トレーニング犬トイレ TRT-500・650 全2サイズ 全2色
4.08133件
4.08133件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/08/15
あるまま(女性)
ワンちゃん 3匹ようです^^使ってくれると いいな〜と 期待してますが 中々・・・頑張ります。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/10
poohsan(男性)
うちのワンコ、何処でも、そそしてしまうので、購入しましたが、ハウスにしてしまい、そこで寛いでいます。ここでもして、他でもします。 あまり、変わりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
むさし(男性)
おうちの中でトイレをしなくって困っています。梅雨・夏季のお昼の散歩は濡れるし暑さで肉球がつらいのでトイレトレーニングのため買ったのですが難しいですね・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/06/15
ワゴン.r.48(男性)
おしっが、飛び散らないので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/11
ポムポム(女性)
少し大きめのワンコなので、前の高さがない部分にたまにはみ出しちゃうけど、はほぼちゃんとしてくれます(^−^)買ってよかったです。ブラウンは部屋になじんですっきり見えます。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/05
minipooh(女性)
残念ながら家の子は怖がってしてくれませんでした。。。 小さいうちからこれでさせれば問題ないかもしれないですね。 足を上げてするようになったら、もう一度チャレンジしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/31
アッチャン(女性)
おしっこが外に漏れにくくなり、購入して良かったです。初物なので、かじってしまい穴があきました(´・_・‘)ショックです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/10
ri−su(女性)
2代目です。抗菌になったんですね。ウチの犬は、外で用を足すようになってから、これをベット代わりに使ってくつろいでます。縁に顎を載せてお気に入りです。布製のフワフワベットは、ボロボロに破壊してしまうので我が家はこれがベストのベットです。こちらは、お店で買うより安いので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/08
イヴまま(女性)
残念ながら、うちの子達はまったく使用してくれませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/05
ケンママ(女性)
足をあげておしっこをするので高さのあるこれが外にこぼれないのでいいです。追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/11
そらのママ(女性)
最初の仔はトイレシーツにいたずらをしなかったので、二匹目の仔を飼い始めて、すのこなしのものを買ったのですが、シーツにいたずらをするので、急いで購入しました。まだまだ、トイレトレーニング中ですが、大変助かっています。ストレスから解放されました。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/17
ダッ吉(女性)
7ヶ月のチワワ用に買いました! 足を上げてするように成りましたが・・・高さが微妙に低く足を上げると丁度外側に飛んでしまいます・・・ 両面テープでプラスチック板を貼り付けたら問題解決しました。 シッカリとした作りで見た目もスッキリしていて少し狭そうですが、ちゃんと中でトイレをしてくれます! 高さが少し低いので−☆1つに成りました。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/20
シンデレラ(女性)
シートをめくったり、食べちゃったりするので、 すのこが有ると助かります。
0人が役に立ったと回答