コミック本ストッカー CMS-23
4.46141件
4.46141件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/01
まゆ(女性)
入数 : 3個セット 購入
娘の為に購入しました。ベッドの下に置き部屋を整理したようで満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
とらちゃん(女性)
入数 : 3個セット 購入
すぐには読まないけど捨てられない本を押入れに。本棚に収まらず積んであった本がすっきり片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/21
ニボシ(男性)
入数 : 3個セット 購入
今回は医薬品の収納に使ってみた。中身がひと目でわかり積み重ねやすく便利である。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
ふう(女性)
入数 : 3個セット 購入
リピート購入です。コミック本の収納にとっても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
紺(女性)
漫画の収納に重宝しています。埃を気にせず保存出来るのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/08
もちり(女性)
入数 : 3個セット 購入
少し大きめの漫画をしまうのに購入しました。大きさはぴったり、冊数が中途半端でも仕切って置けるのですごく良かったです。が、一つフタの爪が折れておりバチッと閉まらない状態でした。そう頻繁に開け閉め持ち運びするものでもないし面倒なのでとりあえずそのまま使用していますが、物がいいだけにとても残念です。でもまた漫画が増えたら購入すると思います。今度買うときは折れてないと良いなー。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
匿名(女性)
入数 : 3個セット 購入
家の漫画の保管をすべてこちらで統一しています。使いやすいので何個も購入しました。初期不良なのか一度だけ蓋が割れた状態で届いたので、それ以来すぐ開けて確認するようにしてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/19
ま(男性)
マンガを整理するのにとても良くて、セットで安くなるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
あいりす(女性)
湿気から守るため、普通の単行本より少し大きめのコミック用に買い足しました。自分用には普通のコミックを横置きにして3列10冊ずつ合計30冊を保管しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
はなさん(女性)
前回に引き続き追加購入です。大量のB 6コミックを収納するのに大変便利です。プラスチックの強度も他のメーカーと比べてしっかりしていてフタもきちんと閉まります。本はこれからも増え続ける為、多分また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/08
太郎。(女性)
マンガの収納に大助かりで何度もリピしてます!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
mar(男性)
使用は出来るのでそのまま使用しますが…蓋の内側の爪が折れてました。安いので仕方ないのかな…
0人が役に立ったと回答 
2022/02/04
ごまだんご(女性)
B6判まで収納でき、ストッパーも二つついているので言うことありません。重ねても安定感があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
便利(女性)
マンガの整理用に買いました
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
r(女性)
リピ買いです。たいへん良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
ryan兄(男性)
ちょうど良いサイズがあったので...値段もお手頃でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
ちゃ(女性)
コミック本の収納に購入しました。おもちゃ入れなどにも使えますね。ロック部分が少し頼りないのが残念かな。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
あ(男性)
1箱にいっぱい漫画を入れても4段くらいは余裕で積み上げられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
ほしこ(女性)
コミックをまとめたくて購入したものの、一杯に入れると重いのと、こちらのデザインは大ぶりで、かさばります。もう一方の小ぶりなデザインの物にすれば良かったです。また、工場直送なのは構いませんが、3個が細いビニールテープで巻かれていただけで、むき出しのまま段ボールに入れられていました。新品のはずですが、大きな人の指紋が多数、水しぶきのような跡が数カ所あり気持ち悪かったです。丸洗いしました。返品しようにも送料が本体価格と変わらなくなってしまい諦めました。改善を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/26
まりも(女性)
すごくいいです!リピートしてます!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
ひまわり(女性)
引越しを機に購入。ベッドの下に入るし、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
おかか(女性)
リピートしてます。本だけではなく、子供のおもちゃやレゴなどの収納にも利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
アスナ(女性)
コミックが300冊以上あったので、12ケースほど購入しました。ケースは頑丈で中身が見える作りなので良かったです。価格もお安くて助かりました。ただ、蓋の留め具が簡易的でだいぶゆるいので、ケースを持ち上げたときに気を付けないと蓋が開きます。足に本体が落ちたらと思うとひやひやするので、もう少ししっかり留まるように改善して頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
ににに(女性)
また購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
北の平民(女性)
中が見え重ねられるのでとても便利だと思いますまた購入したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ビバップ(女性)
とてもしっかりしていて重ねられるし、中身も見えるのでコミックが増える度にこちらを購入してます。ただ、仕切りはすぐに外れてしまい役に立ってません。そこだけが残念です。改良してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
onew(女性)
以前から使用していて、足りなくなったので追加での購入です。半透明で中身も見やすく、使い勝手もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ぽんた(女性)
埃が付かないし、中身が見えてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
はま(女性)
こどものつばさ文庫を入れるために購入しました。重ねられてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
ナナ(女性)
息子の漫画本を整理する為に購入しました。コンパクトでしっかりしています。お値段にも商品にも満足しています。
0人が役に立ったと回答