メタルラックポール 28.8cmタイプ MR-30P
4.41245件
4.41245件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/04/14
小浪(男性)
以前より欲しいと思って居りましたが、ホームセンターで探しても見つからず苦慮して居りましたが、偶然、貴社のホームページで見つけることが出来、重宝して使用して居ります。今後も必要なものがあれば、再度購入したいと考えて居ります。大変満足して使用して居ります。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/14
かかさま(女性)
丁度いい長さのポールがあって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
capkubokun(男性)
他者のはハンマーが必要だったりしたけど、これは手だけで組立られて良かった。 初めての人は説明書がないから分かりづらいかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
かわ(女性)
家電を乗せるためのオリジナルラックに使用しました。 下部にバスケットも収納できるので、便利に使えています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/28
ヤク(女性)
ポールで少しの高さを調節できると書いておいて欲しかったです。三角アジャスターも買いましたが高さの調節はポールだけで十分でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/14
みつ(男性)
短くても、しっかり欲しい高さで棚が止まります。良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/23
slapnir(男性)
狭い空間に棚を作りたく、このアイテムのおかげでそれが実現しました。良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/03
とり(男性)
大変良いものでした
0人が役に立ったと回答 
2015/10/01
ポンポン(男性)
色んなサイズがあって役に立った。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/16
riko(女性)
自分好みにアレンジできるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/04
ぢ(男性)
価格もすべてよかった
0人が役に立ったと回答 
2015/08/30
あさめこ(女性)
余った棚版とオリジナルの棚を思考中です。 でも、もろもろ必要なのでやっぱり、セットで買った方がお得かな?
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
300ZX(男性)
10年降りに新しくしました。120cm×4と棚板3枚で自分好みの枚数で設置できるのはいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
にゆはら(男性)
スタンディングデスク用のポールに使っています。19mm 径と迷いましたが、がっちりと全体が安定したので、こちらを選んで正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
ブン(男性)
大満足です
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
しおちゃん(男性)
寸法バリエーションが豊富で、ピッタリとニーズに合います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
かめ(女性)
GOODです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/23
ばんちゃん(男性)
とてもいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/13
ニシヒコ(男性)
今回、セット品で無く、棚、ポール等を別々に購入しました。設置を行いたいスペースに丁度合うサイズでセットになった物の販売が見当たらず又、セット購入だと必要のない棚板(枚数)がセットされていたりで、単品での購入をしました。単品での購入には、若干の割高感がありましたが、本来の設置を考えている場所へ丁度うまく合ったラックの設置となり大変満足しています。ポール長さ、棚板サイズ等バラエティ豊かに揃えた中からチョイス出来、丁度よいサイズの物が任意に選ぶことが出来大変良かったです。今回選んだ高さ(151CM)でまだ余裕が有る為、延長ポールにより高さを伸ばしあと一段の棚の設置を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/06
秘書ママ(女性)
しっかりしているし大満足です!!また組み替えを考えているので追加購入しようと思っています。梱包も配送も大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
い〜たん(女性)
AVラックの一部として使用。色が統一できました!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
はるひ(女性)
キッチンスペース活用のため購入しました。自分の欲しいサイズが選べるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
はせおばちゃん(女性)
標準の物ですが、自分で長さを選べてよかった。丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
tk(男性)
以前に購入し、使用しなかった棚が数枚ありましたので、ポールのみで購入、安価でもう一つ組み上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
久保(女性)
ちょうどいい高さで満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/29
リカ(女性)
やっぱり19mmに比べると、どっしりしてて安定感ありますね。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/28
しゅうち(女性)
クローゼットの中で使っていたメタルラックがあったのですが、整理をして収納方法をいろいろ変えたら棚板があまってしまいました。そこで、ポールを購入して別の場所で再利用!このような部品の販売が充実していてよかったです。棚板を無駄にしなくて済みました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/23
ぺぺこ(女性)
細かく棚の調整が出来、とても丈夫なので安心して物をのせられます。 色々な用途に使用出来るので、重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/18
K.O(男性)
今現在は、メッキがきれいですが、軒先に置いたのでどれぐらいで錆が入るか心配です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/14
CHIRIRI(男性)
買いに行く間がないので助かっています。
0人が役に立ったと回答