商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-200D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-200D 全3色
-
- 4.45168件
- 詳細情報を見る
- 4.45168件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
168件中 121-150件を表示
- 2017/02/12
- いけーぽ(男性)
- 大満足です 400ミリ幅に続けて、200ミリ幅も 買い求めました 400ミリ幅の上にスタックできるともっと良いですね
- 2017/01/21
- あべべ(女性)
- 幅広い物と同時購入です。 写真通りで満足です。組み立ては簡単です。 奥行きは幅広い物と一緒ですが狭いところにもおける奥行きが違うサイズも欲しいなーと思います。
- 2016/12/27
- もりも(男性)
- 組み立ても簡単。中が見えない扉付きはホコリもつかないので良いです。 もう少し高さが欲しいと思いました。
- 2016/11/30
- ごはん(女性)
- 発売当初から気になってましたが、この形のプラスチックの物を買ってしまったばかりだったので買いませんでしたが、知人がお店をオープンした時に使ってるのをみたら良かったので我慢出来ず購入。 よく使うけど隠したい物を入れておくだけで少し生活感をカバーできると思います。
- 2016/11/22
- シュシュまか(女性)
- 処方薬を入れる際、横向きに重ねると種類を直ぐに区別出来ず、これなら縦に入れることで取り出しやすいと思い購入致しました。大きさもちょうど良く、組み立ても簡単で、とても満足しております。
- 2016/11/21
- ヒロ(男性)
- とてもいい
- 2016/11/18
- レオナ(女性)
- 家具間の隙間収納で安っぽく見えない物を探していて購入しました。 見た目もしっかりしているし、組立ても比較的簡単で購入してよかったです。組立ては一人でも可能ですが誰かに押さえてもらうと10分程で出来ます。 残念だったのは梱包を空けた時の木くずが凄かったことです(´;ω;‘)ウッ… 空ける前に何か敷物が必要です。
- 2016/10/30
- かず(男性)
- いっぱいに詰めてしまうと蓋が格納できなくなるので注意。 私は4つ並べて、靴下や下着を入れています。 思ったより奥行きがあるので、いっぱい入ります。
- 2016/10/26
- かんなこった(女性)
- 私1人では組み立てれず、主人にお願いしました。しっかりしているぶん、重くて組み立てが難しかったです。
- 2016/10/18
- ココ(女性)
- コンパクトで 気に入りました。
- 2016/10/13
- チンタ(男性)
- 2個購入しました。 組み立て式なのでねじの締め方も影響があるのかも知れませんが、1個のボックスはふたが下まで閉まらず少し浮いた状態です。 その点は非常に不満ですが、価格の割には安っぽくなく良いと思います。
- 2016/09/20
- るふ(女性)
- 扉付きだから気にせず収納できていいと思います。
- 2016/09/19
- モフモフポメ(女性)
- 愛犬ポメラニアン2匹の身の回り収納用に購入。同じシリーズの大1つの上に小2つを並べて使用。おやつのストックやブラシ、消臭剤、爪切りなどを入れていますが、よく使うものなので、さっと取り出すことが出来てなおかつしまっているときは蓋で中が見えないところが気に入っています。ただひとつ、小を2つ並べると、組み立て方の問題なのか、平行ではなく微妙に斜めに隙間が出来ます。私自身はさほど気にはしていませんが。
- 2016/09/19
- tbandesu(男性)
- 価格も手頃でしっかりした作りで満足しています
- 2016/09/15
- チコ(女性)
- コミック整理用に2つブラウン購入しました。 背表紙を手前にして2列収納出来ます。(背表紙を手前にしたまま横倒しにしてもサイズによりますが入ります) 生活感も消え、ほこりもカバー出来るし、色も優しいブラウンなのでいいお買い物でした! 40サイズもぜひ購入したいです!
- 2016/09/15
- いず(女性)
- 見た目以上の収納量だと思います。 掃除の時に移動が楽になるよう、付属品として、キャスターの販売をご検討ください。
- 2016/08/19
- eico(女性)
- キッチンで使用してます。大きさも色もバッチリで大満足です。
- 2016/08/01
- ヘビーユーザー(女性)
- 隙間に3段重ね小物入れ 見栄え良く、さっと雑多な物を入れるのに役立っています。 目下ペットグッズを収納しています。
- 2016/07/25
- ルゥママ♪(女性)
- このお値段で、このしっかりさ。 いい買い物でした。 埃除けにもなって、ふたもおしゃれです。
- 2016/06/26
- あき(女性)
- 扉付き、埃も防げてスッキリ収納もでき、良い買い物でした。お値段も安い!
- 2016/06/26
- チーコ(女性)
- 以前大きいサイズのボックスを購入して気に入ったので、半分サイズも買い足しました。ほこりよけにもなるのでフタ付を選びました。色はナチュラルで揃えています。
- 2016/06/25
- にゃんこママ(女性)
- 最初、大きいサイズの方を購入し、気に入ったので更に小さいサイズのこちらも購入しました。このお値段で、この作りはお買い得だと思います。 気になったのが、まだ取れない木の匂いくらいです。 今は、扉を開けたままにしてます。
- 2016/06/12
- K(男性)
- 重ねて使ってはいませんが、ベッドの壁との隙間にぴったりでした。扉がついているので埃もきになりません。うまく隙間が活用できました。大きなものも同時に買って重ねて使っています。こちらも高さが選べるのでおいている場所にフィットしています。
- 2016/06/04
- まこ(女性)
- 何個か購入して、バックの収納に利用していますが、クローゼットの中がきれいにかたずきました。
- 2016/05/22
- おから(女性)
- 猫がいるんで、フタ付きの棚を探してました。作り方もかんたんで、スリムな形でピッタリでした。連結させて使ってます!
- 2016/05/20
- みゆ(女性)
- 小さくてかわいいです。 ブラウン購入アンティーク風の色です。
- 2016/05/18
- まきちゃん(女性)
- 無事届きました。予想以上の良い商品でした。ガンガン活用してます。ありがとうございました。
- 2016/05/15
- さと(女性)
- 宅配便で届いた時のコンパクトさにびっくり!組み立ても簡単でした!大小合わせ10個購入しましたが2人で1時間ちょっとで完成しました!女性でも簡単に組み立てられます。 ただ、ネジ穴を隠す丸いパーツをつけるとネジが隠れおしゃれですが、つけてから横に並べると隙間が出来ることに気付き、後からはずしました。 ホワイトは並べても圧迫感なくオススメです!
- 2016/05/13
- ライキ(女性)
- 扉付で、造りもしっかりしています。 自重があり安定しているので、上のスペースに飲み物などを置くこともできます。
- 2016/05/13
- ノリノリ(女性)
- 隙間に入るものを、探してました。ピッタリでした。見た目も、ステキです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。