上から猫トイレ プチ PUNT-430 全4色
4.44111件
4.44111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/05/15
匿名希望(女性)
普通サイズを買って、すごく良かったので、小さい子用にプチサイズを購入。本当に砂が飛び散らなくて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
みいごろう(女性)
見た目は大きいですが、猫が入ると狭そうにしてます。5キロぐらいの子ならプチじゃないほうがいいかも?商品はとても良くて、2匹いますが、どちらもすぐに使ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
モフモフ母さん(女性)
5ヶ月の子猫に購入。カバー等のない剥き出しのトイレを使用していましたが、においが気になり、こちらを購入。六畳の密閉した部屋に置くと臭いが気になりますが、普段置いているリビングではそんなに臭いが気になりませんでした。可愛い形で満足しています。猫は、トイレに隠れてしまうこともあり、安心できる場所になってしまったようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
CoCo(男性)
二匹目を飼う事になり一匹目と同じトイレ プチを購入しました。我が家はシリカゲルというかなり細かいトイレ砂を使っているためどんなトイレでも砂が散ってしまいますが、その中でも一番これがマシかなと思います(いままで3つ位買い換えました)もう少し大きめの猫砂にしたら大分飛び散りは無くなると思います。また隠れられるので猫がおちついて用を足せてそうな気がします。トイレにスコップをぶら下げられるようになってますが、それで猫が遊んでしまい大変なのでほぼ使っておりません。スコップは別に保管してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
なちゅまめごん(女性)
かわいいです。大きいのと小さいのと並べて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
エアリー(女性)
成猫ですが、小柄なメスなのでプチサイズを購入しました。気にいってくれたようで安心しました。砂の飛び散りがなくなり嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
ikuomi(女性)
ゲージの中に置くために購入。2ヶ月の子猫なのでこの大きさで十分でした。あとは使ってくれるかです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
ぽむぽむ(女性)
探していた商品なので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ななし(男性)
このトイレと粒の大きい砂に変えてからほとんど砂が飛び散らなくなりました。使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
購入者(女性)
大きめの長ニャンには小さいので、小さめの女子ニャンズのケージ用に使っています。ケージの中にいない時は、大きい方が使いやすいらしく、プチじゃない方に順番待ちしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
みかん(女性)
砂が飛び散らなくてとてもいいです。大きいサイズのものも一緒に買いましたが…、我が家の猫たちはプチサイズでもよさげでした。使ってくれています。ただ…砂を入れていないと…寝床になっちゃったりしていて…もしかしたら…トイレとしてではなく…ベットとして使うことになってしまうかもしれません…
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
リズム(男性)
子猫用に買いました、すぐに使ってくれました。前に買った同じ物で先住猫も使えているのでプチでも十分かと思います。猫砂が散らばりにくいので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
みの字(女性)
ゲージに入る大きさで、砂も飛び散らず、良いです。生後2ヶ月半の仔猫ですが問題なく、出入りしてます。プチだけでなく、レギュラーサイズの購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
はる(女性)
システムトイレを使わなくなるほどお気に入りです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
まりも(女性)
3段ゲージで使ってますがレギュラータイプとの真ん中ぐらいのがあればよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
おじさん(男性)
よく使ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ポチ2号(女性)
大きいのも使ってますが、コンパクトでいいです。体重3キロくらいまでの子なら十分。6キロの大きい子は目一杯で方向転換も厳しい。やはり大きいものより高さがないので砂は思ったより散らばります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
ぽよこ(女性)
ウチの猫さんは好みではなくて、使わなかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
パルル(女性)
砂の飛び散りも大幅に減りました。場所も取りません。猫も人から見えないのでいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
チャッチープン(女性)
この上から入るトイレは多分猫が好きな動作だと思い購入しました。はじめ入るか心配でしたが設置した途端入ってくれました。砂飛び散らず楽です。お掃除の時だけ蓋開けるの横着するとちょっと掃除するの苦労します。全体的には大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
あずにゃん(女性)
砂をかける時によく散らかしていたので片付けが大変だったけど、これにしてからは飛び散ることもなくなりました。今はまだ慣れないのか、ゆっくりと時間をかけて中に入っていってます。サイズをどちらにするか悩みましたが、うちのコ(3s)はプチにしました。思ったより大きく感じたので、プチの方にして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/03
ナオ(女性)
我が家の猫はアクティブなので、潜ったり飛び出したりと元気に楽しく使用しています。病院のカラーをつけた状態でも多少不自由そうでしたが使用できました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/30
ミントのママ(女性)
我が家のトイレ(人用)における幅のものを探していました。生後2ヶ月の子猫ですが、高さがあるのでちゃんと出てこれるか心配でしたが出てこれました。スコップとフックの具合がちょうどよく、壁面にくっつかずに、宙に浮くような感じで置いておけるところがいいと思いました。蓋を外すのがとりにくい感もありますが、おおむね満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
あんじゅ(女性)
ウチの猫は4sで、プチで大丈夫かちょっと心配でした。一応それまでのトイレもあったせいか最初はなかなか入ってくれず、失敗したかと思いましたが、いつのまにか使ってて安心しました。とにかく砂を撒き散らす癖があって、飛び散った砂の処理が大変でしたが、このトイレだと飛び散りが少なくて、買って大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/10
キキ(女性)
良い評判を聞いていたので、購入してみました。うちの子は、気難しい子ですが、すぐに慣れました。今まで使っていたものに比べて、格段に匂わないのが、素晴らしいです!お手入れも簡単で、助かります。こちらのトイレは、大変気に入っているので、今後の希望としては、小さいサイズにも、システム式の内かごを販売して頂けると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/28
コークミ(女性)
4ヶ月の子猫に買いました。いつの頃からかお尻を上げてオシッコするようになり、ケージの中はもちろんケージの外にまでオシッコまみれに…。いろいろやってみましたが追い付かずで、私が仕事に出ている間はケージに入れているのでそこに収まる物を探していました。これはちゃんと収まるしもちろんオシッコを撒き散らすこともなくで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
まろママ(女性)
今までのトイレだと砂が飛び散って困っていたので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
とも(女性)
うんちをしていてもわからない位臭いが外に出にくいようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
きみちゃん(女性)
白色を購入。最初は興味深々で潜ったり、砂をかいたりしてましたが用を出さず。1週間後から定期的に使用するようになりました。内部が思ったより小さいため、スコップは外掛にしてます。砂の飛び散りはあります。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
ぷりん(女性)
あまり、砂が飛び散らないのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答