スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード1枚+ラック付き PI-B3 全2色
4.38146件
4.38146件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/05/14
うさ(女性)
カラー : ホワイト 購入
一人暮らしの息子の部屋に置くため、ホワイトを購入しました。デザインがシンプルなのと、部屋の壁が白いのでとてもしっくりきています。かけたり置いたりできるスペースも一人暮らしにはちょうど良く、すっきり片付きました。組み立ては一人でもなんとかできますが、二人いたほうが楽で早いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
maire(女性)
女性1人でも簡単組み立てられました。しっかりしていて、見た目もかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
なし(女性)
スッキリしてオシャレです。組み立ては一人だと大きくて難しかったので家族の手を借りました。板の部分に前後の向きがあり組み立て前に決めなければならないのですが、どちらでも使えるように丸くて良いのではと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
ちゃろ(女性)
断捨離をして、洋服も見せる収納にしました。とてもお洒落な雰囲気で、とても気に入りました。組み立ても、なんとかかんとか、できましたので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/21
めんめ(女性)
カラー : ホワイト 購入
黒と白どちらにするか迷ったけれど白を購入しました。スタイリッシュでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
よしちゃん(女性)
カラー : ブラック 購入
組み立て時に分かりやすいように部品に番号のシールが張ってあればスムーズに出来たと思います。結局、2人で1時間以上掛かって完成しました。完成品はとてもおしゃれで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
かっち(女性)
1人で行ったので組み立てが大変でしたが、かなり収納と片付けが楽になりました!収納の少ない部屋なので、助かっています!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
みみみ(女性)
1人で組み立てたので、組み立ては大変でしたが、とてもしっかりした作りで、スタイリッシュで、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/14
ねりけし(女性)
目立たない位置ですが、白いパイプ部分に黒いキズか汚れのようなものがありました。デザインは気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
みねこ(女性)
ドライバーがいりますが、小柄な私1人でも組み立てることが出来ました。オシャレで可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/01
柚(女性)
同じシリーズのボード2枚付きラックと並べて使っています。ホワイトを購入しましたが、柔らかい印象で圧迫感が少なく、すっきり見えるなぁと思いました。出来上がりにはかなり満足していますが、作るのは結構大変でした。棚部分の板にはネジ穴が小さくしか開いてないので、締めるのにかなり力が必要で時間が掛かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
おん(男性)
作り方も簡単でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
きーこ(男性)
一人暮らしの息子に購入。棚も付いているので、いい感じで収納ができているようです。見た目もお洒落でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
月(男性)
子供の進学にあわせて買いました。安っぽく見えないのが良いです。組み立ては2人が良いですね
0人が役に立ったと回答 
2022/03/30
どる(女性)
帽子じゃなくてバックおいたり香水おける
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
たな(女性)
組み立てはシンプルです。一人でもできました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
かりひみ(女性)
以前別のタイプのやつを購入しており、今回はこども部屋に購入しました。棚もついているので、スッキリ整理できました。
1人が役に立ったと回答 
2022/01/16
ふちこ(女性)
説明書もわかりやすく、組み立てやすかったです。色や雰囲気もとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
や(男性)
いいね、組みやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ゆーみー(女性)
パイプハンガーからの買い換えです。 高さもちょうど良く、棚もあり使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
ルル(女性)
不器用ですがひとりで完成できました。ブラウンが部屋に馴染んでいて、とても気に入っています。ラックの部分にはカゴを置いて外側から見えないように収納できるようにしました。パジャマなど入れています。下に隙間があるので掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
らら(女性)
たくさんかけられて重宝しています。白を購入しました。部屋になじみます。バッグや、ちょっとした小物を置ける場所も備わっていて、便利です。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/03
しろいぬ(女性)
娘のために購入しました。綺麗に見せる収納ができるのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ディギー(男性)
以前購入して、良かったのでリピート購入しました。組み立ては少し女性だと手こずるかもしれませんが、完全品はしっかりと安定してかなりお得な商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ゆき(女性)
組み立ては簡単でしたが、ネジ回しが多いので電動ドライバーがあった方が楽です。床を傷つけないようフェルトもついているのは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
ハッピーママ(女性)
まだ箱を開けてはいませんが棚もたくさんあってすごく使いやすそうなので購入しました。我が家は玄関が広めなので玄関において主人の副業用のジャケットやかばんを置こうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
モリモリ(男性)
丈夫でかなりのものを下げてもぐらつきません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
あんこ(女性)
組立が簡単で、出来上がりも軽くて動かしやすいのにガタつかなくて、とても満足しています
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
いちご(女性)
お手頃価格なのにお高く見えます。使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
plum(女性)
組み立てはちょっと大変だったようです。とてもオシャレで値段の割りにしっかりしていて、使い勝手もいいです。
0人が役に立ったと回答