メタルミニサイドバー MTO-35S<幅35cmの棚板に対応>
4.4284件
4.4284件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/12
みなみ風(男性)
ラックの下部を補強したり、上部では側部への落下防止に効果的! お気に入りのサイドバーです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
AK4(男性)
サイドから物が落ちないようにするには、必須のパーツです。他社に比べてしっかりと作った感があります。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/29
ココソル(男性)
便利で良いです。 付けると付けないでは棚全体の安定感も違ってきます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
なぎちゃんです(女性)
商品には文句ありません。 値段が少し安かったら嬉しかった。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
けんた(男性)
このポールがあるので、本を立てても倒れません。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
yama(男性)
ラックと合わせて使っています。 イメージ通りでピッタリ
0人が役に立ったと回答 
2014/12/02
ごう(男性)
いいですがサイドバー同士をつなげるものがあると嬉しいかも
0人が役に立ったと回答 
2014/11/25
はいいろねこさん(男性)
これを使用してスキー板を立てたまま収納できるラックを製作しました。底は35×35cmの棚板で中央部と上部をそれぞれこれを4本使用して固定しています。スキー板がもたれかかっても撓まないだけの強度が確保できているようです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/18
DerFuhrer(男性)
もう少しサイズバリエーションがあるとよりいい
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
紫陽花が好き(女性)
帽子やマフラーをかけたくて、サイドバーを付けてみました。100均からS字フックを買ってつけました。思った通りです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/07
ロビンロビン(男性)
自分は背の高いメタルラックの脚に、重石としてつけてました。 メタルラックを自分なりにアレンジするなら、足場の安定感も考えるべきです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/29
さぉ(女性)
自由に組み合わせられるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/13
yama(男性)
サイドバーをするまではグラついていましたが、きっちりと固定でき満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/29
タッチャンパパ(男性)
メタルミニの棚の二段目と三段目の間隔が大きく組み立てる為、同間の補強用として使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/25
あーたんママ(女性)
ランドリーラックの補強用に購入しました。 送料が無料で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/24
ほっくん(男性)
組み直しのため追加の部材を購入しました。 使い回しができるので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/10
hidekn(男性)
メタルラックの補強に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/04
key(男性)
補強で購入。 35pもほしかったのですが…。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
アイリスコ(女性)
幅のサイズを増やしてほしいです。100pがなかったのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/23
もりまま(女性)
ポール130センチ棚板40×100 2段ように購入、都合上棚板下段を床から70センチにしたかったので安定のため床から40センチに左右にサイドバーいれましたガッチリ固定できて良いです
0人が役に立ったと回答 
2014/05/20
主婦まさこ(女性)
タオルかけとして付け足しました
0人が役に立ったと回答 
2014/05/16
むつみ(女性)
ランドリーラックとして購入しました。 しっかりしているので重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2014/05/11
春鳥桜(男性)
棚の物が落ちないので便利ですが。奥行きと幅を同時に装着すると同じ高さに出来ないのが難点。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/03
yh(男性)
切込みがないので組立後の後付けができないのがNG。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/24
マロン(女性)
天井に突っ張りポールを伸ばし、110pの棚をTVボードとして使い、棚と棚の間の補強として購入しました。ほかに35cmのサイドバーと一緒に使用していますが、ちょっと設置が面倒だったし、サイドバー同士は少しずれて設置になるので、もともとコの字型の方があればよかったです。でも乗せる板の幅が長いのでこのバーがあることで少し安心です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/18
emmy(女性)
クローゼットのスペースを有効利用するために、自分でラックを組みました。幅と奥行きがジャストサイズだった40×50の棚板に合わせて購入。下部に衣装ケースを置いて上部を棚にするために下部の補強として購入。思い通りに組めて,嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
kaima(男性)
結構使えています!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
#3(男性)
新築の階段した押し入れのメタルラックに使用!!補強代わりに購入!!便利で大満足してます!!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ピップ(男性)
要らないように思えるけど、高い or 長い設計にする時はこれがないと安定しません。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/13
棟梁(男性)
これでばっちり補強ができました。 またこのサイドバー使って次のバージョンアップを考えています。
0人が役に立ったと回答