商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【全2サイズ】サイドテーブル SDT-29・SDT-45 ブラウンオーク/ブラック』のレビュー

- 【全2サイズ】サイドテーブル SDT-29・SDT-45 ブラウンオーク/ブラック
-
- 4.52124件
- 詳細情報を見る
- 4.52124件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
124件中 91-120件を表示
- 2021/01/17
- りゅう(女性)
- 29×29のサイズを買いました。形、高さ、大きさ全て満足です!ただサイドテーブルで検索した際、2280円表示なのに個別表示すると2680円になります。たった400円ですが、税抜き2680なら大手家具メーカのとあまり変わらない気もしたので星ひとつ下げました。アイリスさん、価格表示チェックお願いします!
- 2021/01/04
- ハンドルネーム(男性)
- 質もよく、使いやすい。
- 2020/12/05
- 優良可(男性)
- コロナウイルス用に買いました。換気窓の下に設置し、台にはサーキュレーターを置き、その下にポータブルストーブを置きました。邪魔にならない丁度良いサイズでした。組み立て方が悪いのかややぐらつきがありました。
- 2020/09/10
- まぁ(女性)
- ベッド横に置く、コンパクトで下に小さなゴミ箱を置けるサイドテーブルを探していました。SDT-29を購入。組み立ても簡単でガタつくこともなく、木のテーブル部分の質感・色、アイアン部分とのバランスも良く、想像以上でした。
- 2020/09/03
- mーm(女性)
- 29×29を買いました。小さめサイズを探していたので、良かったです。
- 2020/08/05
- ちゃあちゃん(女性)
- 狭い場所のベットの横に置いて、使用しております。圧迫感がなく、気に入ってます。軽いので移動も便利です。
- 2020/06/14
- PEKO(女性)
- 組み立ては簡単にできました。落ち着いた色目で他の家具ともなじみます。電話台として使用しています。
- 2020/05/18
- こやえちゃん(男性)
- もうちょい高さがあれば尚良いかな。
- 2019/07/02
- taka(男性)
- キャンカー用のテーブルとして購入しました。丁度良い大きさで車内でパソコン台として使用します。
- 2019/06/24
- れれ(女性)
- 父のゲーム用に購入しました。高さとテーブルの広さがちょうどよく、即注文致しました。色合いも良いので到着が楽しみです。
- 2019/06/01
- geminina(女性)
- 軽くて移動しやすく、カラーもシックで大変気に入りました。カフェテーブルのように素敵です。
- 2019/05/23
- Angelique(女性)
- 渋めのカラーで品が良く、3台を連結して使用しています。軽くて移動しやすく、とても使いやすいです。
- 2019/04/20
- さっちん(女性)
- 手の届くところに、いろんな使い方が出来てgood天板がもう少し広ければ更に良いかな。
- 2019/04/14
- ハイブリッドグミ(女性)
- 部屋の空間を利用出来て、小物の整頓にも大活躍です♪
- 2019/02/25
- さくら(女性)
- 実家の親へ購入。組立簡単でシンプルだけど意外としっかりしてます。次回自分用を購入したいと思います。
- 2019/02/08
- ノエル(女性)
- ソファーとアイリスのリクライニングチェアで飲み物を置くのにいいなと。組立てもネジ8本をとめるだけ。色もシックでちょうどいい大きさでキャスター無しですが軽くて移動も楽。軽すぎるのでぶつかると倒れそうに!でも使い勝手よく買って良かったです
- 2019/01/26
- ほたる(女性)
- とても使いやすいサイズでした。
- 2019/01/01
- ハル(女性)
- 組み立ては簡単でした。しっかりした素材で、適度な重みがあります。落ち着いたブラウンが部屋の雰囲気になじんでいます。
- 2018/12/19
- アイアイ(女性)
- このサイズ以前からさがしてて、色もバxチリでした。軽すぎず、重たくもなく、移動も楽ちんでした。
- 2018/12/09
- スイートピー(女性)
- ソファ用のコーヒーテーブルとして購入でしたが、今は、コンパクトな加湿器を置くのにも良い高さだったので、加湿器置きとしてリビングで使ってます。
- 2018/12/05
- はるる(女性)
- 職場で、ハカリを置く机として使用してます。使いやすい高さで、木目調が、ドアの色とぴったり馴染んでます。こういう使い方もできます。
- 2018/11/30
- Rongxiang(男性)
- ソファーの下に脚を滑り込ませて使用する事を考えましたが、引っ掛かりが浅く、しかも軽量な為、一寸した弾みで転倒する可能性が高い為この部分での使用を諦めました。今は背面を本棚に充ててテーブルの上に時計、テーブルの下にゴミ箱を置いて使用しています。
- 2018/11/29
- よっぴ(女性)
- 高齢の父が夜中水分補給しやすいようベットの高さに合うテーブルがほしく購入しました。ちょうどよいです。
- 2018/11/19
- 猫(女性)
- ソファの横に置いています。これくらいの大きさがちょうどいいです。
- 2018/11/03
- ヤッホー(男性)
- ベットサイドのテーブルを探しておりましたらアイリスプラザで見つけ早速購入し組立ました。シンプルなところが気に入り早速、使っています私のお気に入りです。
- 2018/11/01
- ラム(男性)
- 飲み物などを置くためのテーブルとして購入しました。組み立てやすく、あまりぐらつかないので安心して使うことができます。高さもちょうどよかったです。
- 2018/10/26
- ゆう(女性)
- こんなテーブルさがしていました!ソファで、ベッドサイドで使います!
- 2018/10/13
- 電気ブラン(女性)
- 光沢を抑えシンプルなデザインで軽量、商品には満足なのですが、脚の一部に凹みがあり、ネジが途中までしか留められない。今すぐにはガタガタせず強度も問題点ないのかも知れないが、これからが気になる。
- 2018/09/06
- トクさん(男性)
- 短期間で届きました。私のような年寄りでも容易に組立ができて、ぐらつかない良いテーブルです。
- 2018/08/07
- KAG(女性)
- ウッドアームチェア(L)用に購入。座面の下に脚がピッタリ収まります。優雅にコーヒーでも嗜むつもりで購入したのに、子供達が一日中、給食スタイルで並んでごはんを食べたり、キーボードで遊んだりするのに陣取っていて動きません。いつになったらわしのターンが回って来るのか。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

