シーツぴたっとトレー レギュラー・ワイド・ダブルワイド P-SPT・P-SPTW・P-SPTD 全2色
4.41269件
4.41269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/10
モモちゃん大好き(男性)
価格はちょっと高いかなと思うけど分割にて使用できるのが大変良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/03
ともか(女性)
システムサークルのトレー部分が汚くなってきたので トレーだけ変えて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/05/22
アイリッス(女性)
ダブルワイドは半分に折れる様になっていますが、折らずに使うと折り目にある三角の溝から漏れがあって困っていました。しかし、トイレシートの薄い縁が三角の溝を半分でも塞ぐ様にトイレシートを調節すると、漏れはなくなりました。粘着力は使っているとおちてくるもののシートがズレない効果は保たれています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/13
SAYUK(女性)
ワイドサイズを購入しました。実家の小型犬2匹を預かるときに使用しています。シートを取り付けるのも折り畳んで片付けるのもとても簡単なので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
ナム(女性)
洗える所が良かったです!シート種類によってずれやすいのが困ります。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
wish(男性)
折りたためて、滑り止めもあり、機能性価格ともに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/14
ポコ(女性)
買ってすぐワンコのトイレにおいてやりましたが 少し匂いを嗅いで、数回出たり入ったりしていましたが 以後、問題無いようで使ってます。 シートがズレることが多々ありましたが 今のところシート外に漏れることなく 使えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/07
ジュンタン(女性)
シーツ取り外し簡単です。いい買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/08
toto(女性)
普段はワイドサイズにレギュラーシーツ2枚、折って使いますが…他のワンちゃんが遊びに来るとワイドサイズです。一言で超楽です‼
0人が役に立ったと回答 
2016/03/06
サリー(女性)
うちのワンコはトイレの時シーツを掘るくせがあるので、いつもトイレの時はオシッコされる前に掘ったシーツを急いで戻して大変でした。ぴたっとトレーにしてから掘り返されることもなくなって楽になりました。ダブルワイドにしたのですが、うちは女の子なので壁に立てかけては使わないので真ん中の折り目が汚れやすいので折り曲げるとこがないタイプがいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/29
ふく(女性)
シーツを取り換えるのがすごく楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
じゅんた(女性)
シートが足元にあることを確認しながら排泄する犬のため、網付きのトレーは使用せず、ケージの床に直接シートを敷いていました。ちょいちょい、シートをいたずらするためこちらを使用したところ、ビリビリにするほどのいたずらはしなくなりました。 ただし、粘着力は1週間ほどで弱くなるためメンテは必要ですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
りんあられとら(女性)
ワイドを購入。最初のうちはシーツの付きが良くてとても助かっていたのですが、洗ってもあまりくっついてくれなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
ソフィー(女性)
今まで使っていたカバーのあるものは、トイレの縁ギリギリでおしっこをするうちの子の場合枠の裏側までおしっこで濡れてしまい、シーツを変える時やにおいがきになっていました。 こちらは取り替えもスムーズでとても快適です!問題なくトイレの切り替えもできました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
t(男性)
まったくずれないので便利です
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
そん(女性)
シーツをはがしてしまうので、購入しましたが、簡単にはずしてしまい残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/15
いぬうなぎ(女性)
簡単にシートが取り換えられて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
凛と馨斐(女性)
9キロと8キロのミックス犬用に買いました。クルクル回ってトイレをするのでダブルワイドで丁度良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
ヨーキーママ(女性)
このトレーはちょっと失敗した時さっと洗えるのでいいですね!お試しで1つ買ってみたのですが、多頭飼いなのでワイドタイプを飼い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
チョコ姉(女性)
ぴたっとひっつくのは便利でよかったです。 フラットにしたときもフラット状態が保たれるように折れ曲がる部分が固定されるようにして欲しい。 フラット状態で持ち運ぶ時にパタパタして持ち運びにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
ミキルナ(女性)
買い替えようと思っていたところに新商品が出て、あまりに簡単そうなのでちょっと不安もありましたが買いました。今までのトレーのようにシーツを挟さんで固定しなくても、本当に置くだけで「ぴたっと」付くんでビックリ!!  透明で綺麗なプルプルゼリーのようなのが帯状に並んでいて、それにシーツがピタッ!! 交換がとても楽です。 しかし残念だったのは、うちは男の子なので二つ折りにして壁を作り使っているのですが、曲げた時にカチッと直角に固定されないことです。商品説明にある「壁に立て掛けて使う」という言葉が疑問だったのですが「なるほど、このことか!」と・・・。 ケージ内で柵に立て掛けているので一応OKですが、出来ればしっかりL型に固定して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
あややん(女性)
使ってみたら、本当に感激です。 トレーの上にシートを置くだけです。全くズレません。 もっと早く使いたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
なお(女性)
取り換えがかんたんです。簡単に拭いたり、洗えたりするので、衛生的です。うちのトイプードルは、粘着面に興味を持って、引っかいたりしていたので、取れてしまわないか心配で、マイナス一です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
しろうのママ(女性)
使いやすくいいと思います。ただうちのわんこは前のトレーじゃないとしてくれないので、今の所は前のトレーを上に乗せて2段にして使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
カオリン(女性)
シートがピッタリくっついてずれることもなく、とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
ミント(女性)
犬のトイレのお掃除がしやすくなり本当に便利に使わせていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/10
ハリーとリズ(男性)
名前の通り、シーツがぴたっと止まるところが良い。今まで、ありそうでなかった商品なので、大変満足しています。ひとつ、縁の高さがもう少し低いほうが良いような気がしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/04
アロハ(女性)
本体に粘着部分があり、シートがずれずに保てるのでよかったです。 汚れたシートを外すのにも手間がかからず、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/29
かびるんるん♪(女性)
「貼って剥がすだけ」に惹かれて購入。家のわんちゃんは粘着部分をかじるので使えませんでした(泣)
0人が役に立ったと回答