コミック本ストッカー CMS-23
4.46141件
4.46141件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/29
ゆかたん(女性)
コミック本の収納にピッタリです!ホコリもかからないし、陰に置いておくと日焼けもしない感じ。ただ、3個セットを束ねてるヒモ?が弱すぎて、持ち上げたらその場に落下…ひとつの蓋が欠けてしまいました。残念です。もう少しきちんと梱包して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
星(男性)
車の後部座席の下に入りそうなので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
のの(女性)
安くて満足です。追加で買いなおします。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
はれるん(女性)
子供たちの遊び部屋で使用している机の下にピッタリの大きさの収納を探していました。こちらを机の下に並べてピッタリの収納になりました。ごちゃごちゃちらかりやすいおもちゃの入れ物として使用中ですが、透明で何が入っているか分かるので見出しをつけずとも、子供たちがおもちゃを見つけやすい様子です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
はじめ殿(男性)
アイリスオーヤマは電化製品からマスクまで色々有ります今回コミック収納箱を見つけ早速買いました
0人が役に立ったと回答 
2020/04/21
ふくたん(女性)
つくりもしっかりしていて、重ねても問題なし。少し大きめのコミック本も入り、蓋が透明なので見やすく購入してよかったです。3個セットでこの値段は安くていい!もう1セット追加購入決定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/27
こたこたママ(女性)
コミック本ケース、別のメーカーの物を近くのホームセンターで買っていましたが、取り扱いがなくなってしまったので、こちらを購入しました。こちらの方が、安くて丈夫でよかったです。商品は満足なのですが、商品を結束するのにテープが使われていて、テープを剥がすと、ケースにベタベタが残ります。注意して剥がしてもベタベタして、ほこりがつくのが少し残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
oku(女性)
コミック本の整理に便利です!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/01
キャット(女性)
使いやすくて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
しゃふら(女性)
商品到着時、フタの一部に多少歪みがありましたが中身を収納して積み重ねたら落ち着きました。こういう商品はできるだけ同じもので統一することで見栄えも良くなるので追加購入したいです。できればもう少しコンパクトだったらもっと良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
まつじゅん(女性)
きれいに整頓できました! 仕切りがついているので本が倒れずしっかり収納できます。 小物や文具などの収納にもう一つほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
ひろし(男性)
思ったより強度はないけど安いので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
九頭龍(男性)
溢れかえっていた漫画をすっきり収納出来て便利、本棚よりは保存状態的にも良さそう。重ねて置けるのも良い。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/03
おかあさん(女性)
本棚から溢れかえった本が綺麗に収まりました!大人買いしたコミックの整理にとってもちょうど良いです!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
トモ(女性)
もう何個買ったかわからないほどです。息子の大量のコミック本を入れていた本棚が昨年の地震で壊れたので、このストッカーに移動。しっかりしているので、ある程度積んでも大丈夫だし、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
主婦(女性)
漫画本が片付いてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2019/07/28
アップルジュース(女性)
今回5個目の購入です。蓋は少し外れやすいですが、幅も取らないし積み重ねられて便利なので愛用してます。また本が増えたら6個目も買うつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/29
せせり(男性)
漫画の収納に今まではラックや収納袋、段ボールなどを使っていたのですが、このケースは取り出しが楽で外からでも分かりやすいのでとても良いです、値段も手頃ですし。39個購入しましたが、その内2個は届いた時に蓋にヒビがありました。中身が詰まったものを9段積んでも下のものが壊れる事はないので、角が弱いのだと思います。中身が無事なのに破片が入っている段ボールもありましたので、ヒビが気になる方は開封時に注意です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/24
ともりん(女性)
子供の本の整理用に購入しました。値段の割には丈夫で大変気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/07
しずき(女性)
思っていたよりもしっかりとしているし、沢山入るので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
ゆかりん(女性)
本棚に入りきらなくなった漫画を収納するために購入しました。色々なケースを試してきましたが、お値段の割りにとてもしっかりした作りで個人的に大満足です!!ストッパーは引っかけても本の圧力?ですぐに浮いてきてしまい私には少し使いにくかったのですが、保管用でストッパーを使う予定がないので問題なし◎また漫画が増えたら追加購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
リップル(男性)
漫画が多いので重宝しています。丈夫で重ねられるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
みと(女性)
いろいろなメーカーのを買いましたが、これが一番使いやすく丈夫でした。それに一番安価でした。たくさん使うので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
mame(女性)
しっかりした作りで、本をいれても持ち上げられるサイズなのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/20
とむ(女性)
フタがしっかり閉まらないので、持ち上げる際に注意が必要ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
メタルスライム(男性)
気持ちプラスチックが薄い気がしますが、単行本がピッタリ入って助かってます。ベッド下のスペースに収納出来るので凄くイイ!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/03
シロ(女性)
B6判の本がスッキリ収納できるのがいいです。本を入れるとかなりの重さになりますが、しっかりしてて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/08
みつたろう(女性)
<良かった点>・とにかく収納力と価格の安さのバランスが抜群! ・ストッパーなどのせり出し部分が少なくスペースに無駄が少ない ・箱自体が軽いので移動させやすい  <改善希望点>・他の方も書いてましたが持ち上げる時にストッパーに手がかかると若干外れやすい(ので対角線の位置で持ち上げてます) ・個体差あるかもですが仕切り板が溝から浮きやすく使いにくい ・箱のセンターが半透明になっているため背表紙の巻数が外から見えにくい  …などいくつか不満な点はありますが今のところリピート購入予定です
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
ひるね(女性)
オーソドックスなコミック本がすっきり収まりました。埃もつかないのでどんどん入れて積み上げています。メーカー品なのでゆっくり買い足せるところが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
クーヤ(男性)
とてもいいです。欲を言えば、持っている本が多いのでもっと安くなると嬉しいです。何十何百と必要なので・・・
0人が役に立ったと回答