商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-200D 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-200D 全3色
-
- 4.45168件
- 詳細情報を見る
- 4.45168件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
168件中 31-60件を表示
- 2020/11/08
- CITY(男性)
- 大小2種類購入しました。組み合わせると丁度いい横幅になりました
- 2020/09/20
- 田舎(女性)
- 40cm幅と同時購入。商品自体はしっかりしていて個々に使用するのであれば問題はないと思いますが一緒に購入した40cm幅のスタックボックスに20cm幅を取り付けると安定感が…グラグラ動きます。残念‼
- 2020/09/17
- のほ(女性)
- 大きいサイズ購入気分に合わせてレイアウト変更できるように追加購入楽しみます♬
- 2020/09/12
- シキ(女性)
- おしゃれな収納グッズです。大満足です。組み立てやすかったし、サイズも使いやすいです!
- 2020/08/27
- アキラ(男性)
- 扉無しが欲しかったけど完売の為扉有り購入しました。作りがしっかりしていて組み立ても簡単で他の組み立て家具よりもとても親切で組み立てやすかったです。
- 2020/08/23
- ミー(女性)
- このシリーズは、気に入っています。大きさの違うタイプと、組み合わせて使っています。蓋が付いているので、ホコリを気にしないですみます。
- 2020/08/20
- たけぽん(男性)
- 追加で購入しました。 以前購入した分と連結して使っていますが、非常に便利に利用しています。
- 2020/07/30
- しょうしょう(男性)
- 完成品で届くのかと思っていたので、ビックリしましたが、組み立ては簡単でした。蓋の部分も軽いので開け閉めしやすいです。
- 2020/07/23
- はせはせ(男性)
- スペースが活用でき、便利です。デザインもシンプルで扉が斜めもよいかと思ってましたが、実際使うと手前のほうに入れるものの高さなど不便なところもある。予測はしていたものの、購入時に実際に手に取れないのでなかなか選ぶのが難しい。
- 2020/05/11
- マメちゃん(女性)
- 個人的にナチュラルは画像で見るよりも実物の方がきれい!部屋にあってブラウンと一緒に重ねて使っていますがいい感じです◎値段はもう少しだけ安いと購入しやすいのになぁと思いました
- 2020/04/28
- OPO(女性)
- 組立て方法は簡単でわかりやすかったです。想像していたより板が丈夫で大満足です。設置してみたら意外と物が入るのでキッチンがスッキリしました。色違いで買い足そうと思います。
- 2020/04/11
- yy(女性)
- 他の形と組み合わせて使用。良い感じです。
- 2020/02/26
- kjきj(男性)
- よかった
- 2020/02/26
- maaya(女性)
- 大きいサイズと合わせて購入しました。大きいサイズの上に二個重ねましたが、合体させる時にズレるので-★です。
- 2020/02/16
- ひ(男性)
- 2個目の購入。組み立て簡単だし結構入るので気に入っています。
- 2020/02/15
- そにまつ(男性)
- このサイズ感が最高。私はクローゼットで使用していますが色々な使い方が出来そうですね。
- 2020/02/04
- June(男性)
- 以前にも購入して再購入しました。1年以上使いましたが、蓋の開閉部分や外装に劣化はなく使用できています。
- 2020/01/05
- あんこ(男性)
- 思った以上に奥行きがあり、収納力が高いです。蓋もスライド式で開けたままにもできるのが便利です。半面、間口が狭いので奥のものは取り出しにくい印象ですが、この幅がよかったので許容範囲です。
- 2019/12/15
- バラちゃん(女性)
- 組み立ては簡単なんだけど使い道がいまいちわからなくなった。
- 2019/12/01
- かな(女性)
- 気にいったので、追加注文しようかと思っています。
- 2019/11/11
- おちゃまま(女性)
- カラー、形、サイズもイメージ通りで気に入っています。組み立ても簡単でした。ただ、サイドが見える位置においているので、側面の穴を埋める部品が今一安っぽく、そこだけは残念です。
- 2019/08/31
- ルネス(女性)
- このサイズが欲しかったので購入しました。カラーボックスと同じホワイトがあれば良いなと思いましたが、色的には良いです。また、頑丈そうなので安心して重ね使い出来そうです。
- 2019/08/02
- えり(女性)
- このシリーズの大ファンです!扉があるため中の整頓もサボれます。細身なので隙間収納にも使ってます。並べたり積み上げたりしてレイアウトも変えられるし引越しても重宝しそうです!組み立ても比較的簡単だとおもいました!
- 2019/06/25
- ダンデライオン(女性)
- 家具の隙間に置いて、使用してます。扉があるので埃もきになりません。サイズが10cm刻みくらいであるとぴったりサイズが見つかるかなと思いました。
- 2019/05/12
- モリちゃん(女性)
- 以前扉なしのスタックボックスを購入しました。中が見えないものが欲しかったので追加購入しました。重ねる事も出来、良い買い物をしたと思います。
- 2019/05/08
- みっちぃ(女性)
- 自分の確認不足ですが、まさか木製とは思っていませんでした。天馬さんのカバコのイメージで購入したので軽いものと思ったら重たい。使い道を考え直す必要があるようです。
- 2019/04/08
- さお(女性)
- とても簡単! 女性1人でもすぐ組み立てられました。 しっかりしていて買って満足
- 2019/04/04
- にーな(女性)
- 2個を購入し、縦に繋げてベッドサイドに置いています。狭いスペースに目覚まし時計を置けるようになって良かったです。
- 2019/03/21
- 太一くん(男性)
- 最高です。デザインがいいです。ありがとうござます。
- 2019/03/10
- ゆずもち(女性)
- ダークブラウンにしました。リビングの壁と家具の隙間に置いたのでじっくり見ない限り安っぽさはわかりません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。