メタルラックポール 90cmタイプ MR-9P
4.46260件
4.46260件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2007/06/26
マシェリ(女性)
110cmのポールに棚板を3枚入れて、真ん中にオーブンを乗せ、下は天板などを置いておくのに使い、一番上は焼きあがったときに天板を置いたり、オーブンから出てくる熱風を利用してボウルを乾かしたりするのに使っています。身長の高い人はもう少し長いものがいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/08
へぶー(男性)
事務所用途でMR−190P(189cm)、MR−18P(178.5cm)を注文しました。MR−190Pは15インチのブラウン管テレビを載せて使用しますが、デスクに座った際に丁度良い目線の高さになります。MR−18Pも高過ぎず、低過ぎずといった高さで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/08
Dr Gutch(男性)
メタルラックパソコンデスクMRP−914に合わせて、同じ高さの棚を用意する目的で74.5cmのポールを購入しました。セットの棚よりも割高ですが、思い通りのものが出来上がって満足です。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/07
ひろぱぱ(男性)
同じアイリスの製品なのに、以前購入したポールと形状が異なっていて、高さの幅の線に丸みがあるため、ジョイントをつけようとしてもつかず、またジョイントの溝がポールの溝とあわずに結局ポールは使えず、別のものを使わざるを得ませんでした。ポールの高さの幅の筋の形状とジョイントの部の溝を合わせて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/07
ひろりん(女性)
希望のサイズとジャストフィット。太くてしっかりしていて、大変気に入りました。まず大切なのはきちんと採寸する事ですね。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/03
ゆき(男性)
セット品より割高でしたが、予定通りの組み方ができました。
0人が役に立ったと回答 
2007/04/01
kaz_PP1(男性)
突っ張りポールに使えるポールの中で天井の高さに接触出きるサイズで最長(180cm)を買いました。これでギリギリダーツボードを設置できる高さに切れ込み(棚板固定部品用)が有ります。
0人が役に立ったと回答 
2007/03/08
AERO_STAR(男性)
サイズ自由度の利くメタルラックは、欲しいサイズが見つけやすいです。特に単品で組み合わせると自分の希望のサイズにしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2007/02/12
romi(女性)
細かく長さが選べるのでいい。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
ALO(男性)
ポールの長さが細かく選べるので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
たか(男性)
床面から最初の段までの高さがわからなかったので、 一回り高いサイズを注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/28
ktv18101(男性)
細かな寸法設定でとても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/27
鉄人(男性)
ジョイントがあるかないかは気分の問題ですが、確認した方が良いでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/26
名無しさん(男性)
9本買いましたが その内の1本で先端の樹脂が ありませんでした。 しっかり確認してから発送して欲しいです。。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/25
サイモン(男性)
生活スタイルの変化に合わせて組み合わせられたり、用途を変化できるのがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/25
daruma(女性)
サイズが豊富なメタルラックはオフィスの模様替えに最適でした。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/24
flatpine(男性)
必要なサイズに自由に組み立てられるところがいいです。かなり頑丈で、安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/19
ハーブ(女性)
自分の欲しいサイズで作れるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/14
XL(男性)
MR−210P:209.5cmを4本購入しました。 狭い部屋で2mmの棚を作るのは大変ですが、 下のほうから連結して組むので小さいスペースでも組み立てが可能でした。MR−210Pは3本に分かれていました。 工具が要らず、素手でひねって連結するので簡単です。 手垢がつくと目立ちますが、拭くとすぐ落ちます。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/07
ゆぴ(女性)
自分の思ったサイズ(高さ)で選んで使えるので、とてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答