ペットフェンス P-SPF-96 全2色
4.41133件
4.41133件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/12/12
まるでぽん(女性)
ハウス&キャリーと色を合わせて買えて良かったです。 かなり前に購入し現在も使用しているものより、よりシンプル、スタイリッシュになってますね。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/07
はにゅぽん(女性)
ネジをとめるのがめちゃくちゃ硬くて奥まで入りません! 奥まで入らないので安定感がなくグラグラするので犬が寄りかかったら倒れないか不安です。 カラーはすごく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
ぐ〜ここ(女性)
さっそく使用しています。 大きさもちょうどよく、しっかりとした作りなので大変満足で おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
メイピコ(女性)
足の向きを考えないと1か月の子猫に倒されてしまいました(汗)。犬はその点は大丈夫でしたよ(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
ふぁる(女性)
犬が飛び越えない 人がまたげるギリギリの高さだったと思います。 白を購入したので 圧迫感も余りなくて 良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
わんパク娘のママ(女性)
軽くて、安心の高さです。玄関用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
tente(女性)
軽くて持ち運びが自由にでき便利です。足の取り付けが、ねじでとめるだけなので簡単作業だと思っていたら、意外と大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
みるく(女性)
大きさも丁度良く買って良かったです。ただネジを締めるのが硬くて大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
ポンタ(男性)
思っていたより軽く、足もしっかりしていたので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/03
ちび(女性)
軽いのにたおれません。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/27
モグモグ(女性)
支えのネジが入りにくく、奥まで入れるのが大変でした。 
0人が役に立ったと回答 
2016/10/27
あられマム(女性)
ニャンズ用に購入 脚をつけるのが面倒です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/14
もぐ(女性)
重すぎず、使いたい場所にすぐ置けるのでとても便利です!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/08
りんあられとら(女性)
肝心の犬は横をすり抜ける事を覚えてしまいましたが、猫が脱走するのに多少一時的な壁とはなってくれているようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/28
ルナ(女性)
白いフェンスは明るくてとても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/20
ロータス(女性)
組み立ては力がいり大変ですがこどもでも組み立てることが出来ました。白と赤のカラーはとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/17
koyuki(女性)
セールでお安く購入でき良かったです。 ブラウンというより、ブラックにみえる濃いブラウンで 気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/16
レレレ(男性)
以前の廃盤になった商品の方が使い勝手が良い。頑丈でなくすぐに壊れそう。商品が退化していると思う。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/12
ふく(女性)
階段を登ることを覚えて目が離せなくなりました。注文から配達の時間がはやく、助かりました。大きさもピッタリです
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
茶太郎(女性)
軽いので設置しやすく使いやすいです。 足の部分は自分でドライバーを使って付けるのですが、少し固かったので、 ★4つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/07
さちころ(女性)
居間の一部を区切り、犬を入れる為に購入。以前購入した物(製造中止になった物)より少し弱いような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/02
のぶ(女性)
すごくいいです! ただホワイトにしとけば良かったかな。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/21
なお(女性)
お留守番の時入ってはいけない場所を仕切るため、3個買いました。 今までのものより、すっきりしたデザインです。 ただ、今までのものにあった横桟がなくなったので、耐久性が心配です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/13
もも(女性)
パソコンのコードを保護するために買いましたが、出かけるときは玄関にもちょうどいい大きさで重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/11
キコ(女性)
組み立て・完成後の使い勝手共によかったです。 色合いもスマートな感じで気にいりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/29
ニモ(女性)
玄関に置いてます、壁が白なのでホワイトを購入見た目違和感もなく出入り時移動が簡単で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/29
なおち(女性)
ペットが寄りかかると、少々がたつきますが、こんなものかもしれません。 上部も固定できると安心ですが、それは難しそうです。 まあまあといった感じです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/11
punpun(女性)
軽くて持ち運びしやすい、そんなに目立たなくて見た目よし、値段もリーズナブル、イイ買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/18
カトさん(男性)
直ぐに届いて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/16
そん(女性)
階段のところ、ストーブのところと、何台あっても便利です。
0人が役に立ったと回答