スチールラック 幅66cm メタルラック 3段 MR-6509 (ポール直径25mm・棚板3枚)
4.61135件
4.61135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/10/01
ゆゆゆ(女性)
メタルラックと棚板2つ、キャスターを一緒に買いました。 一番上にプリンター、二段目に24型テレビ、三段目に小物を入れる籠、四段目にPS4とWi−Fiルーター、一番下の段にブルーレイレコーダーを置いています。 収納力バッチリ! キャスターも付けてテレビの角度も変えられます。 組み立ての時にハンマーで叩くと、何故か棚が斜めになることがあったので微調整しましたが、それ以外は理想の棚そのもの! ナチュラルな北欧風の部屋ですが、雰囲気から浮かずに馴染んでいます。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
ま(女性)
不満!!! ラックの棚に謎のシミ! 最悪です。 保存状態どうなってるの… 前もラックのパールが曲がってたり不良ばっかり…
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
習志野シャトル(男性)
彫刻機を載せている幅61×奥行61のメタルラック(カタログに無かったので廃番になったのかな?)に合わせて集塵器を収納するラックとして購入。表示奥行36を幅方向にして設置。幅はピッタリですが、61の奥行になるものがなく、しかたなく本品(幅66)を購入。あまり違和感なく設置できました。エンブレムを36側に付け替えようとしましたが、梁の高さが違って付け替えできませんでした。縦横逆の方向で使用することも結構あるので、シリーズ化されるさいに配慮頂けるとより広範に使用できると思います。エンブレムも側面(使用上の正面)に付け替えられるといいですね。頑丈さと品質の確かさは元々のラックで確認済みで今回も満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
ラグランジュ(男性)
不満が2点あります。 @ 組み立て作業を素手でおこなっていましたが、ごく小さな金属切削屑が指に刺さりました。 可能性を除去するのが難しいのであれば、軍手の利用を推奨するなど注意書きをして欲しいと思います。 A 組み立て後、縦て段のサイズの内法が不足していることが判りました。 カタログにさらに丁寧な説明を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
ON(女性)
納戸に保存している自家製果実酒の瓶や缶を整理したくて購入しました。商品が届いた時は私が中期妊婦だったので「これは一人で組み立てるのはムリかな?」と心配だったのですが、夫の手を借りることなく意外と楽に組み立てることが出来ました。 大量の缶や瓶の重みにも負けることなく、以前の3倍くらい何度もすっきりして大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/30
桃(女性)
割合簡単に組み立てることができ商品にも満足です ただ ポール分の幅を差し引くのを忘れていて予定していた 品物が入らず一寸残念でした
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
ゆるすけ(男性)
重たい専門書を収納するため購入。重さを気にせずポンポン収納できるので助かっています。ポールの底にアジャスターが付いているためフラつかないですし、ラック自体そこそこ重たい事もあって安定感はかなり高めです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
ビーグル(女性)
大きさも丁度でポールも太くして安心です とてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
アトム(女性)
買ったレンジ、ジャー、ポットを置くのに、しっかりした台です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/11
うぐいす(男性)
家の中をかたずけようと思い、丈夫な載せ物が好いと思い、メタルラックを購入しました。とても頑丈なので、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/30
tubosan(男性)
組み立ても簡単で使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
eico(女性)
玄関に置いてある物を片付けようと購入しました。サイズ感はバッチリです。アジャスターも一緒に購入しましたが、高さがないせいか必要なかったようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/22
たぬき(男性)
台所が狭かったので食洗機をおく台として購入しました。ポール25ミリは正解でした。安心して重いものを置けます。19ミリでも良かったかもしれませんが安心代。 さらに、棚ができましたので台所のスペースが広がった感じです。組み立ては簡単です。女性一人でも20分もあればできるものと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
hiromickey(男性)
窓際の植木置きに購入しました。高さの調節が簡単にできて、とても便利です
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
ゴマちゃん(男性)
組立も簡単でとても気に入りました。 また購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
hajimekun1(男性)
組み立てやすく、使いやすいです。 配達も早く、たすかりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
シバイヌ(男性)
物入れのデッドスペースを有効に活用できる大きさで、非常にぴったりでした
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
gps0623(男性)
他社のものを以前買った時、乗せる網目部分の金属片(端っこ)が着ているシャツの肩に引っかかり破れました。処理が悪いのでしょう?大変気分の悪い思いをしました。今回は特にそういう所を重視して使ってますが、ぶつかっても引っかかることも無く今回は安心してます。同じように見えても見えない部分に配慮されていることは素晴らしい事だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/14
ジャイ(男性)
キッチンの整理に大変活躍しています
0人が役に立ったと回答 
2016/01/11
まろん(女性)
棚の荷物を置くのにちょうどよかったです、しかもじょうびいので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
まろん(男性)
荷物の整理ができて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
fumux(男性)
30cm水槽を上下に2台づつ置いてます。 ちょうどいいサイズで満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
みみ(女性)
台所用に。買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
ベランダ爺(男性)
ベランダの鉢植え置き用に購入しました。 がっちりしていて、地震や強風に耐えられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
ヤッちゃん(男性)
レンジ横の66cmにサイズがぴったりなので購入を決めました
0人が役に立ったと回答 
2015/07/07
ゆっちゃん(女性)
キッチンの棚として購入しました。 棚の高さを変えられるので、収納しやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
ハロ(男性)
スペースがあまり大きくなかったのでこのサイズがあって助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
mic(女性)
メタルラック2個目です。ぐらつきがなく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
mo(女性)
いろんなサイズの中から押入れに丁度合うサイズを選び購入しました。組み立て簡単で高さ調節も楽ちんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/15
コロナ(女性)
すぐに必要で近くの店で探したところ、メタルラックのポール直径25oが無く、取り寄せると1週間かかるとのこと。こちらで注文し速やかにご発送頂きました。ありがたかったです。もちろん製品は確かです♪
0人が役に立ったと回答