商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ロングチェスト MG-5323 ホワイト/クリア』のレビュー

- ロングチェスト MG-5323 ホワイト/クリア
-
- 4.4480件
- 詳細情報を見る
- 4.4480件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
80件中 61-80件を表示
- 2014/09/10
- あみ(女性)
- 実家のクローゼット用に購入しました! スライドレールが付いていて開閉はスムーズでストレス無しです。 納品時、プラスチック部分が欠けていたので☆−1です。(即時交換対応して頂きました)
- 2014/07/28
- かめ(女性)
- 少しプラスチックが、うすくはありますが、この大きさは、なかなか売っていないので購入しました。 押入れが、すっきりです。
- 2014/07/25
- 収納にがてさん(女性)
- 季節はずれの衣類の収納にとかく不便なのは深さが無いと時が困りますがこのサイズは使いやすいと思います。特に冬ものはかさがあるのでこの深さと奥行きは重宝と思います。
- 2014/07/14
- ワカ丸(女性)
- 安定感のある開閉! こういったクリアボックスで 初めて体感しました。 しっかりした作りで安心です
- 2014/05/20
- きっきといぇいいぇい(女性)
- 引き出しやすい!うれしいです☆
- 2014/05/13
- いぢわるどんぐり(女性)
- これ・・、引き出しは取り外せないのでしょうか。外し方があるのなら教えて頂きたいです。 30年前から同様にレール仕様の他社製品をいくつか買い換えて使っていますが、どれも取り外せるようになっており、それがアタリマエと思っていたので外せなくて驚きました。確認すべきだとは思いもつきませんでした。しかもレールのため最後まで引き出すことも出来ません。そうなると奥の三分の一への出し入れが大変不便です。 加えて引手が正面下部なので、押し入れ下段に設置した場合、一番下を引き出すのにいちいち床近くまで手を伸ばさなければならず、少しイラっとします。 写真通り見た目はスッキリ!で美しいので★ふたつにします
- 2014/04/21
- たぶりす(女性)
- 何処のホームセンターの店舗でもMGシリーズだけが売り切れ。送料無料でしたのでこちらで購入しました。頻繁に使うタオル類を入れて使用予定なのでレール付きで開閉の楽なMGシリーズにしました。
- 2014/01/21
- ちゃめ(女性)
- クローゼットの中用として4個セット購入しました。縦横好きに重ねられてチェストのようになりスッキリ整理できました。また引出がスムーズにスライドして取り出しやすくgoodです。
- 2014/01/11
- じじまま(女性)
- 前から見ても横から見ても後ろから見ても、惚れ惚れするほどシンプルなのでインテリアを邪魔しません。しかも埃の入る隙間も凹凸もないので押入れにしまうことなく見える場所で使えて完璧な作りです。
- 2013/11/02
- えばよん(女性)
- 新築後に使いたく、四人の子供たちに、一人四個づつ購入。仮住まいへの引っ越しも、衣装ケースごとなので、段ボールから移し変えることもなく楽チン。しっかりしていて長く使えそうだし大満足です。
- 2013/10/26
- 探検家(男性)
- チェストをまとめ買いしました。 引き出しがスムーズで出し入れしやすいです。
- 2013/10/22
- くーろ(男性)
- 奥行きあるし深いので、結構入ります!クローゼットにぴったりでした!
- 2013/08/22
- M&R(女性)
- 中々合うサイズがなく探していた所こちらで見つけたので買いました。引き出しもスムーズで使いやすく満足です!!
- 2013/05/08
- ぽんぽん(女性)
- スライドレール付きなので、引き出しが軽くてとても楽です。 できたら、引き出しの取っ手が下にあるのが、ちょっと不満。 上にあったらさらに使いやすいのに…と思います。
- 2013/03/27
- くまくま(女性)
- クローゼットにスッキリピッタリなサイズで引き出しも軽くて感動しました。
- 2013/03/06
- hiro(女性)
- クローゼットの中にいれて使っています。 上面部分に重たいものをのせていると、ゆばんできて 一番上の引き出しが引き出しにくくなってきました。 引き出しの軽さはよいのですが・・・・。
- 2012/08/14
- ふわっと(女性)
- 引き出しのスムーズな動きに感動しリピートしています。 食品庫でも活躍。すっきり使いやすくなりました。 多少重い食品のストックにも使えます。
- 2012/04/13
- 猫女(女性)
- たぶん専用の段ボールに入ってたんだけど、開けてみると使用前なのにケースの上部は湾曲してるし、いっぱい黒い傷が付いていた。 返品交換など手続きが面倒なのでそのまま使っているけど、ちょっとがっかり。
- 2011/10/30
- ぶう(女性)
- クローゼット用に2セット購入。金属レールで確かに大変引き出しやすく、レールのついた物の中ではお得な価格です。 ただ、引き出しを一杯まで引き出せないので、奥のものは取り出しにくい。また、上段を引き出した時ケースが前に倒れてきます。前倒れ防止バンドのついている商品もあったので、これにもそういう工夫が欲しいです。背面をガムテープで固定しようかと考えています。
- 2010/12/05
- 8p(女性)
- 金属レールつきで、安定感があるので、とてもよいです。すこしだけ他のものよりも高いですが、その価値はあります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。