メタルラックポール 178.5cmタイプ MR-18P
4.46282件
4.46282件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/01
ソラッチ(女性)
今回、インテリアドットコムのサイトから自分の欲しかったラックを作るため注文しました。満足のいくものでした
0人が役に立ったと回答 
2017/01/01
コジコジ(男性)
1本だけ、継ぎ目の部分が斜めに入って固定されてしまいました。 結局ジョイント用のネジがとれずに1本だけ再購入しましたが、これは自分のせいだと思ってます。 でも、取るためにはレンチが必要というのはどこかに書いておいてほしかったです。説明書の写真をアップしておくとか。。 完成してしまえば物はいいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/15
むぎごはん(男性)
4本セットを購入しましたが,一人で設置できるか不安でしたが,大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
ぽん(女性)
セットで買った4本に2本追加して、連結させた棚を作りました。 同じメーカーだと、こういったことができるから揃えるべきだと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/04
コロ助(女性)
メタルラックの高さを変えるために購入しました。 長さもちょうど合っててよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/01
キュアビート(男性)
ルミナスのメタルラックを使用してきましたが、アイリスの方が安いので乗り換えました。 品質もさして変わりません。問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
ともくん(男性)
継ぎ足しタイプは、強度が不安だったのですが、組み立てるとき斜めにしても、曲がることなくできました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/26
ひなひな(女性)
基本セットの棚板を分けて2台にするためにポールを購入しました。ジョイント方式ですが、きちんと付ければ1本のまっすぐな棒になります。上手くジョイントできずに曲がってしまいましたが、ジョイント部分を一回外すことによってまたやり直すことができます。自分のやり方が不味かったと思わず、最初は不良品だと思ってしまいました…付属の説明書には丁寧にやり直し方が書いてありました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/23
まるこ(女性)
前回セットで購入した棚板が余っていたため、ポールだけを購入して、新しい棚を設置しました。 お安く済んでうれしいです。同じシリーズで揃えるとその後汎用性があって、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/04
てすと(女性)
希望のものが届きました。4本セットで値引きがあったのもありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/15
omatti(女性)
何度も使っているので安心して購入できます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
こぱんだ(女性)
とてもしっかりした作りで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
あゝ(女性)
良く頑張って支えてくれています。 欲をいえば、マットシルバーのシリーズのポールがあるとうれしちな。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
みつ(男性)
組立てが簡単で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
ken(男性)
とてもしっかりとしていました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/13
ゆいぼう(女性)
キッチンで電子レンジや炊飯器を置く用に使いたくて購入しました。 1番上の段には箱ティッシュやトイレットペーパー等の日用消耗品の予備、2段目に粉末スープやお菓子類、3段目に電子レンジや炊飯器、1番下の段にはゴミ箱を2つ置きました。 1番下の段の上部にはバスケットを吊るし、ゴミ袋入れに使っています。 使い始めたばかりですが、すごく便利で助かります。 自分の好きなサイズのメタルラックを、パーツ買いしてカスタマイズできるのがかなり嬉しいです。 が、価格が高い為、社販のこの価格だから買ったものの、正規の値段では買わないと思います。 実際、この値段でも、棚板に敷くシートの購入を延期しました。 次回はシートを購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/30
あっきー(男性)
ワードローブを作るために購入。 組み立ても簡単で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/04
ぢ(男性)
価格もすべてよかった
0人が役に立ったと回答 
2015/08/30
あさめこ(女性)
余った棚版とオリジナルの棚を思考中です。 でも、もろもろ必要なのでやっぱり、セットで買った方がお得かな?
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
300ZX(男性)
10年降りに新しくしました。120cm×4と棚板3枚で自分好みの枚数で設置できるのはいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
にゆはら(男性)
スタンディングデスク用のポールに使っています。19mm 径と迷いましたが、がっちりと全体が安定したので、こちらを選んで正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
ブン(男性)
大満足です
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
しおちゃん(男性)
寸法バリエーションが豊富で、ピッタリとニーズに合います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
かめ(女性)
GOODです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/23
ばんちゃん(男性)
とてもいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/13
ニシヒコ(男性)
今回、セット品で無く、棚、ポール等を別々に購入しました。設置を行いたいスペースに丁度合うサイズでセットになった物の販売が見当たらず又、セット購入だと必要のない棚板(枚数)がセットされていたりで、単品での購入をしました。単品での購入には、若干の割高感がありましたが、本来の設置を考えている場所へ丁度うまく合ったラックの設置となり大変満足しています。ポール長さ、棚板サイズ等バラエティ豊かに揃えた中からチョイス出来、丁度よいサイズの物が任意に選ぶことが出来大変良かったです。今回選んだ高さ(151CM)でまだ余裕が有る為、延長ポールにより高さを伸ばしあと一段の棚の設置を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/06
秘書ママ(女性)
しっかりしているし大満足です!!また組み替えを考えているので追加購入しようと思っています。梱包も配送も大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
い〜たん(女性)
AVラックの一部として使用。色が統一できました!
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
はるひ(女性)
キッチンスペース活用のため購入しました。自分の欲しいサイズが選べるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
はせおばちゃん(女性)
標準の物ですが、自分で長さを選べてよかった。丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答