メタルラック 棚板 幅140cm MR-1446T (ポール直径25mm)
4.58163件
4.58163件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2007/05/03
ゆりん(女性)
元々持っているメタルラックに棚を増やしたかったので、単品で購入できるこの棚板はかなり助かりました! 接続のパーツもちゃんと多めに入っているので、万が一パーツが割れてしまっても安心です♪
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
ALO(男性)
木製棚板の下の段に物置として使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/28
ktv18101(男性)
幅1500タイプを購入いたしましたが、補強リブ等ありしっかりしていてお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/28
kazu(男性)
メタルラック棚板+コルクシートが小物も置く棚として、お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/26
名無しさん(男性)
すぐ届きました
0人が役に立ったと回答 
2007/01/25
あいあい(女性)
転勤で引越しが多い我が家。今まで洋服かけとして使っていましたが今回はキッチンで使っています。棚を追加した事でフリーの段が出来て、洗いかごや盛り付けの時のお皿、買い物した物の仮置きなど、何でも置けちゃいます。メタルラックなら重いも物も心配ないです。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/25
サイモン(男性)
生活スタイルの変化に合わせて組み合わせられたり、用途を変化できるのがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/24
flatpine(男性)
納戸の中の収納力が格段にアップしました。ただ、このくらいのサイズになるとちょっと値段が張りますね。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/23
ペッパー(女性)
ワードローブラックに追加して収納量を増やしました。 赤ちゃん連れなので、ホームセンター等での購入よりもネット利用がだんぜん便利でした!もっと早く利用すればよかった〜
0人が役に立ったと回答 
2006/08/06
ちぃぽん2000(女性)
アイリスメタルラック暦10年以上。 シンプルでおしゃれ。無駄に家具を買わないで済む。 引越しもコンパクト(*^_^*) 家には6ヶあります。 今回はワードローブが部屋にどじっと、部屋が狭かった ので、コンパクトに小さくしました。ポールは使ってるままで、メタルラック棚板 幅50cmタイプ MR−5046Tを つけ、ハンガーをかける棒をメタルラックポール 49.5cmタイプ MR−50Pをとりつけました!! 自分、ナイスアイデアでした! 取り外したメタルラック棚板は捨てず、何かの棚に 使用しょうと検討中( ..)φメモメモ
0人が役に立ったと回答 
2006/07/14
XL(男性)
組み立てはとても簡単で、ハンマー1本で男1人で組み立てられました。 写真ではわかりにくいかもしれませんが、棚の片面に紺色の楕円形の小さいプラスチックのロゴがついています。 文字は「MetalRack IRIS OHYAMA」です。大きい棚だけについているのかもしれませんが参考までに。 ※サイズが大きい(120x46)ものだったので、配送が2個口になり、小物(サイドバー等)と別々に届きました。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/13
ゆぴ(女性)
ガタツキもなく、しっかり出来ていて、いいと思います。ただ、アイリスオーヤマのロゴがついた、小さいパネルが1箇所あります。。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/10
nanamama(女性)
50×46センチの棚板を2枚購入しました。このサイズの棚板は店頭では入手困難だったのですがアイリスのネットショッピングですぐに購入できたのでよかったです。
0人が役に立ったと回答