フチもれしにくいトレーニングペットトレー FTT-485・635 全2サイズ 全4色
4.28327件
4.28327件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/08/21
あしゅくん(女性)
お留守番の時だけシートをビリビリしてしまうので、イタズラ防止のため購入。足汚れも防げるし、一石二鳥でした♪
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
くーちゃん(女性)
レギュラーサイズだと、はみ出すことがしばしばありましたが、こちらはレギュラーシート2枚分なので周りを汚さなくなりたすかりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
むぎむぎ(女性)
我が家の子達はトイレを上手にあけて、シーツを出してしまいます。なので、色々と購入していますが・・・ 今回購入したトイレはまず、軽すぎ。 網が外せるようになってるのですが、シーツ交換が片手ではできません。 残念ながら、我が家には合いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
ふゆそみ(女性)
部屋の片隅に置いてあります。最初、スノコが気になるのかがりがりしてましたがすぐになれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
あずきなしんあ(女性)
リピートです。使いやすいし汚れも落ちやすいので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
Yuuuuuuuuu(男性)
可もなく不可もなくといったところです。値段が安いので☆3つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
ラッキー2(男性)
普通に使えます。強いて言えば、シートを取り換える際、スノコをカバー部分に引っ掛けられると便利かなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/22
すくぴー(女性)
フチにする癖があるのでたまに漏れますが、片手でもなんとか替えることができて使い勝手がよく、二個買いました。 他の方も書いてますが、メッシュの色が濃いのでオシッコしたか見えにくいとこが欠点かと。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/16
ハナミズキ(女性)
柴犬が3ヶ月になったころからトイレシーツで遊ぶようになったので購入しました。ちゃんとトイレをしてくれるか心配でしたが、問題ありませんでした。シートの交換も簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
ウィル(女性)
下漏れします。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
ぽん(男性)
とてもよい。 取り替えもラクチン
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
ちろ(女性)
はじめはスノコ無しのトレーを購入し、しばらくは大丈夫だったのですが、慣れてきたらシーツをいたずらするようになったので、慌ててこちらも購入しました。 スノコをすぐ取り外して簡単に洗えるので、子犬にお勧めです。スノコだけ買えないでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
アニーママ(女性)
ケージに入れて使っています。ちょうどいい大きさで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
しんうぃん(男性)
以前使用していたものより使いやすくてよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/10
チロリン(女性)
子犬をお迎えするために、ブリーダーさんからスノコつきがいいと薦められました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
マシュマロ(男性)
トイレ自体は普通にしてくれるので問題ないのですが、フレームを開けてメッシュを除けてシーツ交換になるので、片手でシーツ交換は無理です。フレームとメッシュがどこかで固定出来れば良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/28
ASAMA(女性)
網付きでワンタッチオープンができると良いですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
カイトママ(女性)
見た目より頑丈に出来ているので 中のシートを取ろうとして 前足でガリガリしても 大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/11
ゆか(女性)
シンプルで使いやすいです。 
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
hi(女性)
子犬のトイレ用に購入。お手頃なので、洗い替え用に2つ購入しました
0人が役に立ったと回答 
2017/03/30
みぃ(女性)
シートをいたずらする子なので、助かっています^^
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
こまりん(女性)
うちの子もこのトレーニングペットトレーでじょうずにトイレできるようになりました。シーツの取替えもしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
はるちゃん(女性)
ちょうど良い大きさで子犬にぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/30
豆柴(女性)
冬は回数量ともに増えるので、トイレも3か所に設置していますが、値段が安く手入れが簡単なので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
キイ(女性)
蓋を閉めたりするのが少し大変ですが お値段が安いので 満足してます
0人が役に立ったと回答 
2016/12/15
kty(女性)
2つ購入しました。5か月のトイプードルを飼っています。力強く噛んでしまいますが、壊れることなく使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
k(女性)
子犬で現在使用しています。 シーツのふちをしっかり抑えてくれるため、裏にまわってしまったことはないため、いい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
ゆき(女性)
アイリスのサークルセット用に購入しました。 ペットシーツだけだとイタズラしてしまっていたので。 少し小さいけど入るサイズがこれしかなかった。 取り合えずイタズラもできなくなったので良かったです。 留め具が少しかたいのだけが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
プリヲ(女性)
トイレシートの端が上向きになるようセットできるのでフチモレはしなさそうです。 また、スノコのおかげでシートにしたオシッコが犬のカラダに直接つかないのもいい点。 ただ、ウンチをした時にはスノコを洗わなくてはならないのがちょっと大変。 プラスマイナスでいえばプラスですし、トイレシートにイタズラしてしまうわんちゃんには最適な品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
ちびママ(女性)
売り切れていることが多くピンクが買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答