ウッドトップメタルポールワゴン【スリム】・【ミドル】・【ワイド】 MKW-WT3S・MKW-WT3M・MKW-WT3W ホワイト/ビーチ
4.3275件
4.3275件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/05/29
さかち(女性)
サイズ : 22p 購入
洗面台の横に置くのに使っています。高さが洗面台とほぼ一緒で使いやすく、また、ウッドトップの天板が安っぽくなくおしゃれです。天板が防水加工されていて、棚もメッシュで通気性がよいのも水まわり周辺に置くのに最適です。ドライヤーや化粧品など、頻繁に出し入れするけれど来客の際にはあまり目に付くところには置いておきたくないものを収納するのに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
たこ八郎(男性)
サイズ : 33p 購入
支柱が金属でしっかりしています。 また、天板も重みも含めて、安定感があり気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/14
りー☆(女性)
サイズ : 33p 購入
欲しいサイズのものだったので、とても重宝しています。天板も木の優しい色です。 使用には問題無い程度ですが、組み立ての際若干の歪みがあったので★4つにしています。 (アイリスさんの商品でまれに歪みがあり組み立てられないものがありますが、その際にも快く対応して頂けるので、安心して買い物出来ます。)
0人が役に立ったと回答 
2017/04/10
まま(女性)
サイズ : 22p 購入
ぴったりサイズが見つかって嬉しかった^_^ ただ、ジョイントする時に力がいるので、つなぎのプラスチック?を割つてしまったのが残念でした。大きなハンマーで叩いた方がいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/31
まりん(女性)
サイズ : 33p 購入
台所で、毎日使う食器の収納と、一番上の台にお盆を乗せて、料理を盛り付けた順に運ぶために使っています。ちょうどいい大きさで、収納もたっぷりあり、下のタイヤで移動できるところが重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
ベランダプランタ(女性)
サイズ : 22p 購入
ポールが金属でしっかりしていること、狭い場所における、幅の狭いタイプだったことが購入の決め手でした。その点は予想どおり。ただし、3段で使いたかったので、カゴが2つしかないのが残念です。 組み立て方の説明がわかりにくかったです。組み立てる人の身になってもう少し、工夫してください。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/02
あや(女性)
サイズ : 33p 購入
脱衣所の使い勝手がよくなりました。組み立てなしだったらもっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
いなまゅ(女性)
サイズ : 33p 購入
炊飯器を置くために購入しましたが、組立に多少 時間がかかりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/16
ポッコリマー(女性)
サイズ : 33p 購入
組み立てに力とカナヅチが必要でしたが、その分しっかりとした仕上がりで満足です。キッチンで活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
ミッキー(男性)
サイズ : 22p 購入
洗濯機横の狭いスペースにぴったりでした。 タオル掛けは便利そうでしたが、カゴの中に置いた物が取りにくかったので結局はずしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/16
クロママちゃん(女性)
サイズ : 22p 購入
娘のアパートの狭い流し台の横で使用してます。 作業台にしてます。買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
たまごぷりんまむ(女性)
配送時にかごが割れていましたが、すぐに送ってもらえたのでシッカリ使えています。 流し台のわきの隙間にちょうど入って、天板も体裁が良いので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/31
みゆっち(女性)
スリムを購入。洗濯機横の隙間をうまく埋めてくれました。天板が木目調なので、安っぽく見えないしハンドルの位置も変えられるので、便利です。ただ、ポールの継ぎ目が固いので、しっかり押し込まないとキャスターを付けた時にガタガタします。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/16
アリス(女性)
隙間を利用してキッチン用品が片付き満足しています。天板が木製のものを探していたのでぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/06
kano (女性)
一人での組立ては大変でしたが、かわいくて気に入っています!一段だと安物のカラーボックスとちがいおしゃれに、見えるし少しものをおくのに良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/06
いりな(女性)
サイズはピッタリでした。組立が、思ったより時間がかかりました。ポールのジョイントが、固くてあてをしてきずちで叩いていれたのですが、きついのでジョイントのプラスチックの部分が削れて表面に出て汚い感じ。 でも それだけキッチリ入りぐらつきません。 メタルポールなので とてもしっかりしています。 お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
ちいちい(女性)
洗面台と壁の隙間23pの所にぴったり入り   ウッドトップで高級感があり  つくりもしっかりしていて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
まっちゃん(女性)
家事とパソコン置きを兼用している机の横の22pの隙間にきちんと収まり、大満足です。 プラスチックだけのカゴと違い、ステンレス製の棒と木製の台が高級感あり、これも大満足です。 探したかいがありました。アイリスさん有難うございましたが
0人が役に立ったと回答 
2015/03/17
Jewels(女性)
キャスターの部分がもう少ししっかりしていたら…という理由で−★です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/28
たはんきう(男性)
白色が安っぽく見えないか気にしていましたが、天板の木目が思ったより重厚感があり、全体的にまとまっています。 幅も絶妙な刻みで用意されていてよかったです。 しいて言うならば、もう一段あるラインナップがほしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/23
るみみ(女性)
隙間にぴったりで助かります。 カゴがもうひとつ多いものをオプションとして販売してくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/17
みつ(女性)
キャスターの取り付けが、思ったよりも力が入りました。その他は満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/07
ニナレ(女性)
ホント、隙間にぴったり。組み立て簡単、カゴの位置も自由に設定できるのもいいですね!! スッキリ片付いて嬉しくなり、もう一つ購入しようかと・・置く場所を考え中(?)。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
Tabu(女性)
よくあるプラスチックのワゴンと違って しっかりしたつくりで良かったです。 サイズも我が家のすきまにぴったりですっきり 収納出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
まま(女性)
スリム購入。丁度いいサイズで満足。上段がしっかりしていて使い勝手良しです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/01
文太007(男性)
予想より天版がちいさかった。また、籠が取り外せないので、掃除がしにくい。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/17
るかぼ(女性)
調味料やカトラリーをいれてダイニングテーブルの横においてます。テーブルのうえがすっきりしました。お値段もすごく安くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/08
かめかめ(女性)
ワンルームの狭いキッチン。その分、収納も物を置く場所もなく、だからと言って家具を置くスペースどころか標準サイズのワゴンを置くとこもできずスリムタイプの物を探していました。値段の割になかなか丈夫で、キッチン小物の収納に重宝しています。キャスターもスムーズ、サイズも丁度良く、ちょっと力とコツがいりましたが組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/08
ユーリ(女性)
しっかりとした作りで、しかも動きも軽く素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/30
HSママ(女性)
キッチンが狭く、湯沸かしポットを置く場所だけ必要だったので購入。 木製の天板なので、安っぽくなく見た目もいいです。 カゴがついているので色々収納出来て、想像以上に活躍してくれています。
0人が役に立ったと回答