ボブハウス 全2サイズ
4.5282件
4.5282件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/11/26
はなちゃん(女性)
組み立てが簡単で愛犬も気に入って入って寝ています。 これから寒くなるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
hakko(女性)
我が家の19kgのワンコにとサイズ選びに迷いましたが、Lサイズ購入しました。かなりの怖がりで、狭い場所が好きなようで、いつもピアノと椅子の間が落ち着くみたいで、柵だけのゲージだと丸見えなので、室内用にこのハウスを選びました。組み立ても簡単で、私一人で10分程度で出来上がり、赤屋根の可愛い見た目を大変気に入りました。ワンコはまだ入ってくれないので、居心地はわかりませんが、購入して良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/04
だいだいす(男性)
組み立て約15分程度です。ドライバーだけで出来るので簡単でした。ただちょっとはめ込みするとこが固かった・・・・ ワンコは警戒してましたが今は問題無いです!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/23
のりちゃん(男性)
大きめの中型犬ですが、器用に入って寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/11
梅慈朗(女性)
組み立ても簡単で扱いやすく、外に設置したらすぐにうちの子は中を確認して入って出てきません。それだけ快適なようです。他の子用にもリピ間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/22
ゆみりん(女性)
現在14歳の高齢犬のために購入しました。11kgですがちょうどいいようです。今年の夏は長雨でしたが、おかげで家の中に避難させずにすみました。元気で長生きして欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/11
かあちゃん(女性)
同じものを今もしま使っています。 二匹目の種購入しました。 とても丈夫ですしほかのホームセンターより安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/20
ナーミ(女性)
丈夫そうで安心いたしました、組み立ての方も超簡単でした。良い品を有り難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
koyukiran(女性)
注文して3日で届いてとてもありがたかったです。 組み立ても簡単でした。 底の部分に砂を入れると、風に飛ばされる心配もないし、女性一人でも移動できるくらいのちょうど良い重さになりました。 我が家の犬もとても気に入って、設置した瞬間に中に入ってうれしそうにしていました。 近所のホームセンターで見たときは6000円以上したので、こちらでずっとお安く買えてとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/07
またたび猫(女性)
商品自体は犬用ですが、猫用として購入しました。猫の下にいつも敷いている敷物を入れてあげると、猫もすんなり入って毎日寝起きしています。ただ、そもそもが犬用ですので、入り口が大きく、冬の暖房をどうしようか思案中です。組み立ても簡単で、砂がなかったので、乾燥した土をいれましたが、問題なさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/07
mick(男性)
組み立ても簡単で、しっかりした作りで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/12
もみじ(女性)
連休中に注文して連休明けその日に届きました。 うちの愛犬の家がかじって壊れた為購入させていただきました うちの子も気に入ったようです 汚れたら水洗いできるし、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
ぽっぴー(女性)
我が家の愛犬が喜んで 入っています。大きさも手頃で プラスチックの臭いもなくお買得です。友人にもすすめています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
こはる25(女性)
まだ届いてないけど、皆のレビューを見てこれに決めました。届くのがすごく楽しみ!! ちなみに柴犬のために購入です★
0人が役に立ったと回答 
2014/02/25
paul(女性)
思ったより、深い感じで、わんこもよろこんで、入っています。ドライバーは、やはり、電動のほうが、よいみたいでした
0人が役に立ったと回答 
2014/02/19
パパ(男性)
組み立ても簡単で思ったより頑丈です。 底に砂を入れられるようになっているので 倒れることもありません。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/05
さぴぴ(女性)
すずちゃん用に購入。父と兄が電動ドライバーで組み立ててくれました。デッカすぎるかな〜と思ったけど前のより居心地良さそう
0人が役に立ったと回答 
2013/05/04
おまめ(女性)
残念ながら我が家のワンこさんは全く入らず、以前からの古い犬舎の横に置きっぱなしになっています。なので評価はしづらいので普通ということで。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/30
ジャッキー(女性)
4キロのチワワ用に購入。いくつベッドを買っても中綿を食べてしまうので室内のベッド代わりに使用しました。入口をガジガシしてしまいましたが食べては無いようです…風呂ぶたのような形状で噛めない厚みだとガジガシ癖の子には助かるのも… 
0人が役に立ったと回答 
2013/04/11
まみ(女性)
体重17キロの中型犬のためにLサイズを購入しました。 ちょうどいいサイズです。ゆったりしています。 出入り口が広いので、外に置く場合は雨風の対策が必要かなと思います。 色はブラウン/ベージュを選びました。 落ち着いていてとても良いです。 組立はドライバー一本で簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/22
みぅ(女性)
注文してから3日で届いて早かった!組み立ても簡単で値段のわりには大きいサイズでした★ただ一部ひびが入っていたのが残念でした(組み立てには問題ないですが)
0人が役に立ったと回答 
2012/08/12
ぺこおばさん(女性)
何度も何度もパソコンを見て購入を考えた品です。 他のお店で見ているので、良いのはわかつています。 ただ、我が家は室内犬なのでどこに置くかを家族で決めて、 リビングの角に置くことが決まり、購入しました。今から届くのを楽しみにしてます。有難うございました。
0人が役に立ったと回答