商品レビュー
PRODUCT REVIEW『メタルラック ミニ 棚板 幅80cm MTO-8040T (ポール直径19mm)』のレビュー

- メタルラック ミニ 棚板 幅80cm MTO-8040T (ポール直径19mm)
-
- 4.6980件
- 詳細情報を見る
- 4.6980件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
80件中 61-80件を表示
- 2012/04/12
- まつ(男性)
- 4つ重ねて送付されたからか、1つは棚の部分が曲がっていました。電話で交換をお願いしたところ、とても気持ちの良い応対で好印象でした。安心して使えるお店だなと思いました。
- 2012/01/05
- みんみんゼミ(女性)
- 押入れ下段を、さらに分割して収納場所を作るために購入しました。 「押入れ収納」と銘打った商品もありますが、丈夫・長持ちの点では、メタルラックの右に出るものはないのではないでしょうか。
- 2011/10/05
- はるなかあさん(女性)
- ウッドトップチェストの下に台を置きたくて購入しました。 巾55cmを購入しましたが、狭すぎました。もう一段上のサイズにするべきでしたが、板や雑誌を置いて多少強引に使っています。 奥行きはぴったりです。 チェストが軽いので、ポール直径19oで大丈夫です。 洗面所で、バケツなどちょっとしたものをチェストの下に置きたかったので、助かりました。
- 2011/07/01
- yukinoeda(男性)
- リビングのTV台横スペースの整理用に購入しました。
- 2011/02/22
- hilowyuki(男性)
- 丈夫なので比較的重いものをおいても大丈夫
- 2010/10/06
- まよわん(男性)
- 大きめのプリンタを置いて使っていますが、丈夫なので安心です。
- 2010/09/10
- なおたん(女性)
- レンジ台にするので、とても頑丈なので安心しました!
- 2010/08/12
- りさまま(女性)
- 3段のプリンターラックとして活躍してます。デスク上で使用してますが、一番下の棚に重いプリンターを乗せてるのでぐらつきもなく小さな地震くらいなら全然平気そうです。
- 2010/04/12
- さすけ(女性)
- このサイズはなかなか店頭では見かけません。 とても重宝しています。 わがままを言えば、奥行きのサイズがもう少し選べるといいのに・・・と感じています。
- 2010/04/05
- うさぎさん(女性)
- しっかりとした作りでとても安定しています。ベランダにおいていますが、いまのところさびることなくピカピカです。
- 2010/03/22
- 肩のほくろ(男性)
- 洗濯機置き場の隙間に、ちょうどいい棚を作ることができました。 サイズもいろいろあり、大変便利です。
- 2010/03/16
- きんぱ(男性)
- 棚板のサイズはもう少しバリエーションが豊富だといいと思います。
- 2008/10/01
- norinaoki(女性)
- 頑丈に出来ていて、重いものでも大丈夫のようです
- 2008/05/04
- toshi356(男性)
- 探していたサイズにぴったり!
- 2008/01/12
- ゆーりんママ(女性)
- 5cm刻みで棚の幅が選べるので、サイズをきちんと測ればどんな隙間にもぴったり!重宝しています。自分のライフスタイルに合わせて組み立てられるのも無駄が無くて良いですね。パーツも豊富なので、納戸・キッチン・リビングと、いたるところで使用しています!
- 2007/12/12
- miyuki(女性)
- 洗濯機の上の空いた空間をどうにかしようと ポールで足場を組んだ時の天板にしました。棚板はぴったりのサイズがあって良かったです。この上には化粧版で作った棚を乗せましたが強度がありびくともしません。
- 2007/12/05
- puni(女性)
- キッチンの変形デッドスペースを有効利用できて満足です。
- 2007/07/19
- Mママ(女性)
- 引越しで、家具の配置が変わりポールの長さはそのままで違ったサイズの棚に変えました。思ったとおりの棚が出来上がりました^^
- 2007/07/10
- noe(女性)
- 5p単位でサイズがあるのでピッタリのサイズの棚をつくることができました。 隣にある棚と雰囲気を揃えるため上に置く板を買ってきて同じような色に塗ってみました。思ったとおりになって大満足です!
- 2007/05/08
- chocomamam(女性)
- 5センチ刻みなので、デッドスペースに思い通りの大きさの 棚が出来ました!送料も、代引き手数料も無料。このお得感は、かなり大きいです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。