スタイルハンガー 2WAYタイプ プレミアム メッシュパネル付き PI-B4 全2色
4.4576件
4.4576件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/23
クマ(男性)
組立も簡単で素人でも30分かからずにできました。ちょっとしたスペースに置けて服やスーツなどをかけてもぐらつかずしっかりした作りで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
もちょ(女性)
子どもの制服やら荷物やらがゴチャゴチャしていたのですが、スッキリと片付きました。横に引っ掛けたり、棚に置いたりと、収納のパターンがいろいろあって、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
サチ(女性)
娘に購入、服を沢山かけるので今までのはポールが抜けて落ちていました。この商品は丈夫で良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
トマト(女性)
小学生になる子供の制服かけに購入。身長117cmの子でもポールに手が届きます。メッシュパネルにはぼうしやお稽古バッグなどかけられて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
ヌツゴロー(男性)
製品としては満足だが組み立てに難有り。下から(裏から)入れる小ねじが締めにくく、特に上板を止める際は、取り外すことの出来ないメッシュパネルのほぼ真上にネジ穴が来るため、ドライバーを垂直にあてることが出来ない。パネルを避ける恰好で斜めから強引に締め付けるしか手段がなく、この組立方法は「おかしい」と言い切って差し支えないと思う。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
おじゃまろ(女性)
少しお安くなっていたので購入しました。一人で組み立てましたが、それほど困難ではなかったです。コートやロングワンピースのような長いものにはもう少し高さがあった方がよいと思いますが棚もついていて全体的に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
arara(女性)
簡単に組み立てが出来、お値段もお手頃で、お部屋もすっきり。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
くう(女性)
結構重いので、組み立てに力がいります。サイズは、コート掛けにちょうどいい。上は、帽子やヘルメット置きに!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
まままま(男性)
さほど場所も取らずに服やかばん、小物などをこれ一つで置く事が出来て重宝しています。ただ組み立てで天板をつけるとき、サイドのパネルが邪魔でドライバーを使ってつけるのが大変だったのでその辺を改善して頂けると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
たいまま(女性)
しっかりしていて、収納力もあり、使い勝手が良く重宝しています。購入して良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ゆうまま(女性)
中学生になる息子の部屋用に買いました。組み立ては主人がしたのですが簡単だったと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
かおり(女性)
シンプルだけどおしゃれで買って良かったです。組み立てはちょっと1人だと難しかったので手伝ってもらって組み立てました。他の部屋ようにも欲しいなと検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ry(女性)
玄関に荷物を置く棚が欲しいと言われ購入しました。床や玄関周りにバラバラと置いていた物が1箇所にまとまってすっきりしました。組み立ては棚の裏表を間違えましたが(間違えたまま使っています)、女性ひとりで30分以内でした。
1人が役に立ったと回答 
2021/01/09
あああ(男性)
スーツ2着とコート、普段着のアウター、カバンは下に置いて、上に帽子と手袋、ベルトなど、小物をおいています。普段使う物をまとめられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
りーりぃ(女性)
コート等着用後に、クローゼットに収納する前の一時的掛けに利用しています。家族のコートが置き放しになる事がなくなり購入して良かったです。組み立ても主人1人で簡単に組み立てていました。作りとしてはお値段相応のものですが、使いやすくて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
dg(男性)
コンパクトで使いやすいです。収納力は結構あります。横揺れしやすい点がやや気になります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
nonmama(女性)
組み立ては大変でしたが、出来上がりには満足です!洋服以外にも小物を置いたり掛けたりできるので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
自由な猫(女性)
出来上がりは写真通りで美しく満足です。安定もいいです。購入してから3か月以上たちますが、問題なく、デザイン的にも気に入って使っております。ただ唯一難点を言えば、「組立家具を組み立てるのが楽しみ」な私でも、これは説明書が少々不親切では?と感じたところがありました。それをレビューに書こうと思っていたのに詳細メモをなくしてしまい・・・お役に立てずにごめんなさい!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
ねこ(女性)
中学生になった息子のために買いました。制服や部活用具一式を納めても余裕ありスッキリしています。横の格子にフックを付けて小物もかけられるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
どずる兄さん(男性)
下板は上側にセットすると掃除ロボットが無理なく入っていけます。丈夫で安定しているので外側に色々かけても倒れたりしないので重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
ボス(男性)
いい感じ!普段使いのお洋服用に丁度いいです。気に入ってます。コスパも最高!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/26
ササゴロ(女性)
コンパクトで組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/12
えみ(女性)
子どもの中学入学で、制服を掛けるために。サイドのメッシュパネルに、家にあったS字フックを掛けて、シューズ類もひとまとめに出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
まま(女性)
リビングに置いて家族の上着やカバンなどを整理するために、購入。丁度いいサイズ感でした。ハンガーをかける位置はもう少し高くてもいいかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
れん(女性)
商品は気にいってますが組み立てに思っていた以上に力がいりました。ネジ回しに苦労する箇所があったので評価は普通です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/30
mv(女性)
組み立ては普通のドライバーで1時間弱でした。しっかりとしています。ハンガーポールの上下に棚が付いているので、鞄の定位置にちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
しば(女性)
いい商品でした。黒色と迷いましたが、使用しなくなったら妹の部屋にあげてもいいかと思い白色を購入しました。しかし、ずっと使えれそうです。組み立ても20分くらい程度で、簡単でした。上下に物も置けるので、収納力もUPして今までよりもスッキリと部屋をすることができました。安くてオススメです。キャスターがついていたら、便利かなと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/10/13
トシアキ(男性)
便利に使用中、商品に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
non(女性)
組み立てが苦手なので、娘に組み立ててもらいました。簡単だったらしく、しかも少し重たい上着を10枚くらいかけてもびくともしません。よって、買って大正解です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
うさちゃん(女性)
大人2人で組み立てましたが、思ったより早くできました!サイズ感や高さも、身長155の私にはちょうどでした。購入して良かったです。デザインも、飽きの来ない感じで、長く使わせていただきます!
0人が役に立ったと回答