ウッドトップメタルポールワゴン【スリム】・【ミドル】・【ワイド】 MKW-WT3S・MKW-WT3M・MKW-WT3W ホワイト/ビーチ
4.3275件
4.3275件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/13
emi2013(女性)
サイズがぴったりでした。 色合いもよく、ぐらつかず、しっかりしているので、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/23
ともちゃん(女性)
設置場所にいまひとつ合わなかったので、分解して仕舞っておこうとしたのですが、かごが金属のポールから2本も抜けないです。男手でも無理でした。木づちで叩いても取れません。仕方なく、中途半端なままクローゼットに収めました。プラスチックの足のかごの方が何かと便利だと思います。足が金属である必要はあまり感じません。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/22
もんきち(女性)
使い勝手が良いです。近所のホームセンターや大型スーパーではなかなか見つけられず、やっとこちらの通販で購入できました。組み立ても簡単で、便利ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/26
すもも(女性)
しっかりした作りで満足です。 組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/16
ようちゃん(女性)
組み立てが思ったよりも簡単でした。 女性でも10分程度で組み立てられます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
Q(男性)
収納能力はバッチリで、見た目もよいです。 ただ、組み立てる時に 部品を奥まで差し込むのがしんどいので、ネジ式になっているとありがたかったです。 また、下からの衝撃に弱く、留め具を直すのが手間だったりします。 上記が改善されればなおよし、ということで全体的には良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
かりな(女性)
シンプルなパーツで組み立てがしやすかったです。 天板も厚みがありしっかりしているので、調理中にちょっと物をおきたいなぁというときのサブスペースに使えそう♪ ただ、支柱にかごを留めるパーツに傷がついついるものが混ざっていたので…☆−1です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/13
りさぼ(女性)
勤め先で購入しているので、造りがしっかりしてるのと なかなかなサイズで気に入っています。 個人的に今回は購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/14
ごんすけ(女性)
シンクの横にスペースが欲しくて購入しました。 支柱がメタルなのでとてもしっかりしているし丁度いい高さで台所がすっきりしました
0人が役に立ったと回答 
2014/01/17
ヤスシ(男性)
コンパクトで冷蔵庫の横に使いました。但し差し込み部分がプラスチックの為差し込みを間違えたりして差し替えで抜いたらすぐ割れました。弱っ!
0人が役に立ったと回答 
2013/11/03
あこ(女性)
ウッドトップなので多少重いものを置いても歪む事なく安心して使用できます。高さも丁度良く見た目もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/06
あさみあさみん(女性)
組み立て安かったです。 気に入ったので、もう一つ買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/28
あやっぺまま(女性)
母に頼まれて購入。作りがとてもしっかりしていて、母も満足してました。お茶を飲むセットやポットを置いて、下の段には新聞を入れて居間で使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/18
AUTOSTRADA(男性)
安いです。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/05
june(女性)
ホームベーカリーを置く為購入しました、冷蔵庫と食器棚の間の隙間にぴったりと収まり、キャスターもついていてとても満足しています、下のかごも便利でスーパーの袋と一番下は床置きしていたペットフードの収納に使用しています!! 今回スリムタイプの購入でした、価格的にも機能的にも大満足です☆
0人が役に立ったと回答