メタルラック ミニ 棚板 幅95cm MTO-9540T (ポール直径19mm)
4.5970件
4.5970件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/06/17
sada(男性)
サイズが丁度いい感じでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
ヒロヒロ(男性)
現場からサイズ指定で台の製作依頼があったので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/27
ぶーぶくりこ(女性)
脱衣所の収納用に購入しました。たっぷり収納できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/26
てつ(男性)
納戸用に購入しました、サイズが細かく設定されており、迅速な配送もいただけるので満足です
0人が役に立ったと回答 
2014/04/22
たかぽん(男性)
奥行き40pの棚板があまり出回ってなく、他メーカーの少し価格が高めの物しかないかと考えていた時にアイリスで見つけました。 安かったので、サイズだけで注文しましたが、大満足です。マンション玄関ポーチにある納戸で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/18
emmy(女性)
クローゼットのスペースを有効利用するために、自分でラックを組みました。幅と奥行きがジャストサイズだったのがこの商品でした。完成品に比べればやや割高ですが、長く使うものだし、ジャストサイズに拘りました。設置して想定通りに収まり、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
kaima(男性)
結構使えています!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/29
にゃん(男性)
部屋がスッキリかたずきました
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ピップ(男性)
棚を増築しました。 細かく長さが分けられているので、ラック作りに幅がありますね。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
ラッキー(女性)
電子レンジの買い替えで一回り大きくなりスペースを有効に使いたかったのでオリジナルでラックを作って大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/04
こんぶ(女性)
サイズの内寸なども詳しく案内されているので、ぴったりのサイズを買うことが出来た。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/27
rimi(女性)
セット商品にジャストサイズが無かったため、パーツで購入しました。既製のセットよりは割高ですが希望サイズのラックを設置出来ましたので、こちらの商品は大変満足しています
0人が役に立ったと回答 
2013/09/22
COCO(女性)
食品庫ラックの下にキッチンラックを置きたかったのですが市販されているラックは高さが高てく我が家の食品庫の下に納まるものがありませんでした。でもメタルラックは自由に組み合わせてお好みのサイズでラックが作れるのでとっても助かります。キャスターをつけ収納庫にもピッタリ納まるサイズのキッチンワゴンができました。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/20
ともさん(女性)
商品が到着するのがとても早かったです。 早速組み立てると、光と風の通りがいい、明るい棚が出来上がりました。 何もおいていない状態と比べて、金属の色が光を反射するので、かえって明るく感じられます。 この商品は他のメタルラックシリーズと比べて、少々お高めですが、欲しいサイズが手に入るので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/27
あっくん(男性)
自宅の机の棚として利用するために購入しました。机の幅にほぼ丁度の長さなので、スペースを非常に有効活用できて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/14
三原台のおじさん(男性)
購入画面からなかなか進まないので 変更ボタンをクリックするとすぐに流れました。   購入できたかどうかがわかりにくい仕組みになっていますね今後よろしくおねがいします。     
0人が役に立ったと回答 
2013/01/12
Bruce Sato(男性)
お店のスタッフルーム用に購入しました。忙しいお店で多少手荒く使われても大丈夫という安心感があるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/30
Tam(男性)
丁度良いサイズのラックが組めました。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/17
とーちゃん(男性)
サイズが豊富です。 使いやすい棚が、出来るので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/29
ウランちゃん(女性)
ポールと合わせて購入しました。 高さや面積がサイズ別に選べるので、台所や押入れで、ちょっとした高さが欲しい時に重宝です。 以前は、設置型のガスオーブンをはずしたところに、オーブンレンジを置く台に購入し、天板も収納できて満足でした。 今回は、調理台の上置きに小道具整理の棚として設置、使い勝手良くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/12
まつ(男性)
4つ重ねて送付されたからか、1つは棚の部分が曲がっていました。電話で交換をお願いしたところ、とても気持ちの良い応対で好印象でした。安心して使えるお店だなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/05
みんみんゼミ(女性)
押入れ下段を、さらに分割して収納場所を作るために購入しました。 「押入れ収納」と銘打った商品もありますが、丈夫・長持ちの点では、メタルラックの右に出るものはないのではないでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/05
はるなかあさん(女性)
ウッドトップチェストの下に台を置きたくて購入しました。 巾55cmを購入しましたが、狭すぎました。もう一段上のサイズにするべきでしたが、板や雑誌を置いて多少強引に使っています。 奥行きはぴったりです。 チェストが軽いので、ポール直径19oで大丈夫です。 洗面所で、バケツなどちょっとしたものをチェストの下に置きたかったので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/01
yukinoeda(男性)
リビングのTV台横スペースの整理用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/22
hilowyuki(男性)
丈夫なので比較的重いものをおいても大丈夫
0人が役に立ったと回答 
2010/10/06
まよわん(男性)
大きめのプリンタを置いて使っていますが、丈夫なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/10
なおたん(女性)
レンジ台にするので、とても頑丈なので安心しました!
0人が役に立ったと回答 
2010/08/12
りさまま(女性)
3段のプリンターラックとして活躍してます。デスク上で使用してますが、一番下の棚に重いプリンターを乗せてるのでぐらつきもなく小さな地震くらいなら全然平気そうです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/12
さすけ(女性)
このサイズはなかなか店頭では見かけません。 とても重宝しています。 わがままを言えば、奥行きのサイズがもう少し選べるといいのに・・・と感じています。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/05
うさぎさん(女性)
しっかりとした作りでとても安定しています。ベランダにおいていますが、いまのところさびることなくピカピカです。
0人が役に立ったと回答