【幅約120cm】メタルラック棚板 MR-1260T
4.6371件
4.6371件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2009/07/26
ぷよ(女性)
大型の電子レンジをおける幅のスチールラックが見当たらず、やっと見つけました。満足です!
0人が役に立ったと回答 
2009/06/25
ゆにぞん(女性)
物置のスペースにあわせて注文しました。 ほぼ、スペースいっぱいのサイズなので、無駄なスペースができずに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2008/11/03
ミッキー(男性)
ガレージの整理棚用に購入しました。しっかりしていて、見栄えもよく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2008/03/01
DACHOO(男性)
60CM以上の奥行きがあるメタルラックを探していました。ちょうどよく収まり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/16
しみぷ(男性)
ウォークインクローゼットの整理をするために購入しました。 天井に近い、上のほうはなかなか空間を有効に使うことが難しいのですが、 メタルラックを使えば、サイズも豊富で強度もしっかりしているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/08
ブレタン(男性)
大型シンセサイザーを置くスタンドを探していたのですが、なかなか具合の良い物が見つからず、思いついてメタルラックで制作してみました。 組み立ては思っていたより簡単で、出来上がった物は想像以上に強固でしっかりしたもので大満足です。 それに見た目も非常にきれいで、写真映えするところが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2007/06/28
BOSS(男性)
我が家は、旧家のため、座布団が5枚×6種類あります。 昔ながらの押入れに、無理やり詰め込んでいました。すのこを敷くなどして湿気対策をしていましたが、いざ使うとなるとどうも一度日干ししないと気になってしまい実用的ではありません。 どうにかならないものかと探していた所、この61cm×61cmの棚を見つけました!!まさにジャストサイズです。 ほとんどのメタルラックは長方形のものばかりで、正方形のものやこのサイズは、他社には無いんです!!! おかげ様で5段に分けて一つにまとめることができ、全部重ねるわけではないので、しわにもなりにくい。 今では、天気のイイ日にそのままキャスターで移動させて日光に当てるので、十分湿気対策が出来ています。大満足です。今後洒落たファブリックでマジックテープ式のカバーを作りたいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2007/06/26
マシェリ(女性)
W47cm×D54cm×59.5cmのオーブンを置くのにぴったりの大きさです! 他メーカーではたいていD45cm程度の棚板しか取り扱いがありません。 乗せれなくもないようですが、不安定です。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/08
へぶー(男性)
小型の冷蔵庫を載せてます。冷蔵庫の下って掃除が出来ないので掃除機のヘッドが入る程度下段の棚を上げておくと掃除や移動が便利です。ただ、他の方同様、硬質アクリルシートが無いのが本当に残念。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
たか(男性)
61×61のサイズには、対応するシートがないのが残念です。 小物や足モノが置き辛いので、棚板保護用で入っていた ダンボールを切って使ってます。それ以外は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/19
ハーブ(女性)
ガスオーブンを載せるために購入しました。
0人が役に立ったと回答