ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン
4.5677件
4.5677件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/05/02
ここあちゃん(女性)
マルシーズーのパピーを迎える為に購入。組み立ても簡単。キャスター付きで、このお値段は驚きです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
マーくん(女性)
子猫の保護猫用に使っています。周りと天井にはネットを張らないと隙間から出てしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
moco(女性)
組み立ては、とても簡単です。屋根もあるので、便利です。必要に応じて開け閉めして使っています。移動も楽々なので、掃除の時は、廊下へ移動させたりできます。コンパクトですが、少し小さめのトイレも設置できます。ドアがスライドだともっと使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
黒柴ちゃんのママ(女性)
2匹目の柴ちゃんを迎えるために購入。早い対応で助かりました。順調に組み立てていたのですが。。。屋根をとめる部品が硬くて中々入らなかったのが、苦労しました。あと一つ欲をいうと、高さがもう少しほしいです。丈夫だし、可愛いし、気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
あくあ(女性)
3キロのチワワです。ケージでのお留守番が毎日あるので、あえて少し大きめにしました。組み立ては簡単で、軽いのでやり易かったです。キャスターがあるのは掃除がし易くて何よりです。希望があるとすれば、扉がスライドだったらもっと嬉しいです。
1人が役に立ったと回答 
2018/04/17
ナチュラルライフ(女性)
ダックスとチワワ 2頭でも余裕があります。キャスターが付いているので 掃除も楽で これからの季節 留守番中でも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/06
ポン太(男性)
良い商品です組み立ても簡単でした
0人が役に立ったと回答 
2017/10/27
ママさん(女性)
ティーカッププードルを迎えるためのケージを探していたのですが置くスペースが限られていました。 大き過ぎず小さ過ぎず、本当に思い通りの商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
COCO(女性)
来週迎えるチワワの為にゲージ購入しました。サイズもコンパクトでなによりコロコロ着いてる所が魅力的です。活躍を期待します。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/08
ごめん寝にゃんこ(女性)
腎臓病で、ご飯とトイレ以外ほとんど動けない保護猫のために買いました。 床には、お風呂で使う滑り止めマットの上に人間用のテープ止めオムツを加工したものを3枚敷いて、床擦れができないようにふかふかさせていました。 7月中旬に安らかに眠るまで、自分お部屋を満喫していたようです。 天板が大きく開くので、毎日の点滴時にとても便利でした。最後の2週間は扉を全開にして、私が頭を入れたところにニャースが寄り添ってきてくれてずっと一緒に寝ることができました。狭さが安心につながったのだと思います。 大満足です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/01
ゆり江(女性)
大きさもちょうどよくてお値段以上です
0人が役に立ったと回答 
2015/10/28
チワワ(女性)
商品急いで欲しかったので、お届けも早くとても助かりました!新しく家族となった子の為に、コンパクトのゲージが欲しくて、色々なお店を探しましたが、思うようなサイズ&価格のがありませんでした。色目もホワイトなので、どのお部屋に移動してもバッチリでした。コンパクトも価格も大満足です!ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/14
くらら(女性)
落ち着きのある色なので、どんな部屋にも馴染むと思います。チワワにピッタリサイズです。 ただ、扉がスライド式ではない為、開け放すことが出来ないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
どんぐり(女性)
掃除をするときに動かせるところ、しっかりとした作りでがたつかないところが良いと思います。ハーフオープンタイプの天面扉は、意外に開け辛く、あまり利用していません。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
ティーとラミのママ(女性)
子猫の時に使いました。広さも十分あり 軽くて移動しやすいです。扉のロックがしっかりかかり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/02
ワンパパ(男性)
買い替えに購入しました。二代目リピです キャスター付きで天井もあり便利です!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/02
あここ(女性)
うちの小型犬のラムちゃんにぴったりサイズでした キャスター付で移動らくらく お掃除もらくらく モダンな我が家にぴったりな色合いで使い勝手も良く満足してます
0人が役に立ったと回答 
2015/06/26
しっぽな(女性)
お手頃な価格でしっかりした作りです。 ローラー付きなので、掃除の時も移動が簡単にできます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/11
アコ(女性)
サイズの大きなゲージを、購入したんですが、実際届いたら、高さが、足りず、オスワリしたら、頭が下がる格好になってしまいました。 ストレス溜まりまくりって感じです。ジャンプしなきゃ天井無しで良かったんですが、飛びつきがあるので、天井付きを探していました。横の長さはちょうどいいです。 やっぱり実際見て購入したほうがよかったなと、思いました。
1人が役に立ったと回答 
2015/05/11
くーちゃん(女性)
丁度良い大きさで足が車になっているので持ち運びも便利です。 トイレも入りとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/03
春風(女性)
我が家に迎えた豆柴のためにミルキーブラウンを購入しました。部屋に違和感の無い色と、手入れのし易さに大満足です。キャスター付きなので掃除の時も軽々動かすことが出来、とても扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
マコリン11(女性)
このケージは大きさも良く、手ごろなので二匹の小型犬のお泊り用に3個目です。屋根も付いているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
こば(女性)
キャスターの一本が鉄棒に返りがでていて、その部分をヤスリで削ってどうにか差し込めました。 ジョイントが、硬くて苦戦しました。
1人が役に立ったと回答 
2015/01/16
かいちょこ(女性)
以前使っていたケージの下の部分が割れてしまい、もっと頑丈な物をと思い、こちらを購入しました。 とても良さそうです。 横の部分を繋げるのは前と同じだったので、コツを知っていたのですぐ出来たのですが、 屋根の部分を止めるのが固くて上手くできずだったので…★4つです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/08
ぱんぷきん(女性)
お起き方を注文しいたと思ったのですがあわてていたので間違えたらしいです。 トレイをオクト残ったスペースが小さくて失敗でした。  もう組み立ててしまったので返品出来ませんよね。
1人が役に立ったと回答 
2014/11/26
メイちゃんのママ(女性)
色と値段、そしてキャスターが付いているのでこちらに決めました♪トイプードルで今5ヶ月です。お留守番で長い時間ケージに入れる時は、少し狭いようです。ペットシーツとベツトでいっぱいです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/09/27
マービー(女性)
屋根付きで、しかも屋根の開閉が簡単にできる!トレーの脱着が簡単にできる!必要とあらばキャスター有無どちらもできる!と、至れり尽くせりの商品でした。あとは、強度の問題ですが、これはしばらく使用してみないとわかりません。万が一に備え、コーナージョイントやクリップジョイントが壊れた場合の単品売りがあれば言う事なしです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/25
ホイップ(女性)
扉が全開しないで自然に途中まで閉じてしまうのが残念でしたが軽くて扱いやすいので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
awm(女性)
しっかりとした作りで開閉もスムーズ、そしてお手ごろ価格でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/10
ぷりんちゃん(女性)
家が3階なので運ぶのが大変な為、こちらで購入しました。リビング用で二つ目でしたが、下にコロコロも付いてて、掃除する時にもすぐ動かせてとても便利です!
0人が役に立ったと回答