スリムキャットケージ 2段 PSCC-752 ホワイト
4.2969件
4.2969件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/08/05
猫大好き(女性)
思っているより大きく感じました でもねこちゃんには大きく感じていいんではないですかね? ただ下の段に私は猫の砂を入れているんですが入れると猫の砂が結構場所を取って狭くなる感じです
0人が役に立ったと回答 
2014/07/25
ばうむ(男性)
初めて猫を飼うのに、リビングがキッチンとつながっていて危ないと思い、ケージ飼い用に三段を買いました。 子猫の時は、大きすぎて、アイリスさんに電話して追加の棚板を購入しました。 が、現在は猫ちゃんが普通に昇り降りできる大きさになっていて、この中だけでは運動不足感が拭えません。 また、一番下にトイレを置くしかないこと、ご飯と水を2段目に置くと、揺れが激しく、水がこぼれてしまいがちなこと、トイレの出し入れで一番下の棚板にトイレが接触しているためか、棚板がガタついていること(いつの間にかネジがなくなっていて怖いです…)が気になりました。 普通のネコのケージがどのようなものかわかりませんが、もう少し揺れない物、ねこちゃんがくつろげる広さがある物が欲しかったです。それと、できればハンモックを標準装備して欲しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/13
スコのアン(女性)
三段を購入 この値段でこのタイプ想像以上だったので満足です。下段の扉が大きく開きトイレの出し入れがしやすい。 気になる所は、棚が滑りやすい事と下段から二段目が鋭角なので子猫には飛び乗りがきつそう 後は高さがあるのでガタガタと音が結構す所 滑りにはマットをひき、鋭角は爪研ぎで底上げ、音は突っ張り棒で、改善。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/10
みこ(女性)
うちの、猫ちゃん大喜び二段か、三段か悩みましたが二段を購入しました!以外に大きく満足してます(^_^)組み立ても直ぐに出来ました!購入出来て良かったです
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
なつこ(女性)
2段を購入しました。 組み立ては簡単でした。 棚板も見た目は木の風合いでしっかりしています。 残念だったのは、サイズ表記が外寸しか載ってなかったことです。 実際にペットが入る内寸は 約68cm×40cm×133cmでした。 奥行き43cm以上欲しかったので、予定より狭くなってしまいました。 大きな猫だと狭く感じるかもしれません。
1人が役に立ったと回答 
2014/04/26
うりねこちゃん(女性)
組み立てる時にちょっとコツがいりますが、思ったよりは簡単にできました。転倒防止の留め具の差し込み部分の幅が狭く、ゲージに無理やりはめるので、傷が付きます。全体的には、作りがしっかりしているので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
はっちゃん(女性)
高さがあるのでタワー兼用です。各階に扉があるので、開け放しておけばかなり乗り降りの運動ができるので、いまから成長がたのしみです
0人が役に立ったと回答 
2013/04/19
のの(女性)
我が家の猫たち2匹にそれぞれひとつずつ買って上げました。 それぞれ一番上でくつろぐことがあるので、買ってよかったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/04
ねこにんじゃ(男性)
うちの身体能力のあまり高くない猫(スコティッシュフォールド4才)だと扇形の板から下に飛び降りるのがちょっと大変そうに見えます。飛び乗ることはできているんですけど。うちの猫にはもう少し全体的に高さが低い方がよかったなと使ってみて思いました。しかし、飛び降りるのが上手にできる猫さんには問題ないと思いますし、商品自体はよいものだと思います。
0人が役に立ったと回答