【全2サイズ】サイドテーブル SDT-29・SDT-45 ブラウンオーク/ブラック
4.52124件
4.52124件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/01/17
りゅう(女性)
29×29のサイズを買いました。形、高さ、大きさ全て満足です!ただサイドテーブルで検索した際、2280円表示なのに個別表示すると2680円になります。たった400円ですが、税抜き2680なら大手家具メーカのとあまり変わらない気もしたので星ひとつ下げました。アイリスさん、価格表示チェックお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ハンドルネーム(男性)
質もよく、使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
優良可(男性)
コロナウイルス用に買いました。換気窓の下に設置し、台にはサーキュレーターを置き、その下にポータブルストーブを置きました。邪魔にならない丁度良いサイズでした。組み立て方が悪いのかややぐらつきがありました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
まぁ(女性)
ベッド横に置く、コンパクトで下に小さなゴミ箱を置けるサイドテーブルを探していました。SDT-29を購入。組み立ても簡単でガタつくこともなく、木のテーブル部分の質感・色、アイアン部分とのバランスも良く、想像以上でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
mーm(女性)
29×29を買いました。小さめサイズを探していたので、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
ちゃあちゃん(女性)
狭い場所のベットの横に置いて、使用しております。圧迫感がなく、気に入ってます。軽いので移動も便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
PEKO(女性)
組み立ては簡単にできました。落ち着いた色目で他の家具ともなじみます。電話台として使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/18
こやえちゃん(男性)
もうちょい高さがあれば尚良いかな。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
taka(男性)
キャンカー用のテーブルとして購入しました。丁度良い大きさで車内でパソコン台として使用します。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/24
れれ(女性)
父のゲーム用に購入しました。高さとテーブルの広さがちょうどよく、即注文致しました。色合いも良いので到着が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/01
geminina(女性)
軽くて移動しやすく、カラーもシックで大変気に入りました。カフェテーブルのように素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/23
Angelique(女性)
渋めのカラーで品が良く、3台を連結して使用しています。軽くて移動しやすく、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/20
さっちん(女性)
手の届くところに、いろんな使い方が出来てgood天板がもう少し広ければ更に良いかな。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/14
ハイブリッドグミ(女性)
部屋の空間を利用出来て、小物の整頓にも大活躍です♪
0人が役に立ったと回答 
2019/02/25
さくら(女性)
実家の親へ購入。組立簡単でシンプルだけど意外としっかりしてます。次回自分用を購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/08
ノエル(女性)
ソファーとアイリスのリクライニングチェアで飲み物を置くのにいいなと。組立てもネジ8本をとめるだけ。色もシックでちょうどいい大きさでキャスター無しですが軽くて移動も楽。軽すぎるのでぶつかると倒れそうに!でも使い勝手よく買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
ほたる(女性)
とても使いやすいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
ハル(女性)
組み立ては簡単でした。しっかりした素材で、適度な重みがあります。落ち着いたブラウンが部屋の雰囲気になじんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/19
アイアイ(女性)
このサイズ以前からさがしてて、色もバxチリでした。軽すぎず、重たくもなく、移動も楽ちんでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
スイートピー(女性)
ソファ用のコーヒーテーブルとして購入でしたが、今は、コンパクトな加湿器を置くのにも良い高さだったので、加湿器置きとしてリビングで使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/05
はるる(女性)
職場で、ハカリを置く机として使用してます。使いやすい高さで、木目調が、ドアの色とぴったり馴染んでます。こういう使い方もできます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/30
Rongxiang(男性)
ソファーの下に脚を滑り込ませて使用する事を考えましたが、引っ掛かりが浅く、しかも軽量な為、一寸した弾みで転倒する可能性が高い為この部分での使用を諦めました。今は背面を本棚に充ててテーブルの上に時計、テーブルの下にゴミ箱を置いて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
よっぴ(女性)
高齢の父が夜中水分補給しやすいようベットの高さに合うテーブルがほしく購入しました。ちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
猫(女性)
ソファの横に置いています。これくらいの大きさがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
ヤッホー(男性)
ベットサイドのテーブルを探しておりましたらアイリスプラザで見つけ早速購入し組立ました。シンプルなところが気に入り早速、使っています私のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
ラム(男性)
飲み物などを置くためのテーブルとして購入しました。組み立てやすく、あまりぐらつかないので安心して使うことができます。高さもちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/26
ゆう(女性)
こんなテーブルさがしていました!ソファで、ベッドサイドで使います!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/13
電気ブラン(女性)
光沢を抑えシンプルなデザインで軽量、商品には満足なのですが、脚の一部に凹みがあり、ネジが途中までしか留められない。今すぐにはガタガタせず強度も問題点ないのかも知れないが、これからが気になる。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
トクさん(男性)
短期間で届きました。私のような年寄りでも容易に組立ができて、ぐらつかない良いテーブルです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/07
KAG(女性)
ウッドアームチェア(L)用に購入。座面の下に脚がピッタリ収まります。優雅にコーヒーでも嗜むつもりで購入したのに、子供達が一日中、給食スタイルで並んでごはんを食べたり、キーボードで遊んだりするのに陣取っていて動きません。いつになったらわしのターンが回って来るのか。
0人が役に立ったと回答