メタルラックポール 13.5cmタイプ MR-015P
4.44223件
4.44223件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/10/20
tomy0807(男性)
非常に早い商品の到着に驚くと同時に、大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/20
佐藤(男性)
満足しています
0人が役に立ったと回答 
2014/10/18
高橋(男性)
他のパーツも含めて全部揃える事が出来て 便利です
0人が役に立ったと回答 
2014/10/18
ST(男性)
定型サイズですので汎用性がきわめて高くとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/18
菜梨(男性)
2mのポールを購入 3本の部品を繋ぐ事で2mにしているのですが、低い部分の棚を組み立ててからポールを伸ばしていくことで、背の高いものを組み立ててから立てるとか、不安定になりながら2mのポールに棚をはめると行ったことをしなくて済むので組み立てやすいです 正規の組み立て方ではないかもしれませんがこんな組み立て方もできるということで
0人が役に立ったと回答 
2014/10/16
jun(男性)
細かいサイズ設定が有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/07
耕一(男性)
統一してまとめ買いすれば、応用がきいます
0人が役に立ったと回答 
2014/09/23
TYK0001(男性)
必要な高さの棚を作れるので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/07
ユウイチロウ(男性)
いままで使っていたラックの形を変えて使用するため、購入。いろんな長さのバリエーションがあって便利。 ただ、丁寧にポールをナイロンで梱包してくださっていて、ナイロンが取りづらく苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/02
こじこじ(男性)
スペースにうまくハマりそうです。いろいろな長さがあって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/20
ゆふ(女性)
家でゆっくりサイズを確認してから購入しましたのでイメージどおりの棚ができました
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
誠也(男性)
丈夫で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
マーブル(女性)
満足です。ただ、商品を包んでいるビニールを取り除くのがめんどくさいので、工夫して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/17
とんくん(男性)
サイズ豊富で満足してます
0人が役に立ったと回答 
2014/07/16
ひろ(男性)
余った棚板を利用して、新しい棚を作る予定です
0人が役に立ったと回答 
2014/07/16
かなりょう(女性)
安定感
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
さくら(女性)
棚板の位置など自分でアレンジ出来るので、収納スペースが出来た際にはいつも利用しています♪
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
yakko(男性)
用途に合わせてサイズが選べるのは便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/05
のんママ(女性)
昔買ったメタルラックの棚板が余っていたので、他の付属品も一緒に購入して、思いのままのラックが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
マオサ(男性)
もう何年も前からメタルラックを愛用していますが、メタルラックの良い所は継ぎ足してアレンジが幾通りにも広がる所ですね。 今回は部屋の模様替えのためのアレンジアイテムとしてポールを買い足しました。 本当に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
。(女性)
家に元々あったので、全く同じ物をリピート。 ダンボール内では動かすたびにガシャガシャしていたし、一本一本強力なビニールで包まれていたので、剥がすのに一苦労。 その分商品には傷にとつ有りません。長さのバリエーションも豊富なのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/25
みつき(女性)
注文してから届くまであっという間でした。店頭では欲しいサイズが揃ってないので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/20
ふじこ(女性)
サイズが選べて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2014/06/16
kikincoco(女性)
とても丈夫そうです。 梱包状態もよかったです
0人が役に立ったと回答 
2014/06/11
penta0901(男性)
加工精度がよく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/08
mm(女性)
ちょうどいい丈が他の店舗で見つからなかったため購入しました。90cm以下でもカラー展開があるとよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/19
No.2(男性)
いまでも十分なサイズ展開だとは思いますが、自由な長さのサイズオーダーがあれば最高かも。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
かいもん(男性)
既存のラックを天井の低いロフトに使うのに購入しました。棚板を活用できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
みみぃ(女性)
ちょうどいい長さがなかったので 長いものと短いもので組み合わせて購入してみましたが 一本が三つにわかれているタイプだったので計算が違ってきました。問い合わせすればよかったです
0人が役に立ったと回答 
2014/04/29
はるまき(女性)
棚を好きな高さに変えられる便利さと、丈夫で長持ちする所がお気に入りです。長さも種類が豊富で組み立ても簡単!大満足です!
0人が役に立ったと回答