収納カート SYR-7526 全2色
4.32119件
4.32119件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/05
にゃおひめ(女性)
押し入れに入らず、ベッド付近で利用してます。 でも何かと便利です。重宝してます。 組み立てるのに時間がかかりましたけどね。 お薦めです!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/16
ぺコちゃん(女性)
天板と底板が重いので主人が組み立てました。ネジと接着剤で組み立て接着剤が透明に乾くまで使わないように待たされました。下一段はA4ファイルを、上一段は本棚にしました。作りはしっかりしていて安定してキャスター5個で動きます。安価でしっかりした作りが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
ここもこ(女性)
収納量が多く、またキャスター付きなので移動しやすく良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/09/16
paobao(女性)
棚板の暑さがちょうどよいと思いました。全体的にしっかりした作りでした。足の車も安定して動きます。一人で組み立ても完了しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/04
匿名(男性)
大きさがちょうどよい
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
なな(女性)
組み立てが難しくて、主人に手伝ってもらってやっと組み立て出来ました。A4サイズのファイルや文庫など色々入れられます。うちの押し入れの下の段にピッタリだったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
ぺぺ(女性)
リビングの隙間にぴったり収まって活躍してくれています
0人が役に立ったと回答 
2016/06/20
まー(女性)
しっかりしていて、とてもいい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
kazu(男性)
本箱に使用 サイズがすこし小さいかな
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
しんじゅ☆(女性)
リーピート2個購入です!収納カート背面同士をあわせて利用しようかと思ってます! あと今年も1週間!お片付けがんばるぞ〜(^_−)−☆
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
かこ(女性)
組み立てに手間取り、旦那さんが手を負傷…(−−;) 仕上がりは素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
いづ(女性)
部屋内の移動式本棚として利用しています。丈夫な作りで安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/22
かたかた(女性)
本が片付いてスッキリしました。 ただ、仕方がないことですが、本を目一杯しまうと重くて動かすのが大変です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
レガシィ(男性)
組み立て簡単でしかも丈夫でキャスター付なのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
Sey(男性)
幅75または60で迷いましたが、部屋のサイズにぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/27
みんみん(女性)
以下のように問い合わせ、慎重に買い物しましたが、残念ながら背面は不恰好でした。 化粧板ではありますが、変な釘や、線があり、リビングに向けるには見栄えが悪いです。 そういった点を聞きたく、問い合わせをしたので残念です。 小学生の子からも、安物やねと言われました。 私の第一印象としても、見た目は安っぽいと思います。 商品名・商品コード・型番 : K257949F お問い合わせ内容 : 背面はどのようになっておりますでしょうか。 リビングで、背面も目立つので、購入の際、参考にさせていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− お問合せいただきありがとうございます。 早速ではございますが【収納カート SYD−7529】の背面は 表板同様の化粧板となっております。 ご検討の上、ご注文をお待ちいたしております。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/05
まみたん(女性)
組み立ても思ったより簡単でした。 後ろの薄い板にはめ込むプラスチックを差し込まないで組み立て、ちょっと失敗です。天板を、ボンドでくっ付けて気がつき・・・直せなかったので、購入を考えてる方気をつけてくださいね。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
はるる(女性)
とても重いけどいいとしっかりしてていいと思います。女性が一人で組み立てるのは大変でした(*_*)
0人が役に立ったと回答 
2015/07/17
ぽん(女性)
SYD−7520と組み合わせて、押入れがスッキリ片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/06
rocoroママ(女性)
思っているより重みがありましたが、キャスターがついているので掃除するのにも動かせて便利です!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/04
母(女性)
どこかに記載はあり承知していましたが、コミックだけの収納では3段入らないので、購入前に気を付けた方がよいです。同梱の注意書きに「移動する際は、のせてある物をすべておろしてください」とあります。移動するためのキャスター付きなのに・・・?
0人が役に立ったと回答 
2015/05/26
もっちゃん(女性)
収納力はあるんですが、あんまり物を入れるとキャスターの動きが悪くなるし取っ手だけでは引っ張り出せないです。ちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/29
ゆらりん(女性)
それぞれのパーツの仕上げもキレイですし、組み立ててみて、安定感もあり、たたずまいも、いい感じです。可動棚をささえる「ダボ」、通常、金属のものが多いですが、これはプラスチック製なので、重量とか耐久性から、どうかなと思う人もいるでしょうが、金属だとさび付いて動かなくなる場合もあることを考えれば、可動棚に収納するモノの重量によっては、動かしやすいプラスチックの「ダボ」は、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/02
りょうちゃん(女性)
ソファの高さの本棚を探していて目にとまりました。ソファの後ろに置いて使ってます。ぴったりサイズでしっかりしてて満足です。重いので組み立てがちょっと大変かな。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/28
ももちゃん(女性)
押入れ下段にちょうど入り本やCDなどがたくさん収納でき、部屋が片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/28
シロイルカ(女性)
この値段でこの収納力はありがたいです。 3つ隙間なく並べて使ってます。 裏側も塗装してあるので、見た目も統一できてすっきりします。 欲を言えば、ノブが小さく引き出しにくいので、バーにしてもらえたらもっと便利だなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/16
ponira(女性)
キャスター動きもスムーズでなかなか良いです。 組み立てが大変なので、普通の女の人には辛いかも。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/13
そら(女性)
押入れに子供の絵本とおもちゃを収納するために購入しました。サイズもぴったりで組み立てもわかりやすく、良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/04
まりなな(女性)
インテリアにもなります! 押入れに入れようと思い購入しましたが、見た目がいいので、 ベットサイドの収納としても使えることを発見しました。高さもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/02
とらじろうの姉さん(女性)
本棚として利用しています。組み立ても簡単で女性一人でも楽でした。棚の高さもいろいろ変えられるので助かります。
0人が役に立ったと回答