【単品・セット】【扉付き】スタックボックス STB-200D 全3色
4.45168件
4.45168件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/08
CITY(男性)
大小2種類購入しました。組み合わせると丁度いい横幅になりました
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
田舎(女性)
40cm幅と同時購入。商品自体はしっかりしていて個々に使用するのであれば問題はないと思いますが一緒に購入した40cm幅のスタックボックスに20cm幅を取り付けると安定感が…グラグラ動きます。残念‼
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
のほ(女性)
大きいサイズ購入気分に合わせてレイアウト変更できるように追加購入楽しみます♬
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
シキ(女性)
おしゃれな収納グッズです。大満足です。組み立てやすかったし、サイズも使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
アキラ(男性)
扉無しが欲しかったけど完売の為扉有り購入しました。作りがしっかりしていて組み立ても簡単で他の組み立て家具よりもとても親切で組み立てやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
ミー(女性)
このシリーズは、気に入っています。大きさの違うタイプと、組み合わせて使っています。蓋が付いているので、ホコリを気にしないですみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
たけぽん(男性)
追加で購入しました。 以前購入した分と連結して使っていますが、非常に便利に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
しょうしょう(男性)
完成品で届くのかと思っていたので、ビックリしましたが、組み立ては簡単でした。蓋の部分も軽いので開け閉めしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
はせはせ(男性)
スペースが活用でき、便利です。デザインもシンプルで扉が斜めもよいかと思ってましたが、実際使うと手前のほうに入れるものの高さなど不便なところもある。予測はしていたものの、購入時に実際に手に取れないのでなかなか選ぶのが難しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
マメちゃん(女性)
個人的にナチュラルは画像で見るよりも実物の方がきれい!部屋にあってブラウンと一緒に重ねて使っていますがいい感じです◎値段はもう少しだけ安いと購入しやすいのになぁと思いました
0人が役に立ったと回答 
2020/04/28
OPO(女性)
組立て方法は簡単でわかりやすかったです。想像していたより板が丈夫で大満足です。設置してみたら意外と物が入るのでキッチンがスッキリしました。色違いで買い足そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
yy(女性)
他の形と組み合わせて使用。良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
kjきj(男性)
よかった
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
maaya(女性)
大きいサイズと合わせて購入しました。大きいサイズの上に二個重ねましたが、合体させる時にズレるので-★です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
ひ(男性)
2個目の購入。組み立て簡単だし結構入るので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
そにまつ(男性)
このサイズ感が最高。私はクローゼットで使用していますが色々な使い方が出来そうですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
June(男性)
以前にも購入して再購入しました。1年以上使いましたが、蓋の開閉部分や外装に劣化はなく使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
あんこ(男性)
思った以上に奥行きがあり、収納力が高いです。蓋もスライド式で開けたままにもできるのが便利です。半面、間口が狭いので奥のものは取り出しにくい印象ですが、この幅がよかったので許容範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
バラちゃん(女性)
組み立ては簡単なんだけど使い道がいまいちわからなくなった。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
かな(女性)
気にいったので、追加注文しようかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
おちゃまま(女性)
カラー、形、サイズもイメージ通りで気に入っています。組み立ても簡単でした。ただ、サイドが見える位置においているので、側面の穴を埋める部品が今一安っぽく、そこだけは残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
ルネス(女性)
このサイズが欲しかったので購入しました。カラーボックスと同じホワイトがあれば良いなと思いましたが、色的には良いです。また、頑丈そうなので安心して重ね使い出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/02
えり(女性)
このシリーズの大ファンです!扉があるため中の整頓もサボれます。細身なので隙間収納にも使ってます。並べたり積み上げたりしてレイアウトも変えられるし引越しても重宝しそうです!組み立ても比較的簡単だとおもいました!
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
ダンデライオン(女性)
家具の隙間に置いて、使用してます。扉があるので埃もきになりません。サイズが10cm刻みくらいであるとぴったりサイズが見つかるかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/12
モリちゃん(女性)
以前扉なしのスタックボックスを購入しました。中が見えないものが欲しかったので追加購入しました。重ねる事も出来、良い買い物をしたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/08
みっちぃ(女性)
自分の確認不足ですが、まさか木製とは思っていませんでした。天馬さんのカバコのイメージで購入したので軽いものと思ったら重たい。使い道を考え直す必要があるようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/08
さお(女性)
とても簡単! 女性1人でもすぐ組み立てられました。 しっかりしていて買って満足
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
にーな(女性)
2個を購入し、縦に繋げてベッドサイドに置いています。狭いスペースに目覚まし時計を置けるようになって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
太一くん(男性)
最高です。デザインがいいです。ありがとうござます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ゆずもち(女性)
ダークブラウンにしました。リビングの壁と家具の隙間に置いたのでじっくり見ない限り安っぽさはわかりません。
0人が役に立ったと回答