商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ボブハウス 全2サイズ』のレビュー

- ボブハウス 全2サイズ
-
- 4.5282件
- 詳細情報を見る
- 4.5282件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
82件中 31-60件を表示
- 2017/12/18
- ゆかしゅん(女性)
- もともとボブハウスのDXを20年程利用。プラスチックが劣化したのか横壁部分に穴が空いたので購入することに。しかしデラックスの取り扱いは終了。今回の商品のサイズ表記はありましたが実際に商品が届くまで不安でした。しかし組み立ても中学生の息子が夜暗い中、わずかな灯りで一人で組み立てられる物でした。大きさもまさに求めてた通り!商品もしっかりしています。楽天、ヤフーでも同商品の扱いはありますが、結局クーポン利用して送料無料だとこちらの会社での購入が1番安いし安心できます。
- 2017/10/29
- ぐっしーくん(男性)
- わりと簡単に組み立てもでき良かったです、 屋内で使用してます
- 2017/08/12
- 田中(男性)
- 可愛くて、ワンちゃんには、お薦めですよ(^^)
- 2017/07/21
- カオマロン(女性)
- 愛犬 ご機嫌
- 2017/06/29
- ジュン(女性)
- 雨の時いいと思い買いました。小でも結構サイズあり路地がとおりにくいです。ベランダに置きたいんだけどおおきいから又何かさがしてます。これからあつくなるので。猫用です。
- 2017/06/13
- goumao(女性)
- ちょっと組み立てが重くて大変でしたが、しっかりとした作りでとても良かったです。
- 2017/03/30
- さとみん(女性)
- 買って良かったです
- 2017/03/13
- きりん(女性)
- 簡単に組み立てられて、すぐ豆太も気に入りました。出入り口は大きいですが、中に毛布やタオルを敷いてあげる時は楽チンです。
- 2017/03/06
- y.f(男性)
- 外が好きな猫のために購入しました。いままて゜衣装ケースに入口用の穴をあけていました。 この商品もすぐに気に入り、さっそく入っています。 雨風がしのげ快適な様子です。 価格も手ごろだし、なんといっても床に砂を入れて安定させることが出来るのがとてもいいです。 プラスチック製なので、何かで固定しないと思っておりましたが、その心配はなくなりました。
- 2017/02/06
- KAORI(女性)
- MD2匹でも余裕あります!落ち着いてねてるし、スノコ引くと匂いが軽減された気がします!大満足です!
- 2017/01/10
- 無名さん(女性)
- 買って良かったです。 有り難うございました。
- 2016/09/26
- tia(女性)
- 組み立ては難しくなかったです。 でも、下の所に砂を入れる・・・となっていたのですが・・・「じゃあ、砂が必要です。と書いてよ」と思いました。 仕方がないので庭に落ちていた石をいっぱい拾って入れました。水とか入れて重しにできるようになっていたらもうちょっと親切かな〜。
- 2016/09/22
- やまちゃん(男性)
- 我が家の周りには、飼い主のいない猫たちが多く存在しました。不妊手術を施し、不幸な出産を防ぐことをはじめて8年。その甲斐あって、サカリ鳴きする猫や、仔猫の鳴き声を耳にすることがなくなりました。一代限りとなった命への代償は、毎日の給餌と安心して休める場所の提供です。こんな雨の日も、【猫小屋】の中で雨宿りする猫達。冬は足元用の電気カーペットを敷いて、凍える冬の季節を応援しています。
- 2016/07/25
- レイちゃん(男性)
- 木製のハウスからの買い替えです。前のより小さくなりましたが、明るくなりました。洗えて清潔に保てそうだし、とてもかわいい感じに満足しています。愛犬も喜んで、入っております。
- 2016/07/11
- キコ(女性)
- 色合いが可愛かったです。 ヨーキー用に買いましたがスペースの余裕が大きく良かったです。
- 2016/04/27
- すぎちゃん(女性)
- 家のベランダによく行く猫のために購入しました。 先日、外出中に雨が降ったので、あわてて帰ってみるとハウスの中でぐっすり眠っていました(*^_^*) 購入して良かったです。
- 2015/11/19
- かかし(男性)
- 思っていた通りの物で満足しました!
- 2015/11/08
- びん(女性)
- 7kgの柴犬のためMサイズを購入しました。丸まればちゃんと入れていますが、ふせだと手が出ます。お庭が広ければLサイズでも良かったかもしれませんね。普段は芝生に寝っ転がっているので雨をしのぐだけでしょうか?作りはしっかりしていますが砂の出し入れは困難です。ハウスをずらしたい時もあるので砂は入れていません。コスパ高いので満足しています。
- 2015/10/17
- みっく(男性)
- 思ったよりしっかりした作りで、コスパ高いですね。 床に砂を入れることで、風に強い作りとなっているところが気に入りました。
- 2015/10/17
- イエロ−ママ(女性)
- 柴犬の家です 床に砂を入れることができるのは、とてもいいです。 気に入ったようで、すぐに入りました。
- 2015/09/17
- くりん(男性)
- 組み立て簡単、底に砂が入るので動かず、雨水は、後ろ側に流れるようになっていて、犬も、喜んでます󾠓
- 2015/09/16
- ドアラファン(男性)
- 使用目的は野良猫達用。まださすがに警戒して、空き家状態。品物はビス止めだけど、しっかりできました。
- 2015/08/25
- のらくろ(女性)
- 組み立て簡単で10分かからなかったのではないでしょうか。 軽量、水洗い簡単。 接続部はネジなのでしっかりしています。
- 2015/08/19
- ぽちパパ(男性)
- 愛犬 ぽち君 このハウスが気に行ってますよお〜!! このハウスのまわりを走りまわるのが大好きです♪
- 2015/08/06
- ななちゃん(男性)
- 組み立ても簡単にできたし、特に問題なし
- 2015/07/28
- Yクン(男性)
- 室内犬で育ってきたので、外に置いたボブハウス には夜でも入らずに、コンクリート床を寝床にして います。
- 2015/06/27
- ラムちゃんのママ(女性)
- ボブハウスを注文しましたが扉が届きました。 返品したいのでよろしくお願い致します。
- 2015/06/15
- ぷちひろし(男性)
- 最初はなかなか入らなかったけど、 最近はちょこちょこ入っている。
- 2015/03/11
- tobutori(女性)
- 2度目の購入です。初めは保護した犬用に購入しました。小屋の入り口の大きさ(高さ)や、丈夫さなど大変良かったです。見た目のデザインや色合いも良く、何と言っても価格が良心的でした。2度目は、外猫用に小さいサイズを購入しましたが、猫用には入り口の大きさが大きいです。ですが、他に適当なものが無く使いはじめましたが、冬の寒い日など小屋の中に猫ベッドを入れておくと、外ネコが実際に使ってくれているので問題はなさそうです。Sサイズがあるととても嬉しいです。
- 2015/02/05
- 學而舎(男性)
- 木製の物は、軒下に置いていますが、ときどき庭の木立の中につなぎますので、ボブハウス Mサイズ ブラウン/ベージュを購入したものです。色合いも木々と溶け込み、材質は、天候に左右されることもなく耐久性にすぐれています。大変、満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
