ロングチェスト MG-5323 ホワイト/クリア
4.4480件
4.4480件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/12
さな(女性)
衣替えの時に、引き出しの中だけ外して入れ替えられないので不便です。商品説明に無かったと思うんですが…。ストッパーを外す等、なにか方法はありませんか?金属レール自体はスムーズで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
にこ(女性)
このサイズを使ってたので買い足しました。金属レールでスムーズなのがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/19
ちかぴょん(女性)
金属レール最高!ほんとに引き出しが軽くて使い易いです。 引き出し部分のケースは素材が薄くて安物のような感じがしますが金属レールのお陰で何の問題もなく使え、価格とのバランスを考えると許容範囲。 2段に重ねた時も上下がズレにくい構造になっています。 SALE価格で午前中に注文したものが午後にキャンペーン価格でもっと安くなっていたので★−1!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/25
tabocyan(男性)
小ぶりのロングチェストが欲しかったので購入。下着類の収納に活用している。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
やなたかし(男性)
使い勝手問題なしですが、 引き出しが取り外しが出来ない事、 引き出しが全部前に出すと倒れる事、 ちょっと工夫が必要です (私は、つっぱり棒を取り入れて倒れない様に しました)。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
さくはる(女性)
重ねて使用した場合、一番上段のチェストを奥まで引き出したら前に傾いて使いにくく、非常に残念です。 金属レースはスムーズで軽く使いやすいです。ストッパがついているので、抜ける事もありませんが、思ったより早い段階でストッパがきくので、奥の衣類が取り出しにくいです。 引き出しが取り外せないので、衣替えの時に引き出しだけの移動ができません。 サイズ違いでも重ねることができるので、組み合わせ自由で見た目もスッキリと収まりました!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
あさりん(女性)
しっかりした作りです。 スライドレールがついているので開閉もしやすく快適です。 高さの違う2種類を購入して組み合わせて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
ともちゃん(女性)
金属製のレールで沢山収納しても楽々開きます。 重ねた時もぐらつかずとっても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
雨子(女性)
ぴったりサイズのものが届きました。 とても開け閉めしやすく、長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
カズちゃん(男性)
ベッドの下に丁度の高さなので、購入しました 奥の分迄しっかり入るので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
まさし君(男性)
しっかりした良いお品かと思います。年末の家の整理に活躍してくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
あゆちゃん(男性)
我が家のクローゼットにぴったりでした。 開閉も楽に行えるため、多少重いものが入っても問題ありません。高さも普段の洋服を入れるにはちょうどいい大きさでした。 部屋の整理に重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/07
なーみん(女性)
クローゼットの整理するのに購入。サイズちょうど良く引き出しもスムーズ。しかし、開けた時に服の重みで前下に傾いて落ちそうになる。床下に置くのは問題ないけど、中間地点に置く時は上におもりが必用かも。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
sakuratns(女性)
一番上に重ねたチェストの安定が悪いが見た目とサイズは丁度良かった。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
モコモコ(女性)
市販の商品も見て比べたのですが、こちらの方がよかたです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
ゆーから(女性)
23pの一番小さいサイズを4個セットで購入。気に入ったので,大きめサイズも購入です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/15
こーた(女性)
引出しのスムーズな動きがとても使いやすいです。サイズ違いで購入して、いろいろなスペースに使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/01
くじら(女性)
コロ付きのを探していて、想像通り引き出すときの動きはスムーズでその点は大満足。縦に積むと引き出したときに後ろが浮き上がるのと、引き出しを取り外せない(?)のが少々不便です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/27
かしわ(男性)
メタルラックに2個並べて使用しました。 引き出しを引くと、後ろが持ち上がりますので梱包用バンドでラックに固定しました。 メタルラック用で固定でき、幅も3個並べられる事が出来れば、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
hs(男性)
少し浅い押入れにちょうどのサイズでした。動きもスムーズです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
じゅんゅん(女性)
以前市販で売られていたのを見つけて3つ購入。 深さがあるし、レールで引き出しの動きがスムーズで、重ねてもバラしても使えるので使い勝手が良いです。 今回、更に買い足したくて以前買ったお店に探しに行ったがなかったので、ネットで探して、同じ物を見つけられて良かったです! こちらでは3個セット価格があって、少しお得でしたが、もう少し安いとイイのにと思うので、☆−1です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
ゆるり(男性)
奥行きが深くないので、もっと安い商品にしようかとも思ったのですが、実際に使ってみると、コロが付いてて本当によかったなと思いました。開閉がこんなにスムーズだとは思いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
noi(女性)
開閉スムーズで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/19
ゆっこ(女性)
2年ほど前に店舗で1つ購入し使用していましたが、使い勝手の良さが決め手で追加購入しました。 まとめてだと少しお安くなるのが嬉しいですね。 重ねても使いやすいし、たくさん入るし、開閉はスムーズで重いものを入れてもストレスなく使用できます。 また収納が足りなくなったら、ぜひ購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
マリ(女性)
とても使いやすく、しかも整理整頓できて大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/04
hirochan(女性)
クリスマス過ぎての注文でしたが、 年内に届き、新年すっきりと迎えられました。 レール仕様のチェストは動きがよりスムーズですよ。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/07
パティー(女性)
レールがついているタイプを初めて使いました。 これからは、絶対レール付!!って思っています。 とてもとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/28
ザバスン(女性)
とても満足です! いろいろな収納ケースを今まで使ってきましたが丈夫さと出し入れのスムーズさは抜群です!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/02
Ph. 由紀(女性)
作りがしっかりしているので、重ねても形がくずれず安心です。たくさん入ります。 私の場合、押入れの一番上に収納したかったのですが 斜めにした状態で入れることができず、 収納の配置換えを余儀なくされてしまいました。。。縦をよくみて決めないといけないと反省点ですs。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/17
らくしゅみ(女性)
しっかりした作りです。 スムーズに引き出せます。
0人が役に立ったと回答