商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【全2サイズ】サイドテーブル SDT-29・SDT-45 ブラウンオーク/ブラック』のレビュー

- 【全2サイズ】サイドテーブル SDT-29・SDT-45 ブラウンオーク/ブラック
-
- 4.52124件
- 詳細情報を見る
- 4.52124件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
124件中 61-90件を表示
- 2022/07/06
- みゆ(女性)
- 玄関に消毒スプレーを置くだけに買いました。マンションの玄関にも邪魔にならないサイズと飽きのこないシンプルなデザインで、気に入ってます。
- 2022/05/17
- hrm(女性)
- ソファ横のサイドテーブルを探してました。テーブル面の角が面取りまでしてあり良かったです!スペースを取らない小さめサイズ、色味が高級感があってお値段以上の商品に感じ大満足でした。ベッド横にも購入したいです。
- 2022/05/14
- バツ(男性)
- 値段の割に高級感もあり、軽くて持ち運びもしやすい。
- 2022/04/11
- 名称未設定(男性)
- 組み立てが簡単でオシャレです。
- 2022/03/31
- woomaski(女性)
- 安すぎます。何の変哲もないシンプルなサイドテーブル。引き出しとかキャスターとかコンセントとか付いてないにしても安い。組み立ても簡単で軽くて移動も楽ですし、こだわりがなければこんなにお買い得なのはないです。
- 2022/03/21
- あさ(女性)
- 見た目もいいし軽い
- 2022/02/27
- カズ(男性)
- 組み立ても簡単でちょうどいい大きさだった
- 2022/02/25
- グランマ6(女性)
- ベッド脇のサイドテーブルとしてぴったりです♪落ち着いた色とシンプルなデザインで、大きさ的にも空間の邪魔にならずとても気に入りました。
- 2022/01/27
- ぽん(女性)
- 場所を取らず軽いサイドテーブルを探しており、理想の形と思い、購入しました。組み立ては簡単で、出来上がりもしっかりしており、形もシンプルで買ってよかったです。ただ、もう少し高さがあった方が使いやすいと思いました(あと10センチくらい)。
- 2022/01/17
- たま(女性)
- テーブルの重厚感といい、組み立てやすさといい、大変良いです。
- 2022/01/07
- チュラチュラリン(女性)
- コンパクトサイズ なのでこのサイズのテーブルを組み合わせで、スタジオを作っています。移動も楽で、好きな場所でスタジオができます。ネットミーティングで使わせていただいてます。
- 2022/01/03
- はむ(女性)
- ベッドサイドに時計とスマホを置くシンプルなテーブルが欲しかったので気に入って購入。組み立ても簡単でしっかりしています。買ってよかったです。
- 2021/11/27
- coco(女性)
- コンパクトで狭い場所にも収まり何かと重宝しそうです。購入して良かったです!
- 2021/11/23
- こた(女性)
- シンプルでお気に入りです。
- 2021/11/13
- トン子(女性)
- ちょっとした小物を置くのに便利で、使い勝手も良い品です。
- 2021/10/09
- ひろ(女性)
- おしゃれなチョイ置きを探していたのでコレにしました。リビングのソファーとの高さバランスもちょうど良かったです。冬は使い方を変えて加湿器を置こうと思ってます。
- 2021/09/07
- 鍋B(男性)
- 本当に素晴らしい。もっと早く購入すれば良かった。組立ては10分程度。これから購入される方は、組立て時にネジ山を潰さないようにゆっくりネジを締めましょう。
- 2021/08/08
- サリー(女性)
- 組み立ても簡単で、思っていた通りピッタリとおさまり、大満足です!もう一つ欲しいです。
- 2021/07/15
- hiro(男性)
- ソファに座ってこたつテーブルに飲み物等を置いていると、ワンコが悪戯をしにくるので、飲み物やテレビのリモコン置きに使います。
- 2021/07/08
- ベニスの商人(男性)
- ベッドサイドにスマホなどを置きたくて購入しました。高さもちょうどよかったです。
- 2021/06/15
- モルカー(女性)
- ベッド脇に置いています。上はメガネなどちょっとしたものが置け、下のスペースにはゴミ箱が置けて便利。
- 2021/06/04
- ラベンダー(女性)
- 早く届いたので、早速組み立て、使ってみました!組み立ての説明書はなかったけど大丈夫でした。思っていたより高級感がありシンプルで使いやすいです。
- 2021/05/29
- ichiri(女性)
- 一人で座る用のソファーよこに飲み物を置くために購入。日曜大工が得意な人には簡単に、安く作れるようなものかもしれませんが、作れない自分にはうれしいものでした。組み立ても簡単でした。
- 2021/05/09
- はやとも(女性)
- 玄関に置くために大きい方を購入。小さい方も購入済みのため、組み立ては簡単にできました。マスクや除菌スプレー、鍵を置くのに高さも大きさもちょうどいいです。
- 2021/04/24
- ズー(女性)
- 取り付けは簡単にできましたが、取り付け方が悪いのか多少ぐらつきがあります。ティッシュやマウスなど軽いものを置いて使っています。
- 2021/04/23
- やさいばたけ(女性)
- 安く買えてよかったです。予定ではポイントで購入しようと思ってましたが、ポイント期限切れになっていてとても残念です。
- 2021/04/17
- タンポポ(女性)
- 母の日のプレゼントで、ウッドアームチェアなどと一緒に買いました。組み立て説明書が入ってなかったので、−1★。家にあるプラスドライバーで組み立てました。ネジ回しがついてないので、よく確認してください。ウッドアームチェアと合わせると高さはピッタリ。案外、重量感あり良いものにみえます。母も喜んでいます。
- 2021/03/16
- てんてんとぽち(女性)
- 前回購入出来ず! 角度か変わるのとかダブルのとか色々売られていて迷いました。結局、前回欲しかった物に落着き購入。我家で取り合い状態に、、、。耐久性はいかほどかはわかりませんが暫く様子見してから追加注文をかんがえます。ありがとうございました。
- 2021/03/13
- おっとう(男性)
- サイトの画像よりも現物の質感はかなり良い。脚のツヤ消しブラックも落ち着いた感じだし、重量のある天板も安定している。ただ、組み立てる際にピッタリしたドライバーがあった方が上手く締め付けられると思います。
- 2021/03/05
- のんき(男性)
- ちょっとしたものを乗せるのにちょうどいい。大きさ、強度、重さもいい感じです。見た目も安っぽさを感じないのでどこにでも合いそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

