商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フチもれしにくいトレーニングペットトレー FTT-485・635 全2サイズ 全4色』のレビュー

- フチもれしにくいトレーニングペットトレー FTT-485・635 全2サイズ 全4色
-
- 4.28327件
- 詳細情報を見る
- 4.28327件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
327件中 271-300件を表示
- 2016/02/19
- ふううみ(女性)
- 二頭目のヨーキーが大きくなりすぎて一緒に使っていましたが、おしっこがはみ出してしまうのでワイドサイズを購入しました。 ちゃんともらさずにできています
- 2016/01/30
- beru(女性)
- 今までメッシュすのこがないタイプを置いていたのですが、シーツの上でクルクル回ったりしてすぐ破いてしまいましたがこれでシーツを破くことはなくなります。 後はおしっこをしていいところだということを分かってくれるか・・・
- 2016/01/26
- akeyuta(女性)
- カニンヘンダックスを飼っています。 今までは、レギュラーサイズを使っていましたが、トレーに乗ってはいるのに、ほんの少しお尻が出て失敗することがあり、試しにサイズを変えてみました。 結果、大正解でした。 加えて、フチもれもしないので、フチに溜まってしまったオシッコを拭くというストレスもなくなりました。
- 2016/01/21
- ぽち(女性)
- 前に同じ物を使っていたのですが留め金の所がかたくて割れてしまったのですが前のやつよりはましだと思います。
- 2016/01/19
- たか(男性)
- カバーと、下台がくっついているので、洗いが面倒くさい
- 2016/01/04
- まめ(女性)
- 値段は手ごろでよかったのですが、メッシュ部分がバラバラの構造だったのが残念でした。
- 2015/12/16
- はな(女性)
- かじり癖があって、このトレーは3枚目です。カチッと止める所も壊しました。おしっこが足につかないのがいいですね。
- 2015/11/24
- うずみん(女性)
- 初めて使用するので、悪くは思わないです。使いやすい感じだと思います。
- 2015/11/16
- マーブルちゃん(男性)
- ふち漏れもなくいい感じです
- 2015/11/05
- おけいさん(女性)
- レビューを読んで、評価が良かったので購入しました。 どれも同じに見えましたが、やわらかい色使いで部屋に馴染み、開閉もしやすくて使いやすそう。これから迎える子犬が、上手く使ってくれることを祈ります。
- 2015/10/31
- ほうたん(男性)
- 値段が安くて助かります。
- 2015/10/21
- ロコママ(女性)
- 15歳になるゴールデンレトリーバーです。 シーツで滑って上手にトイレができなくなり、メッシュだと滑らないかも?と思い購入しました。大正解でした! 思った通りメッシュだと滑りにくいようで、支えがなくても一人で上手にできます。 さらに良かったのは、フチの高さが以前のものより5ミリ低く、幅が広いので、今まで足が引っ掛かっていましたが、それもなくなりました。嫌そうだった家の中でのおトイレもちゃんとしてくれるようになりました。
- 2015/10/12
- ひとっさん(男性)
- 17歳5カ月の柴犬を室外で飼っています。高齢なので、足腰が弱くなっているため、夜寝たままおしっこをします。犬小屋のベッドの上にペットシーツを敷いてもずれて、毎朝妻がベッドを洗っていました。今は、ペットトレーの上にベッドを置きその上にペットシーツの隅をガムテープでペットトレーにくつけています。ペットトレーの本来の使用方法では、ないかもしれませんが、助かっています。高齢犬専用のペットシーツを固定できるベットがあれば教えてください。
- 2015/10/04
- ぺっとだいすき(男性)
- 止める部分を噛まれてすぐに破壊されました
- 2015/09/03
- パピー(女性)
- 生後一か月半で我が家に来たパピヨン。 初潮が訪れる前に、現在使用している商品を追加購入し、三個目になります。 淵漏れの心配もなく、明るいピンクで満足しています。
- 2015/08/05
- チャピコテイアラ(女性)
- とてもよかった(^o^)v値段のわりには、しっかりした作りです。買って良かったです。
- 2015/07/26
- ちびまろん(女性)
- ミルキーブラウンを購入。取り替えが楽で、カバーの部分がアイボリー色なので明るくていいです。リビングの片隅に置いていますが メッシュの効果でオシッコのあとが 見えにくいです。
- 2015/07/23
- はなちゃん(女性)
- 開け閉めも簡単で使いやすいです
- 2015/07/13
- ティアラ(女性)
- 商品自体は良かったのですが、うちの子犬はとめる部分を噛んでイタズラしたため、止めにくくなってしまいました。イタズラをしない子には良いと思います。
- 2015/07/07
- とも(女性)
- 洗い替え用に追加購入しました。フタが自立するのでシーツ交換時に両手が使え便利です。また、小型犬ががりがり齧った程度では壊れません。
- 2015/07/06
- パパ1101(男性)
- 色もきれいで掃除がしやすいので、便利です。
- 2015/06/11
- 破壊の女王(男性)
- 届いたその日、2時間のお留守番中に、破壊され、トイレシートはビリビリに・・帰宅後ガックシ・・ 前足と口で器用に取っ手を開けたら、あとは楽勝・・だった模様。 こんな犬もいるということで、改良をお願いしたくて、レビューしました。
- 2015/05/22
- エイミー(女性)
- シートのカミカミクセもこれで万全! 漏れもなく取り換えも便利で、とても使い易いです。
- 2015/04/24
- はんにゃ(女性)
- ペットショップで購入したスターターセット付属のトイレは最悪でした。 でも、レビューで高評価だったアイリスさんのものは全然違いました! オシッコの戻りもないので、ウチの子もトイレの度ごとに足を濡らして洗われることもなくなりました。 製品としてのクォリティの高さは言うまでもありませんが、色もクリーミーで優しい色合いなのでとても可愛いです。 早速、予備用にもう1セット買おうと思っています。
- 2015/04/11
- ほの(女性)
- 635を購入しましたが、トイプーには大きすぎました。 しかも2ヶ月の仔犬(笑)
- 2015/03/05
- ブル(男性)
- 片手で、シート交換ができるのでとても使いやすいです。
- 2015/02/25
- かな(女性)
- その名の通り、フチもれしません。シンプルな作りで使いやすく、汚れてしまった時も手入れがしやすいのでいいですね。
- 2015/02/22
- つじいっち(女性)
- いつもシートをかみ散らかしてしまうわんぱくワンコが、いるのですが、今回のトレーはかみ散らかすことなくすんでます。
- 2015/02/20
- Rose(女性)
- 同時購入したシステムトレーにあわせてピンクを購入しました。色が上品なので部屋のインテリアに馴染んでいます。そしてとても使いやすい!シーツの取り換えも掃除も、いままで使っていた他社製品よりもずっと楽なので嬉しいです。
- 2015/02/14
- ペコグミママ(女性)
- メッシュが大きいとメッシュ部分に溜まりやすいですが、こちらは細かいので殆ど下のシ−トに落ちます。足も汚れにくいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。