チェスト 4段 5段 6段 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-554 HG-555 HG-556 HG-557 全8色
4.45643件
4.45643件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/05/17
ままま(女性)
最下段の引き出し部分がちょっとだけ欠けていましたが、迅速に新しいものと交換していただけました。引き出しがとても軽く使いやすいです。また、ウッドトップがアクセントになりとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/28
まむ子(女性)
スライドはスムーズですし、品質は良いと思いますが、仕様が悪いです。・引出しの外し方「下向きに外す」とありますが、一番下の引き出しは床に接触するため下向きに外すことは不可能です。どのように外すことを想定しているのでしょうか?・化粧板引出しの指を引っ掛けるところ、化粧板というのでしょうか?カラーのところです。それが頻繁に外れます。カチッとはまりますが、少しでも左右にずれると簡単に外れてしまいます。あまりの頻度にイラッとします。買い換えたいですが、値段も値段なので我慢して使ってます。。(2個セットで買ってしまいました)
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
蓮君(女性)
子供が 自分の部屋用に購入。完成品なので、すぐに使えて助かります。本体はしっかりしていて安定感があり、引き出しは軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
ムーミンママ(女性)
本体はしっかりしたお作りで、引き出しはとても軽くてスムーズに引き出せて、使い心地がいいです。今回、寝室にある、古くなった透明プラスチックの5段引き出しの代わりに購入して、とても気に入ったので、ほかの引き出しもこちらのウッドトップチェストに買い替える予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
ダックスママ(女性)
夫婦で色分けし洗面所に置きたくて購入。完成品なので届いて直ぐに引出しに収納できて大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
まめ(女性)
デザインや引き出しの引きやすさが良くとても気に入っています。詰め込みすぎるとパカッと引く部分が取れてしまうので追加で購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
ゆきら(女性)
安定の良さ。毎度買ってから満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
オサム(男性)
製品が軽い。引き出しがスムーズです。外見がどこに置いても合う。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
とんちゃんママ(女性)
組み立て不要で届いてすぐに使えるので助かります。デザインもシンプルで良い!サイズ違いも購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
みにゃ(女性)
引き出しが軽く、本体はしっかりしている。見た目もすっきりしているので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
モネモネ(女性)
今回2つまとめて購入しました!子供部屋には幅の56センチのもの、寝室にはワンサイズ広いサイズです。とてもシンプルで軽いので三階の子供部屋に運ぶのも女の人でも一人で持って上がれると思います!一つ残念なところは服を入れて3段目くらいの引き出しが重さのせいなのか引き出す時に少し上を持ち上げないと引き出せないです…。噛み合わせが悪い感じでしょうか?もう一つのチェストは大丈夫でした。なので☆-1なりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
marlboro(男性)
思ったより幅がなかった。もう一つ上のサイズでも良かったかも。あと、画像の色よりかなり薄いブラウンなので画像を参考にされる方は注意。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
ちび(女性)
子供用にと買いましたが、冬物も夏物も余裕で入ります!引き出しも開けやすいしよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
まいまい(女性)
組み立ても簡単で引き出しも軽くて使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ちぃなつ(女性)
引き出しの開け閉めがとっても軽くて、使い勝手がいいです。以前から使っている透明の引き出しタイプの方より高級感があり、お部屋にもマッチします。壁と同系色の白を選んだので、圧迫感なく置けました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
夢犬(女性)
軽いわりにしっかりした作りです、おしゃれな色、寝室に使ってます、引き出しは、軽いです、
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
めろんぱぱんな(女性)
今回ブルーのチェストにしてみましたが、明るくおちついてる色で良かったです。軽くて引き出しもスムーズなので、スリムタイプのカラーも出てくれるといいなぁと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
すず(女性)
組み立て不要で箱から出すだけで使用できるのがありがたいです。軽量なので移動も楽でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
ぷら(男性)
2つ買って2つとも不良品一つは割れ一つは引き出しの部品が外れている問い合わせしようとしても10クリックしてもサイト内を堂々巡りやっとたどり着くと住所・氏名・電話番号をログインしているにもかかわらず1から入力させられる。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
スズキ(男性)
組み立て不要なのが良い。又、作りやサイズも丁度よく、引き出しの取っ手が上下どちらもあり、コスパも良く、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
さちたろう(女性)
愛用してます。ずっと変わらないので買い出しもしやすいです。唯一前カバーの外れやすやだけどうにかなってくれたらいいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
なな(女性)
天板がしっかりしていました。下段に重心を置くようにしないと前に倒れそうになるのは仕方がないのかな。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/28
さりー(女性)
子供用にホワイトを購入。とても満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
まつ(女性)
組み立て済みなので、届いてすぐに使用できるのが良いですね。ですが、一番下の引き出しの組み立てが甘かった為、再度組み立てました。輸送中に外れてしまったのかもしれませんが他の方のレビューのように検品をされているか少し疑問に思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
まみ(女性)
実家の洗面所用に購入しました。軽くて扱いやすく、母も喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
S.N(女性)
高齢の親のクローゼット用に購入しました。引き出しの大きさもちょうど収納しやすいサイズでした。レールが使われている為 両親でも開けしめがスムーズにできています。ウッドトップなので上にも物を置いても歪まず 使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
匿名(女性)
写真と違い、薄いピンクではなく、思ったより凄く濃い色でした。ホワイトにすれば良かったと、後悔してます。実際の色の写真を載せて欲しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
小日向(男性)
軽いわりに、しっかりとした作りでとてもよい品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
べりー(女性)
子供部屋に丁度いいと思い、購入しました。大きさはちょうどよかったです。使って1週間で一番上の引き出しがガタガタしていて扉の青い部分が落下してうまくつかなくなりました。開けしめできますが、一番上だけむきだしの白で見た目が不格好です。子供は一番上は届かないので、大人しか開け閉めしていませんし、衣類も余裕を持ってそんなに収納していません。こんなに早く壊れるんだったら他のものを購入すればよかったと後悔しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
匿名さん(女性)
このシリーズは気にいって買い足しました。しかし、今回は買ったものの1つの天板に青い汚れがあった。こすってもとれないし、残念です。
0人が役に立ったと回答