【単品・4個セット】キャリーストッカー AA-530 クリア/ホワイト
4.43150件
4.43150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/12/06
冬子(女性)
初めてこちらで買い物しましたが、発注から荷物到着が早くって助かりました〜北海道なので未だしばらくかかるかと思いましたが、さすがアイリスと思いました
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
はなこ(女性)
倉庫の棚においています。 ネズミが来るようになり、急いで注文しました。 高さが丁度良く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/15
モグ(女性)
クローゼットの上の棚のサイズにぴったりだったので購入しました。子供の冬服の整理に使いました。ふたはたしかに「カッチ」っと閉まる感じではないので服をパンパンにつめて上から体重をかけながら閉めるという使い方は出来ないと思います。けれど余裕を持たせて使用する分には全く問題ないです。届いたときにプチプチ等で全く梱包されておらず、段ボールに直に入っていたので一番上のケースは割れていました。すぐに電話するととてもいい対応ですぐに送ってもらえました。交換で送られてきたものはしっかり梱包されていました。梱包されないのであれば割れている確率は高いと思うので日数等余裕を持って注文した方がいいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/23
まぁ(女性)
うちは子供のクローゼットの上の棚に使いました。中が軽く見えて、たまにしか使わないものでもあけずに確認できるし、子供の作品も適度に見直せて手間が減りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/16
ばすこさん(女性)
布地を収納しました。引き出しやすく、外から柄が良く見えて生地選びが楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
こっちゃん(女性)
軽くて使いやすくてよかったです。ふたも閉めやすい。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/14
risukichi1(男性)
奥行にぴったりのサイズが無かったので、4個セットでもありこれを購入した。下部の車がぽろっと取れてしまった。 長期間保管の下着や肌着、現在なら秋冬用などなら使えそう。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/05
トモトモ(女性)
思ったより薄いので ホームセンターで見てからの購入をおすすめします。 一回り以上大きな段ボールに、 梱包材がかなり少ない状態で入っているので 4個セット中、2セット分割れていました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/20
ふじこ(女性)
蓋を止める所がもう少し丈夫なら良かった。それ以外はとくに問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/27
ありゆりまま(女性)
とてもシンプルで普通なところが普通に良い
0人が役に立ったと回答 
2014/05/22
e(女性)
中に何をしまったか見えますしちょうどいい大きさで使いやすいです。蓋の強度がもう少しあればいいですがサイズやお値段的に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
紅子(女性)
中身確認ができるよう、ほどよくスケ感があり、いろんなサイズのバッグを収納できて大満足です^^
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
かよりーな(女性)
キャリー付いた手頃な価格の物を探していてここに行き着きました。作りもしっかりしていて探してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/22
あや(女性)
小ぶりだけど、収納力があって良かったです!でも、一つ下ローラーが破損してたのが残念( ̄▽ ̄)
0人が役に立ったと回答 
2014/04/03
たり(女性)
子供の幼稚園の思い出の保管や不要なオモチャの整理用に購入しました。オレンジが欲しかったけど売り切れだったので、ホワイトにしましたが、思ったよりも中身が見えるので、何がしまってあるのか確認できて便利です。値段も安くてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/01
まりくま(女性)
すぐに届いたのが良かった。 安いのにちゃんとしてます。 服を入れてクローゼットにしまっています。 転がせるし、積み重ねもできます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
ひまわり06(女性)
軽くて持ち運びがしやすくて便利です!!4個セットで購入しましたが、もっと購入しようかと検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
yu(女性)
シンプルで使いやすいです。蓋のロックが少し頼りなさそうな気もしますが。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/09
さるお(女性)
子供服が季節ごと、サイズ別にきれいに整理できました。 大きさも扱いやすく、重ねて収納できるところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/03
あきこ(女性)
中味がはっきりみえるのと深さが気に入っています。 冬物衣類にはこの深さは必須です。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/12
われもこうと(女性)
セットでお安くてもうあちこちおいています。ほこりが入らなくて中が見えて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/27
rimi(女性)
子供衣類の衣替えの際に購入。 軽くて手軽に持ち運びができ、透明なので他の兄弟との衣類の区別がしやすく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
Kapibara(女性)
4個セットのを買いました。安くて気軽に買えます。少し前から家全体を模様替えしておりますので、洋服や雑貨など、仮に入れておきたいものをこれに入れています。段ボールは虫が付きますので、使いたくないのです。運び易いサイズですが、小さ過ぎることもありません。デザインがシンプルなところも好きです。ディスカウントストアなどで買うと、不必要な色が入ってたりして、たまに品がないとさえ思えますので、こういうシンプルなものはとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/11
のんちゃん(女性)
押入れの下に二段重ねてピッタリサイズでした!! ローラーがついているので、出し入れがとても簡単です。 カチッとロックできるのも気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/27
くまくま(女性)
サイズがクローゼットにぴったりで良いです。透明なので中の物の確認がしやすいので使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/14
えりゃん(女性)
写真でみるよりも収納が十分でした。衣類が一気に片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/08
アキザイル(女性)
思っていたよりも作りが弱そうだった。でも、価格には満足。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/31
ロココ(女性)
衣装ケースが欲しくて探していました。求めていたのよりはサイズが小さめですが、購入してみました。届いてみてみたら、結構深くて、思えばスペースがない部屋だったので丁度良いサイズでした。値段も手頃で、これだったらお買い得だなぁ〜と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/13
citrus(女性)
クローゼットの奥行きにぴったりの大きさで、整理が出来たので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/19
ワカメ(女性)
中が見えるので色々しまって、納戸が片付きました。
0人が役に立ったと回答