スリムキャットケージ 2段 PSCC-752 ホワイト
4.2969件
4.2969件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/03/24
ちこ(女性)
安く手に入ったし、気に入ってくれて自ら入ってくれます。大きさもスリムのを探してたのでちょうどよくとっても気に入りました‼
0人が役に立ったと回答 
2017/03/22
空ママ(女性)
組み立ては簡単でした。棚板が滑りやすいようで爪痕が沢山ついていますがあまり登りたがりません。留守の時に入れて行くので、ケージ に収まるサイズのトイレがあるとよいのにと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
ふうらいぼう(男性)
サイズ的にも丁度良かったです。 トイレは小さめの物を使用しないと下の段に収まらないのでサイズの確認がが必要です。
1人が役に立ったと回答 
2016/11/13
たけまる(女性)
この値段で、この大きさ大変重宝しています 出産時期に購入しました  今では、親猫と2匹のベビーが入ってます 丁度いいです
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
nyoro(女性)
組み立てが難しいとレビューにありましたが、全く大丈夫でした。30分も経たずに組み立てられました。棚板もしっかりしていますし、1段目の入り口も大きく、鍵も簡単で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
ポコ(女性)
スリムとのことでしたが一匹飼いですのでこちらで充分でした。転倒防止の金具も付いており安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/15
半ドア(男性)
ほぼ思った通りのサイズ感で満足しています。 組み立ても難しくありません。 ただ、説明書通りに上と下を分けて組み立てて、 後で積み上げるというやり方ではやりにくかったので、 下から順に組み上げました。 ケージの中に入れるものの都合があるので、 内寸も記載してほしいです。 また、 中に入れる用のシートやカーペットも並べてほしかったです。
1人が役に立ったと回答 
2016/01/30
なおっぺ(女性)
この商品には大満足です。 ネコも気に入りました。 サイズも部屋にピッタリで購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
ももにゃん(男性)
キャスターが付いているとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
みつお(女性)
仔猫を迎えて2日目ですが、上にはまだ登りませんが、ゲージはよじ登っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/01
にゃんこ(男性)
組み立てが簡単で、場所も取らないので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/30
ふりっこ(女性)
スリムだから幅をあまりとられなくてよかった!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/28
ハバハバ(男性)
組立も簡単でしたし棚も付いていてネコちゃんも気に入ったようです。 ハンモックとかも付いていたら尚嬉しいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/07
マカロン(女性)
組み立ては簡単に出来ました。 棚を固定するネジが一箇所だけ閉めても閉めても閉まらなくて仕方ないのでガムテープでネジが外れないように止めたので、−星1です。 猫が棚を移動する際に、棚がカタカタと音を立てるけれど、そんなに気になる音でも無かったです。 私は三段目を100均の材料で作りました。 スリムなのですっきりしていて良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/04
ティーとラミのママ(女性)
高さも十分あるので 愛猫に使ってます。一番上がお気に入りでいつも気持ち良さそうに寝ています。一階の扉が大きくて 使いやすいです。猫が 上にジャンプするとき少し音がうるさいかもしれません
1人が役に立ったと回答 
2015/08/27
マノリノモモ(女性)
サイズが大きすぎず思っていた通りでした。 子猫用に購入しました。 対応も早くとても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
ちーたとくろすけ(女性)
主人が子猫二匹を連れて帰ってきました。初めての猫を飼う、そしてまだ子猫という事でケージ購入しようと思いましたが、ホームセンターなどはとにかく高い!期間限定で更に安くなっていたので大変お得でした。子猫ちゃん達も三段目まで登り元気に遊んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/18
らぐたま(女性)
組立簡単、コンパクトさは満足。ただ、床板と合体するためのバックルという部品をひっかける金棒が足りていなかった。子猫なので使用には今のところ問題なくすぐに使うスケジュールだったのでそのまま使用中。メールで問い合わせたところすぐに新品を発送してくれたが、現品と交換とのことで、軽く梱包してくれとのこと。迅速に対応しているが再度組み立ての手間、折り畳みの手間、ハッキリ言って無理です。ただ商品を買っただけのこちらは落ち度はまったくないのにまた組み立てる、梱包?。猫をその間出しておけないし、もっと客の都合を考えるべき。金棒だけ送ってください。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
アザラシ(女性)
組み立てはしやすくてたすかりました 使用した猫が高齢なのでステップの部分に一度では上れず滑り止めが必要でした
0人が役に立ったと回答 
2015/08/01
るぅ(女性)
広々快適に過ごしています。段差を登る時に何故か金網からよじ登ってるのが不思議です…(笑)
0人が役に立ったと回答 
2015/07/29
チャママ(女性)
いつも使っています。いつもヨソでスリムを買っていましたが初めて2段をアイリスさんで買いました猿も買っているので猿は3段にしてますスリムは場所を取らず使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
ななちゃん(男性)
ケガをした野良猫を保護することになり買いました。まだ使っていないので、良く分かりませんが、組み立てはとても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/07
リューク74(男性)
猫一匹なのに3段は大きすぎるかと思いましたが、一人で全段使いこなしていて、気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/03
みかん(女性)
組み立ては簡単でした。少しガタガタ不安定だったので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/09
つくママ(女性)
ホームセンターで一目惚れしましたが、ちょっと値段が…どうしようかと検索していたらアイリスプラザを発見。 @値段が安いA商品説明も詳しい、即購入しました。すぐ届いて私でも組み立てられBニャンもお気に入り!一石三鳥でした。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/01
よいこ(女性)
届いたときは重くて自分で組み立て出来るか心配 しましたが、意外と簡単で中間の板もしっかりしていて 猫も運動しやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
温泉大好き(男性)
3段のケージを買いました。 2mの高さがあるので猫たちは思う存分上下運動ができます。 キャットタワーの代わりにもなりますのでとても便利です。 欠点は、ちょっと柔いので倒れそうになります。 天井に鎖で固定していますが、これを怠ると危険です。 にゃんとも清潔トイレをいれるとほぼいっぱいいっぱいになります。(でもトイレは問題なくできています。)
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
茶々のママ(女性)
仔猫用に買いました。料理をしている時や夜中はゲージです。 設置できる場所が限られていて、スリムタイプを探していました。2段ですがそれなりに高さもあって仔猫だし、丁度良かったかな、と思っています!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
きーら(女性)
3段ケージを置くつもりの場所が狭く、普通のケージが置けないのでスリムタイプを購入しました。 幅はピッタリで、高さがあるわりには圧迫感もなく満足してます。 猫たちも高さがあるので楽しそうに走り回ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
R加藤(男性)
重たいのに宅配便の人は2Fまで持ってきてくれなかった。 組み立ては初めて見るジョイント装置のため、一つ目のジョイントをクリアするまで大変だった。あと25個のジョイントは単純でした。汗だくになりながら一人で組み立てました。 ステップ(踊り場)の取り付け位置を間違えてしまいました。扉の前のステップの位置が扉側に来るように、組み立て説明書に強調すべきです。円弧の部分を扉側にしてしまったため、猫の首が挟まってぶら下がって首吊り状態となって暴れていましたので助けました。ステップの表面がカラーボックスのそれと同じなので、滑る。なので、滑り止めテープなどがあるとよりよいかもしれません。 2ヶ月半の男の子ですが、金網をよじ登って最上階まで登れます。降りるときは僕がおろしてます。一番下のステップが高すぎます。何か工夫がいるかもしれません。登るのはよじ登るが、降りるときはドスンと飛び降りてます。 2Fの出入口がメインで入り口として使ってます。1Fの出入口は掃除用。専用の小さいトイレがほしいなと思いました。思ったより底面が狭かったので同時に発注したフード付きのトイレを入れるとメンテナンスできません。扉を開く方向が違うからです。今まで使っていたポピュラーなトイレを入れて使っています。 自動給餌装置も購入しましたが入れる底面積がありませんでした。
0人が役に立ったと回答