってます。
- 2018/05/19
- あくあ(女性)
- 3キロのチワワです。ケージでのお留守番が毎日あるので、あえて少し大きめにしました。組み立ては簡単で、軽いのでやり易かったです。キャスターがあるのは掃除がし易くて何よりです。希望があるとすれば、扉がスライドだったらもっと嬉しいです。
- 2018/04/17
- ナチュラルライフ(女性)
- ダックスとチワワ 2頭でも余裕があります。キャスターが付いているので 掃除も楽で これからの季節 留守番中でも安心です。
- 2018/04/06
- ポン太(男性)
- 良い商品です組み立ても簡単でした
- 2017/10/27
- ママさん(女性)
- ティーカッププードルを迎えるためのケージを探していたのですが置くスペースが限られていました。 大き過ぎず小さ過ぎず、本当に思い通りの商品でした。
- 2017/07/10
- COCO(女性)
- 来週迎えるチワワの為にゲージ購入しました。サイズもコンパクトでなによりコロコロ着いてる所が魅力的です。活躍を期待します。
- 2016/09/08
- ごめん寝にゃんこ(女性)
- 腎臓病で、ご飯とトイレ以外ほとんど動けない保護猫のために買いました。 床には、お風呂で使う滑り止めマットの上に人間用のテープ止めオムツを加工したものを3枚敷いて、床擦れができないようにふかふかさせていました。 7月中旬に安らかに眠るまで、自分お部屋を満喫していたようです。 天板が大きく開くので、毎日の点滴時にとても便利でした。最後の2週間は扉を全開にして、私が頭を入れたところにニャースが寄り添ってきてくれてずっと一緒に寝ることができました。狭さが安心につながったのだと思います。 大満足です。ありがとうございました。
- 2015/11/01
- ゆり江(女性)
- 大きさもちょうどよくてお値段以上です
- 2015/10/28
- チワワ(女性)
- 商品急いで欲しかったので、お届けも早くとても助かりました!新しく家族となった子の為に、コンパクトのゲージが欲しくて、色々なお店を探しましたが、思うようなサイズ&価格のがありませんでした。色目もホワイトなので、どのお部屋に移動してもバッチリでした。コンパクトも価格も大満足です!ありがとうございました。
- 2015/10/14
- くらら(女性)
- 落ち着きのある色なので、どんな部屋にも馴染むと思います。チワワにピッタリサイズです。 ただ、扉がスライド式ではない為、開け放すことが出来ないのが残念です。
- 2015/09/15
- どんぐり(女性)
- 掃除をするときに動かせるところ、しっかりとした作りでがたつかないところが良いと思います。ハーフオープンタイプの天面扉は、意外に開け辛く、あまり利用していません。
- 2015/09/03
- ティーとラミのママ(女性)
- 子猫の時に使いました。広さも十分あり 軽くて移動しやすいです。扉のロックがしっかりかかり安心です。
- 2015/09/02
- ワンパパ(男性)
- 買い替えに購入しました。二代目リピです キャスター付きで天井もあり便利です!
- 2015/08/02
- あここ(女性)
- うちの小型犬のラムちゃんにぴったりサイズでした キャスター付で移動らくらく お掃除もらくらく モダンな我が家にぴったりな色合いで使い勝手も良く満足してます
- 2015/06/26
- しっぽな(女性)
- お手頃な価格でしっかりした作りです。 ローラー付きなので、掃除の時も移動が簡単にできます。
- 2015/06/11
- アコ(女性)
- サイズの大きなゲージを、購入したんですが、実際届いたら、高さが、足りず、オスワリしたら、頭が下がる格好になってしまいました。 ストレス溜まりまくりって感じです。ジャンプしなきゃ天井無しで良かったんですが、飛びつきがあるので、天井付きを探していました。横の長さはちょうどいいです。 やっぱり実際見て購入したほうがよかったなと、思いました。
- 2015/05/11
- くーちゃん(女性)
- 丁度良い大きさで足が車になっているので持ち運びも便利です。 トイレも入りとても重宝しています。
- 2015/03/03
- 春風(女性)
- 我が家に迎えた豆柴のためにミルキーブラウンを購入しました。部屋に違和感の無い色と、手入れのし易さに大満足です。キャスター付きなので掃除の時も軽々動かすことが出来、とても扱いやすいです。
- 2015/01/19
- マコリン11(女性)
- このケージは大きさも良く、手ごろなので二匹の小型犬のお泊り用に3個目です。屋根も付いているので安心です。
- 2015/01/17
- こば(女性)
- キャスターの一本が鉄棒に返りがでていて、その部分をヤスリで削ってどうにか差し込めました。 ジョイントが、硬くて苦戦しました。
- 2015/01/16
- かいちょこ(女性)
- 以前使っていたケージの下の部分が割れてしまい、もっと頑丈な物をと思い、こちらを購入しました。 とても良さそうです。 横の部分を繋げるのは前と同じだったので、コツを知っていたのですぐ出来たのですが、 屋根の部分を止めるのが固くて上手くできずだったので…★4つです。
- 2014/12/08
- ぱんぷきん(女性)
- お起き方を注文しいたと思ったのですがあわてていたので間違えたらしいです。 トレイをオクト残ったスペースが小さくて失敗でした。 もう組み立ててしまったので返品出来ませんよね。
- 2014/11/26
- メイちゃんのママ(女性)
- 色と値段、そしてキャスターが付いているのでこちらに決めました♪トイプードルで今5ヶ月です。お留守番で長い時間ケージに入れる時は、少し狭いようです。ペットシーツとベツトでいっぱいです♪
- 2014/09/27
- マービー(女性)
- 屋根付きで、しかも屋根の開閉が簡単にできる!トレーの脱着が簡単にできる!必要とあらばキャスター有無どちらもできる!と、至れり尽くせりの商品でした。あとは、強度の問題ですが、これはしばらく使用してみないとわかりません。万が一に備え、コーナージョイントやクリップジョイントが壊れた場合の単品売りがあれば言う事なしです。
- 2014/08/25
- ホイップ(女性)
- 扉が全開しないで自然に途中まで閉じてしまうのが残念でしたが軽くて扱いやすいので満足しています。
- 2014/07/01
- awm(女性)
- しっかりとした作りで開閉もスムーズ、そしてお手ごろ価格でした。
- 2014/05/10
- ぷりんちゃん(女性)
- 家が3階なので運ぶのが大変な為、こちらで購入しました。リビング用で二つ目でしたが、下にコロコロも付いてて、掃除する時にもすぐ動かせてとても便利です!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。