商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットフェンス P-SPF-96 全2色』のレビュー

- ペットフェンス P-SPF-96 全2色
-
- 4.41133件
- 詳細情報を見る
- 4.41133件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
133件中 61-90件を表示
- 2017/09/23
- パル母(女性)
- 玄関ドアで使用している。色も落ち着いて外に飛び出し防止ができて安心出来る。また軽いため場所移動もできて良い。
- 2017/09/14
- 梅吉(女性)
- 飛び越えるようになったので高めに買い換えです。
- 2017/09/12
- KOO(男性)
- 柵が最初から曲がった状態で入って来たので、これはいかがなものかと思いました! あと最初は効果あったんですが、ズラす事を覚えると効果なくなってしまいました。なんで、両端がズレない又は動かせないようなのが欲しいです。
- 2017/09/02
- ゆず(女性)
- 使えます!追加注文します!
- 2017/08/25
- りんりん(女性)
- キッチンに使用。出入りが面倒になるかと心配しましたが、高さもちょうど良く、小学生の子どもでも楽々跨ぐことができます。 安定感もバッチリです!
- 2017/08/18
- 鉄馬(男性)
- 猫初体験なので、台所などには入らないように買ってみました。まだ子猫なので、跳び越えようとはしませんが、軽く超えられそう。いつまで使えるのかな。
- 2017/08/09
- K_DEN(女性)
- 軽いのに安定感があって、とても重宝しています。
- 2017/08/07
- ふゆそみ(女性)
- やんちゃな子犬のために購入。 家族も満足しています。
- 2017/07/31
- ゆず(女性)
- 4個購入したところ、ジョイントがちゃんと付いていました! 知らずに別売を購入して、無駄になりました。
- 2017/07/28
- けーき(女性)
- 猫用に買いました。 買ってよかったです。
- 2017/07/25
- たま(女性)
- キッチンの出入り口に使います。軽くて使いやすいです。
- 2017/07/24
- ななこ(女性)
- 4ヶ月の子猫用に購入しました。シンプルでインテリアの邪魔をせず気に入っていたのですが、購入して1ヶ月も経たないうちに飛び越えるようになりました。もう少し高いものがほしい。
- 2017/07/17
- ル−(男性)
- 犬を入れないためには必需品です。9枚もかって有効活用しています。
- 2017/07/05
- みかつき(女性)
- とても使いやすいです!またぐこともできるし、ちょっと動かして出入りするのも安定感があっていい感じです。お値打ちな価格も有難いです。
- 2017/07/05
- ひろみ(女性)
- 3台目の購入です。8か月のトイプードルに利用していますが、飛び越えることもなくとても助かっています。
- 2017/06/27
- ココマル(女性)
- 発送、配達を知らせて頂けて安心でした。脱走防止に幅85pを探していましたが、なかなか見つからず90pを購入。出入り口より5p長いため、ややたわみが生じたが、かえってぴたりとはまり、住人は跨いで出入りしている状態。しかし、犬が掴まり立ちしてもびくともせず良かったです。
- 2017/06/25
- メイメイ(女性)
- 簡単につなげる事ができ、重宝しています。購入してよかったです。
- 2017/06/13
- みきママ(女性)
- ワンコのキッチンへの 浸入の為に購入しました。 高さも 小型犬には十分です。
- 2017/06/02
- 柴コロ(男性)
- 柴犬が、家から脱走しないよう玄関の入り口に、置いていますが、今のところ逃げ出さずに、使用しています。
- 2017/05/24
- くここ(女性)
- キッチンに入らない為に購入しました。料理の時、そばに来て危ないので。隙間から見えるので、安心しているようです。
- 2017/05/18
- tami(女性)
- 仔犬が低い柵を乗り越えるようになり、慌ててこちらを購入しました。 ホワイトは脚がレッドでアクセントになっています。シンプルな作りはどの家にも合うと思います。私の自宅のインテリアにもピッタリで大満足です。
- 2017/04/26
- ハルリル(女性)
- 対応早くて良かったです。
- 2017/04/22
- はなちゃん(女性)
- 大型犬の子犬用に使っています。 シンプルで見た目も良く、コスパいいです。
- 2017/04/10
- 白木蓮(女性)
- 白が気に入っての購入でしたが… 重い、ヨーキーの様な小型犬でも活発なわが家の雄仔犬には、危険を感じました。 今は、間違っても犬側にタオレない用にヒモで固定しています。 しかし、ヒモは仔犬には遊ぶかっこうの品… 重さ、どうにかなりません?
- 2017/03/07
- こまりん(女性)
- キッチンの入り口に使っています。さすがに、うちのこは越えられず、重宝しています。
- 2017/01/12
- キャンディ(女性)
- 2つ組み合わせて、臨時のケージとして使ったりしてます。倒れて、上部のワイヤーが折れたのでマイナス1です。
- 2017/01/05
- hana(女性)
- フェンスを購入してから、玄関に出なくなりとても楽になりました。
- 2016/12/28
- わん(女性)
- 組み立ても簡単で重宝しています。旧タイプの足がプラスチックで大きめのに比べて華奢に見えますが、こちらの方が倒れにくいです。ワイヤー部分に微妙なソリが付けてあるので、組み立てる際、丸みのある方に足の出っ張りが向くようにするといいようです。
- 2016/12/28
- niconico(女性)
- 先日、低い方のフェンスを購入。飛び出し防止はできたもののワンコたちが勢い良く押したら簡単に倒れわずか数日で中央部分がボキッと折れてしまった。横長のため一部が折れるとグラグラして使えない。重さは必要だが、倒れて折れるというのは質的に問題。横長の場合は、もう少し軽くそれでいて強度がある構造だと良かった。今回購入のフェンスは前回購入品と比較しクオリティは変わらないようだが、ハイタイプなので縦横のバランスからも安定性が良いように思う。前回購入したフェンスはいまいちだったが、今回は2個ともいまのところ満足。前回より高さがあるせいかワンコたちには威圧感があるせいか飛びつかない。縦と横のバランスもよくふらつかない。購入予定の人にはぜひハイタイプをお薦めしたい。
- 2016/12/20
- ミミ(女性)
- フェンスでサークルを作る為にいくつか購入しました。 置き場所を自在に変えられるので、狭い部屋でも重宝してます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
