商品レビュー
PRODUCT REVIEW『チェスト ロング 収納ボックス 幅39cm MG-7423 ホワイト/クリア 』のレビュー

- チェスト ロング 収納ボックス 幅39cm MG-7423 ホワイト/クリア
-
- 4.58214件
- 詳細情報を見る
- 4.58214件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
214件中 181-210件を表示
- 2014/11/10
- pocky7(女性)
- 以前同じ商品を使用していて、とても良かったので今回8個購入しました。 重ねて置いても、引き出しがスルスルと軽いのが魅力です。 力の弱くなった高齢者でも楽に使用しています。
- 2014/10/20
- さなごん(女性)
- クローゼットにピッタリでした。とても清潔感があってよかったです。
- 2014/10/13
- maru(女性)
- 押入れにスッキリと収まり満足しています。大変安定感もあり引出しの開閉も楽々です。
- 2014/10/12
- てっぺい(女性)
- 早速押入れの整理をしました。 お布団の下を引き出しにして有効活用です。
- 2014/10/07
- おまたん(女性)
- 衣替えのシーズン到来でクローゼット内にロングチェストを購入しました。奥行、高さ、幅が希望のサイズで 単品3個売りの1セットと単品1個 計4ケースを購入して2段重ね2列でセットして使用しています。今まで上蓋式の衣装ケースを使用していたので出し入れが大変でしたが今回購入した引き出し式は軽く引き出せて大いに気に入っています。
- 2014/09/19
- かっしー(女性)
- レール付きなので、出し入れが楽です
- 2014/07/29
- ちゃたろ520(女性)
- かなりの収納力!!! 買って良かったです。
- 2014/07/28
- kappy(女性)
- さすがです!アイリス製品! とても軽く3階まで楽に運べました。 大容量なのでごちゃごちゃしていた、たくさんの衣類が収納できました。 沢山入っても引き出しが軽いのがいいですね。
- 2014/07/13
- あつちやん(女性)
- ホームセンターで下見して引出のスムーズが気に入り押入れ がスッキリ3個購入しましたがまた買いたいです。 お値段も安く買えて助かり満足です。
- 2014/07/09
- あちゃこ(女性)
- レールがついてとても軽く出し入れができました。ただ、もう少し浅いサイズがあると嬉しかったです。
- 2014/07/04
- coz(女性)
- 押し入れにぴったりで、大容量で使いやすいです!
- 2014/04/28
- サリママ(女性)
- 押し入れ上段にピッタリ二個並べて収まりました♪スライドがスムーズで空け閉めしやすいです!!
- 2014/04/20
- かぼちゃぷりん(女性)
- 押入れで使っています。購入前はダンボール製のチェストを使っていました。引き出しが中のものが重いと開かなかったので、このロングチェストに替えたら何より引き出しが軽くて感動しました。子供の作品やアルバムを入れても引っ張る力が要らないので快適です。
- 2014/03/30
- ドラえもん(男性)
- 前回の物の間に合わせ
- 2014/01/20
- ミニ(女性)
- レールがついていて引き出しやすいです‼︎
- 2014/01/07
- 3ゆみ(女性)
- 引き出しの開閉がスムーズで本当にいいです。 3歳の子どもでも楽々引き出せます。 高さ23で大人も子どもも楽に服が入ります。 高さ35は私はカバンを収納してます(^ν^)
- 2013/11/23
- 夢子(女性)
- 以前ホームセンターで購入して、とても気に入りましたので、また追加で購入しました。引き出しがスムーズでとてもいいです。
- 2013/10/14
- じるねっと(男性)
- 二日前に5個購入しました。さっそく使ってみて引出しがスムースなのに感激しました。追加で又手配しました。 ただ、奥行きが長い分たくさん入るのですが、間仕切りが2〜3枚くらいあると、仕訳がしやすくもっと使い勝手が良くなると思います。 別売でも構いませんので是非検討をお願いします。
- 2013/08/27
- パパ(男性)
- 頼んですぐに到着。ダンボールを開けてすぐに設置 しました。開け閉めは予想通り軽くできました。その後の使用感もいいですね。また、買う気で思って見てみると値段が2000円近く高くなっていました。今、悩んでいます。
- 2013/07/28
- たかちゃん(男性)
- 以前購入してとても引き出しやすかったので、また注文しました。収納力もあって使いやすいです。
- 2013/05/20
- さくら(女性)
- 他の方のレビューにも書いてありますが、本当に引出が出しやすく助かります。
- 2013/05/12
- ぽっぽ(女性)
- 押入れのケースは、意外と長い期間使うので、少し高い金属レールにしました。片手でもスムーズに出し入れができ、便利です。ただ、中のケースだけを取り出すことができないので、他の箇所と入れ替えることができないのが、残念です。
- 2013/01/30
- こはらん♪(女性)
- 押入れ下を有効活用したくて購入。セーターやスポーツウェアなどの嵩がある物を収納したくて、一番深いタイプを購入しました。 容量は大満足!それにたくさん入れても、引き出しがスムース!!これには大感動!!!でした。 ただ、セーターは重さがないので、奥まで引き出すとボックス自体が浮き上がってしまうのが難点です。 あと、4点セットがあると良かったです。3つはどう考えても中途半端ですよね? 私は下段の半分を引き出し収納にしたかったので、3つセットに単品を1つ加えて4つ購入しました。何となく割高感が否めなかったです。。。(大阪人だしね) なので、星は4つです。。。
- 2013/01/06
- ドラコリ(女性)
- 金属レールで軽い力で開閉できて満足しています。 商品ラベルが剥がしづらかったので、★一つ少なくさせて頂きました。
- 2012/12/08
- ユウ(男性)
- 引き出しやすく衣類も取り出しやすく便利でした!
- 2012/08/06
- アアア(男性)
- 使いやすかったです。
- 2012/07/21
- ゆみいち(女性)
- しっかりしていて、使いやすいので満足しています。金属レールで引き出しやすいところが気に入っています。押入れに合わせて、幅44cmも買いました。
- 2012/07/09
- flymoon(女性)
- 引き出しにレールがついているので、スムーズに中のものを取り出せます。チェストの上に布団を載せてもスムーズに取り出せるので良かったです。
- 2012/05/11
- ひでゆき(女性)
- ピッタリサイズで引き出しもスムーズに開閉するのでとても大満足です☆
- 2012/05/08
- トムにゃん(女性)
- 幅44センチのものと一緒に購入しました。押入れにみごとにぴったりおさまりました。レールがついていてたくさん衣類が入っていて重いのですが開け閉めも楽です。部屋がすっきりしました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。