収納カート SYR-7526 全2色
4.32119件
4.32119件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/02/19
カラー(女性)
作るのに時間がかかる。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
GINA(女性)
組み立てはわりと簡単にできました。ちょうど欲しかった大きさにピッタリで大満足です!写真だとナチュラルが少しグレーっぽく見えたのですが、実物はもう少し黄色味があって他のナチュラル色の家具とあまり違いはありません。棚板は可動式なので好きな高さにできます。写真や説明書きが少なく、ちょっと不安でしたが、希望通りの物が購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
Airisfan(女性)
この価格で、この作りはいいお買い物かなと思いました。我が家の床の色にマッチしてとてもいい感じでした。ただ、クローゼットには、ギリギリ取ってが邪魔になり、入らないので取ってをつけれなかったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
カピ蔵(男性)
押入れ収納にいいと思います。キャスターが5カ所ついているので、本・CDなどの重い物を入れても簡単に移動ができ、いいと思います。組み立ても簡単にできます。(丁寧に材料を拭きながら組み立てても15分程度で出来ると思います。)気になった事は、ネジ穴を隠すのがシールで目隠しをし、背面がテープ止めの折り畳みの板なのが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
レモン(女性)
値段的には量販店の方が安いかな!?と思いながら購入しましたが、組立ててみて満足しています。板がしっかりしている!というのが最初の印象です。そしてキャスターも5個ついているので動きもスムーズですし、少々重たくなってもスムーズに出し入れ出来ています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
ひろ(女性)
リビング収納に入れて使用しています。出し入れするときに角の部分が壁にあたって収納の壁紙が傷付いつしまったので、コーナークッションを貼って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/03
くるみ(女性)
一回目は他で購入したのですが商品が良かったので、同じ商品を二回目の購入です。今回こちらで購入したものは不良品でした。背板が2枚の板をテープで貼り合わせて1枚にしてあるものなのですが、板がズレて貼り合わせされおり、このままセットすると本体の上の板がセット出来ないと思いました。ボンドをつけて今から背板をセットするタイミングで背板が不良品で困りました。本来は背板はテープで貼り合わされた状態で入っている物をそのままセットすれば良いのですが、不良品だったので、仕方なく、自分でテープを剥がして、家にあったテープで貼り合わせ直しました。組み立てる前なら返品交換交渉をしたと思いますがパーツは揃っていたこともあり不良品には気づかず組み立てに入り、ボンドをつけて今から背板をセットするところで不良品が判明し、土壇場で判断をしなくてはならなくなるのは難しいものがあります。どんな商品でも不良品が出ることは仕方ないことだと思いますが、気をつけてくださいますと幸いです。商品自体は実用品としては良い物だと思います。背面は見せる前提ではないのでインテリアとしては向いていないと思います。背面は見せないこと前提に使う商品です。壁置きか押入れで使って、普通に綺麗で、事務的な用途こなしてくれるという需要には良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/22
さな(女性)
組み立てが簡単で良かったです。娘も喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
ちゅんちゃん(女性)
女性一人で作るのは大変かな?とは思いましたが30分程度で意外とサクサク作れました滑車が小さいため薄いラグなどを巻き込んでしまい一応滑車にはカバーが付いているのですがこれは仕方がないことだと思います取っ手が左右どちらにも取り付けられるのは便利ですが付けてない側に穴が空いたままなのはちょっと残念かも目立つ場所なので塞ぐビスのような何かが欲しかったです
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
やっくん(男性)
部屋に小さい物がいくつも溜まってきたので、整理するのに買いました。組み立ても簡単で、つくりもしっかりしています。押し入れの下段に入れて使っていますが、キャスターが5つ付いているので、出し入れも、楽に行えます。取っ手がもう少し大きく太いと、持ちやすいので、取り回しがさらに楽になるかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
ゆん(女性)
作ってみると一瞬入らないかな?と思うほどのピッタリサイズでデッドスペースがなくなりました。色も思ったより良くてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
あきけん(男性)
しっかりしていて組立もし易い良い商品です。キャスターは5個付いています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
らすてぃ(女性)
棚板は固定な分、歪まず丈夫だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/17
ふっちょ(女性)
押し入れ収納に便利です!背の高い本棚は倒れる危険があるため、子供の本を詰め込みました。丈夫でキャスターもスムーズ、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
たけさん(男性)
リビングに散らかる書籍類の収納に使用しています。コンパクトで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
ワールドエンド(女性)
1Kで利用。台所まわりとお風呂まわりの物を収納するために購入。本体そのものがかなり重いためか、付属のキャスターがあまりスムーズに動かないのがマイナスポイントと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/17
みみさん(女性)
迅速なご手配ありがとうございました。ご提案ですが、奥行きの深いもの、縦板を稼動できたら、もっとすばらしいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/08
匿名希望(女性)
大きさなどは表示通りで満足ですが、化学物質の臭い(おそらく合板の)が強くて具合が悪いです。5日たった今も同じ部屋にいることができず、ベランダに出して臭いがとれるのを待っています。よってまだ使用できていません。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/06
ありのまま(女性)
クローゼットのすき間に置くため購入しました。息子と2人で簡単に組立てられました。サイズを測ったのできっちり入り、好みで棚板の高さが変えられキャスター付きで出し入れもスムーズで気に入っています。でも臭いが気になるのでマイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/02
ゆう(女性)
増え続けて、本棚に収まらなくなって来た本の収納の為に購入しました。沢山の本が収納出来て、地震の際でも転倒の心配はしなくても良いし、ソファーの裏の少スペースに収まったので、購入して良かったです。組み立ても一人で、簡単に出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
みー(女性)
女性一人で組み立ては難しいです。淡い色にしましたが、写真よりちゃっちい感じがしなくて嬉しい誤算でした。背面は木目のないボードで、透明な幅の広いテープで留めてあり、そちらを表には向けられないなぁという感じでした。壁につけたくてコードを通すための穴を開けましたが、女性でもキリでカンタンに作業できました。天板の上に6箇所ネジ隠しシールを貼ります。シールの柄が6枚違うので組み合わせを考えればかなり目立たなく貼れます。ただ、シールの方が早く色褪せはしちゃうかもなぁとは思います。とにかく安くて満足出来る品質だったので☆五個です!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/18
エンディ(女性)
組み立ても簡単でカートもしっかりしていて購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/17
チチカカ(女性)
子供と二人で30分位でできました。説明書も分かりやすかったです。出来上がりもよく、キッチンのカウンター下にぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/14
どん(男性)
組み立ても簡単ですし、キャスターの動きも滑らかです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/13
みー(女性)
組立に時間が掛かってしまいました。付属の接着剤がイマイチで…ボンドを買いに走ったりして。物自体はしっかりしています。サイズを選べて隙間にピッタリ。出し入れもしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/15
もりんが(男性)
他社の製品を使っていたが、収納場所にピッタリいかず、購入。良かったので、サイズ違いと合わせ追加購入しました。棚板の個別購入できれば、なお良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
きんちゃん(男性)
娘の教科書・参考書入れのために購入しました。カラーボックスだと手軽に移動できないので、キャスター付きのこの製品はとても使い易くて、購入して良かったです。 お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
GOGOHAPPY(女性)
お盆中でもすぐ届き、組み立ても簡単。 早速、廊下回りの片付けに、廊下スッキリで孫たちの遊び場が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
ON(女性)
出産に伴ってチェストの中を広くしようと購入しました。夫と二人で組み立てましたが、それほど時間はかかっていません。つくりもしっかりしていてアルバムなどを置いても大丈夫でした。 ただ独特の臭いがあり、それが気になったので星は4つです(しばらく置いたら消えると思いますが…)。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ゆきかぜ(男性)
キャスターが入りにくかった以外は非常に満足です。 30分ほどで完成しました。
0人が役に立ったと回答