チェスト ロング 収納ボックス 幅39cm MG-7423 ホワイト/クリア 
4.58214件
4.58214件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/08/01
りん(女性)
きちんと計って購入したので、押入れにぴったりでした。 30センチのものと組み合わせて使用しています。 すごく開閉がスムーズで、口コミの通りで満足しています
0人が役に立ったと回答 
2015/07/06
hihihi(女性)
とても引き出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/01
hi(女性)
マンション和室の押入れにピッタリサイズでした。 レールがついているので、引き出すのも楽々です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/04
oritan(女性)
引き出しがスムーズに開け閉めできてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/17
もりりん(女性)
とても使いやすいので、必ずリピ。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
koba1234(男性)
しっかりした作りで押入れに良いが、 何個か揃えると結構なお値段かと。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
みや(女性)
これまで使っていた衣装ケースは、上に布団を載せると引き出しが開きにくくなってしまいましたが、このケースは布団の重みににも負けずスーッと空きます。 少し高いけれど、十分満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
luna(女性)
MG−7430を買いました、思っていたより大きく深くたくさん入りました。 買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
hs(男性)
引き出しの動きがスムーズです。押入れの整理が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/19
ロキオ(男性)
レールがあるので引き出すときとってもスムーズです。物もたくさん入り満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/07
みぽりん50(女性)
お値段が高いとは思いますが、奥行が押入れサイズにピッタリでしっかりしているので満足です。 真ん中のサイズでセーターフリースなど嵩張る衣料を収納しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/29
たぬきのおやこ(女性)
押入れの中がきれいに片付いて満足しています
0人が役に立ったと回答 
2015/03/01
NEKO(女性)
大変動きがスムーズでよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/01
ヤヨイ(女性)
軽くて便利
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
kurolove(男性)
最大のチェイスとだけど、 思ったよりしっかりしていて大変満足です
0人が役に立ったと回答 
2015/02/22
ゆめ(女性)
容量が大きくて良かった!ぴったりサイズのあう専用の小分けボックスなども販売してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/21
ぴぴ(女性)
3年ほど前に同じ型の製品を購入していたので 引っ越しついでに揃えようと思い3個セットを購入。 3個入りの段ボールで来るとは思わなかったのでびっくりしました。 少しマイナーチェンジもあったのかな?とは思いましたが しばらくしてから買い足したくなっても シリーズで揃えられるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/18
みやや(女性)
元々もっていた、他社製品とも重なりますし、レールがついているので引き出しの出し入れもスムーズで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/13
たぬ(男性)
今までのチェストは引出のすべりがとても悪くて、最悪の場合は上下まとめて押入れから飛び出したりしていました。このロングチェストはレールが有るために軽い力で引き出せてとても楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
ターボくん(男性)
引き出すのが大変楽で、動きもスムーズでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
ゆみみん(女性)
押入れにきれいにおさまりごちゃごちゃ詰め込んでいたものがすっきりしました!引出はレール付なのでスムーズで良いです
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
イチゴママ(女性)
ベッド下のスペースに置くのにちょうど良いサイズでした。3ヶセットもあると便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/14
トバママ(女性)
折りたたみベッド ハイタイプ OTB−KRH の下で使用の為に購入しました。とても使いやすく深さがあり大収入量で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/29
T(女性)
引き出し横についているレールのおかげで、開閉がスムーズで楽です。ただ、チェストを重ねた時、下にくるチェストとは完全に連結されないため、上のチェストの一番奥の物を取るために、引き出しを最大限に引き出すと、チェストが傾き落ちそうになります。上部にしっかりっとした重りがないと、少し使い辛いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/10
マメ子(女性)
レールが付いているお陰でスムーズに引き出せます。 一つ難点なのは、枠からケースを外せないので、奥に入れた物が出しずらいです。 そこさえ改善されたら、とても良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/10
てんき(女性)
レール付で、引き出しをスムーズに開閉できる点はとても良いと思います。衣類等を詰め込むと結構な重さになるので。 ただ、出し入れ口の上部分の強度がいまひとつで、欠け易いのが難点かも。ここが割れてしまうと、物を出し入れする時に引っかかりそうで困ります。届いた商品が割れてしまっていたので、ご対応頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
幸ちゃん(男性)
引き出す時金属のレールですごくスムース使いやす大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/28
Pam(女性)
以前から使用している所に追加で購入しました。 我が家の押し入れにぴったりのサイズです。 レールが付いているので軽々と引き出せます。 とにかく使いやすい! お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/13
這々の体(女性)
押し入れで衣類をしまうのに、コロ付き収納ケースを利用していましたが、引越しを機にこちらに変更しようと購入。 物凄く良いです! スライドレールが付いているので、引き出すのがスムーズです。 またコロ付き収納ケースより沢山入りました。 出し入れし易くなって本当に買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/11
まみまみ(女性)
レールのおかげで引き出しがスー!っと出せます。 価格も品質も大満足です。
0人が役に立ったと回答