商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットフェンス P-SPF-96 全2色』のレビュー

- ペットフェンス P-SPF-96 全2色
-
- 4.41133件
- 詳細情報を見る
- 4.41133件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
133件中 91-120件を表示
- 2016/12/12
- まるでぽん(女性)
- ハウス&キャリーと色を合わせて買えて良かったです。 かなり前に購入し現在も使用しているものより、よりシンプル、スタイリッシュになってますね。
- 2016/12/07
- はにゅぽん(女性)
- ネジをとめるのがめちゃくちゃ硬くて奥まで入りません! 奥まで入らないので安定感がなくグラグラするので犬が寄りかかったら倒れないか不安です。 カラーはすごく良かったです。
- 2016/12/01
- ぐ〜ここ(女性)
- さっそく使用しています。 大きさもちょうどよく、しっかりとした作りなので大変満足で おすすめです。
- 2016/11/18
- メイピコ(女性)
- 足の向きを考えないと1か月の子猫に倒されてしまいました(汗)。犬はその点は大丈夫でしたよ(笑)。
- 2016/11/14
- ふぁる(女性)
- 犬が飛び越えない 人がまたげるギリギリの高さだったと思います。 白を購入したので 圧迫感も余りなくて 良かったです
- 2016/11/12
- わんパク娘のママ(女性)
- 軽くて、安心の高さです。玄関用に買いました。
- 2016/11/08
- tente(女性)
- 軽くて持ち運びが自由にでき便利です。足の取り付けが、ねじでとめるだけなので簡単作業だと思っていたら、意外と大変でした。
- 2016/11/07
- みるく(女性)
- 大きさも丁度良く買って良かったです。ただネジを締めるのが硬くて大変でした。
- 2016/11/05
- ポンタ(男性)
- 思っていたより軽く、足もしっかりしていたので満足しています。
- 2016/11/03
- ちび(女性)
- 軽いのにたおれません。
- 2016/10/27
- モグモグ(女性)
- 支えのネジが入りにくく、奥まで入れるのが大変でした。
- 2016/10/27
- あられマム(女性)
- ニャンズ用に購入 脚をつけるのが面倒です。
- 2016/09/14
- もぐ(女性)
- 重すぎず、使いたい場所にすぐ置けるのでとても便利です!
- 2016/09/08
- りんあられとら(女性)
- 肝心の犬は横をすり抜ける事を覚えてしまいましたが、猫が脱走するのに多少一時的な壁とはなってくれているようです。
- 2016/08/28
- ルナ(女性)
- 白いフェンスは明るくてとても良いです!
- 2016/08/20
- ロータス(女性)
- 組み立ては力がいり大変ですがこどもでも組み立てることが出来ました。白と赤のカラーはとても気に入っています。
- 2016/08/17
- koyuki(女性)
- セールでお安く購入でき良かったです。 ブラウンというより、ブラックにみえる濃いブラウンで 気に入りました。
- 2016/08/16
- レレレ(男性)
- 以前の廃盤になった商品の方が使い勝手が良い。頑丈でなくすぐに壊れそう。商品が退化していると思う。
- 2016/08/12
- ふく(女性)
- 階段を登ることを覚えて目が離せなくなりました。注文から配達の時間がはやく、助かりました。大きさもピッタリです
- 2016/08/08
- 茶太郎(女性)
- 軽いので設置しやすく使いやすいです。 足の部分は自分でドライバーを使って付けるのですが、少し固かったので、 ★4つにしました。
- 2016/08/07
- さちころ(女性)
- 居間の一部を区切り、犬を入れる為に購入。以前購入した物(製造中止になった物)より少し弱いような気がします。
- 2016/08/02
- のぶ(女性)
- すごくいいです! ただホワイトにしとけば良かったかな。
- 2016/07/21
- なお(女性)
- お留守番の時入ってはいけない場所を仕切るため、3個買いました。 今までのものより、すっきりしたデザインです。 ただ、今までのものにあった横桟がなくなったので、耐久性が心配です。
- 2016/07/13
- もも(女性)
- パソコンのコードを保護するために買いましたが、出かけるときは玄関にもちょうどいい大きさで重宝しています。
- 2016/07/11
- キコ(女性)
- 組み立て・完成後の使い勝手共によかったです。 色合いもスマートな感じで気にいりました。
- 2016/06/29
- ニモ(女性)
- 玄関に置いてます、壁が白なのでホワイトを購入見た目違和感もなく出入り時移動が簡単で便利です。
- 2016/06/29
- なおち(女性)
- ペットが寄りかかると、少々がたつきますが、こんなものかもしれません。 上部も固定できると安心ですが、それは難しそうです。 まあまあといった感じです。
- 2016/06/11
- punpun(女性)
- 軽くて持ち運びしやすい、そんなに目立たなくて見た目よし、値段もリーズナブル、イイ買い物でした。
- 2016/05/18
- カトさん(男性)
- 直ぐに届いて重宝しています。
- 2016/05/16
- そん(女性)
- 階段のところ、ストーブのところと、何台あっても便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
