上から猫トイレ プチ PUNT-430 全4色
4.44111件
4.44111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/11/29
しず(女性)
2台目の購入です。掃除する時に蓋を外すことが少し面倒なので、覗き込む感じで掃除しています。掃除がほんの少しですがやりづらいですが、砂の散らばりほとんどなく、部屋が汚れないのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/08
desicant(男性)
大きいタイプを使用していますが、ケージの中にいれるプチタイプを購入。馴れていないせいか、使ってくれません。少し時間がかかるのかな?
0人が役に立ったと回答 
2019/10/05
まる(女性)
3kgの成猫用に購入しました。最初はいりませんでしたが、一回蓋ない状態で入れてあげたら、そのあとは蓋をしてても自分から入るようになりました。プチだと内側にしゃべるを掛けるとちょっと圧迫感あるので外側にかけています。そこだけ仕様通りに出来ないのでマイナス1にしました。基本的に満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
まるママ(女性)
ケージにもぴったり入り、うちの猫ちゃんはお気に入りです☺️
0人が役に立ったと回答 
2019/08/20
ニャンコ大好き(女性)
猫も気に入ってくれて、部屋ともマッチしてよかったです、
0人が役に立ったと回答 
2019/05/06
しずき(女性)
ケージの中用にこのサイズを購入しました。ケージの外の大きいサイズのものは、すぐにトイレと認識してくれたので、こちらも使ってくれるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/22
にゃんたま(女性)
すごくいい!です。紙砂の飛び散りが無くなり、あと何よりオシャレです。ニャンコたちも、最初はオモチャと思って中に入ってましたが、いつもの紙砂を入れておいたので、すんなりトイレとして利用してくれました。移行もスムーズだし、部屋にも馴染んで最高です。もう一つ同じのを買おうと思っております。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/16
サラ(女性)
3.6キロの猫ですが、頭まですっぽり入って使っています。このトイレしか使わなくなりました。片付けもしやすく、三段プラケージにも入るので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/14
マーブル(女性)
以外と小さく、猫が入れるかな?と少し心配でしたが、入り口からひょこっと顔を出して、上手に用を足していました。場所を取らず、掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
ぱんだ。(女性)
2.6キロの猫にはちょうどいいけど、4キロを超えた猫たちには小さいです。猫も私もお気に入りの猫トイレです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/01
む(女性)
ゲージの中に入れて使おうと思い購入しましたが、プチサイズでも大きくてゲージの中では、使いにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ショウ(女性)
ネコの砂が飛び散るのが今まで悩みでしたが、これにかえてからほぼ飛び散らなくなりました。デザインもシンプルで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
ねこ2211(女性)
プラケージ 813(3段タイプ)の中で使用してます。砂をまき散らしてしまう猫だったのでこちらを使用しました。猫砂の飛び散りが格段に減り掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/12
しきぶ(女性)
3か月の猫ですがとても気に入って、使っています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
ミキ (女性)
3ヵ月の子猫も使えました。蓋の溝に猫砂が落ちて外にはこぼれにくそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
チョコ(女性)
ケージの中で使っていますがちょうど階段にもなって猫もとても気に入っています。砂も飛び散らず掃除も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
トトロ(女性)
新たに2匹目の猫を向かえ入れることになったため購入しました。先住猫がいるため、しばらくはケージを使用するためケージ内における子猫用にしました。子猫も難なく使ってくれて、砂も飛び散らず満足です。小柄な子なので、成猫になっても使用できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/20
Vanilleeis(女性)
気がついたら掃除ができるシンプルなトイレです。3段ケージに設置すると蓋がステップになりますよ。丸みがとっても可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
マーくん(女性)
子猫、中猫用に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/05
いぬくん(男性)
見た目はお洒落な感じで気に入りました!うちの猫とは相性が悪いようでハーフタイプよりもなぜかこちらの方が砂が飛び散る💦そのうち上手く使いこなせるようになるといいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
cola1208(女性)
1ヶ月様子を見たのですが、ウチの皆様には、お使いいただけませんでした(>_<)大人の猫(8歳と16歳)は気むずかしいです。残念。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
まりんまま(女性)
新しく我が家の一員となっ子猫の為に購入しました。先住の犬たちに荒らされることなく、非常に満足しています。子猫も最初は警戒していましたがすぐに気に入り、使っていますもう少し大きくなったら通常のサイズを購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
みゅーかん(女性)
チョコピーのお気に入り。用がなくても上に乗ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/12
あずさ(女性)
色も素敵で、部屋にあい、気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
黒猫母さん(女性)
猫トイレの決定版!!これまで4年間、現在人気の猫トイレのほぼ全てのタイプを試してきました。ずっと自分の頭の中で、バケツがベストなんじゃないかと考えていたらこのタイプを見つけました。昨日購入して今日届いたところですが、最高です。個人的には、下に100均で買った家具を安定させるシートをひいて、昔から愛用しているアイリスさんのお茶の猫砂を使用しています。心配な点は、転倒の可能性のみだと思います。だから、専用の砂として重量感のあるベントナイトを勧めているのかなと思いました。うちは、このトイレのサイズぴったりのコーナーに置いてあるので、敷物とお茶の猫砂にしましたが、フリーで置く場合は重量感のある猫砂がベストだと思います。ただし、一般的な猫砂は粉塵が舞い散るので、こちらで専用で出されている猫砂を使用するのが最初は安心なのかなと思いました。なにはともあれ、考えてつくってくれて、ありがとうございます!!!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/11
やむ(男性)
プチなので、もう少し小さいものを想像していたから届いた時は少しビックリなサイズでした。使ってみると、そんなに気にならいし、砂も飛び散らないので快適に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
くここ(女性)
娘の家で使用するのに、購入しました。孫がハイハイする様になりゲージの近くに。砂が飛び散り困っていました。娘の友人から聞き、すぐに注文購入、猫🐱モモちやんも、お皿の中に入らないので、喜んでくれてると思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/20
みーちゃん(女性)
ミヌエット用にプチサイズを購入しました。まだ、小さく自分で外へ出ることができず、飾り物になってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/30
くいくい(女性)
砂も飛び散らず、臭いもおさえられて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/28
ポムリン(女性)
猫トイレらしくないおしゃれなデザインでリビングに置いてもしっくりきます。うちは直ぐに使ってくれて、猫も気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答