商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・4個セット】キャリーストッカー AA-530 クリア/ホワイト』のレビュー

- 【単品・4個セット】キャリーストッカー AA-530 クリア/ホワイト
-
- 4.43150件
- 詳細情報を見る
- 4.43150件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
150件中 121-150件を表示
- 2014/12/06
- 冬子(女性)
- 初めてこちらで買い物しましたが、発注から荷物到着が早くって助かりました〜北海道なので未だしばらくかかるかと思いましたが、さすがアイリスと思いました
- 2014/12/04
- はなこ(女性)
- 倉庫の棚においています。 ネズミが来るようになり、急いで注文しました。 高さが丁度良く重宝しています。
- 2014/11/15
- モグ(女性)
- クローゼットの上の棚のサイズにぴったりだったので購入しました。子供の冬服の整理に使いました。ふたはたしかに「カッチ」っと閉まる感じではないので服をパンパンにつめて上から体重をかけながら閉めるという使い方は出来ないと思います。けれど余裕を持たせて使用する分には全く問題ないです。届いたときにプチプチ等で全く梱包されておらず、段ボールに直に入っていたので一番上のケースは割れていました。すぐに電話するととてもいい対応ですぐに送ってもらえました。交換で送られてきたものはしっかり梱包されていました。梱包されないのであれば割れている確率は高いと思うので日数等余裕を持って注文した方がいいかもしれません。
- 2014/09/23
- まぁ(女性)
- うちは子供のクローゼットの上の棚に使いました。中が軽く見えて、たまにしか使わないものでもあけずに確認できるし、子供の作品も適度に見直せて手間が減りました。
- 2014/09/16
- ばすこさん(女性)
- 布地を収納しました。引き出しやすく、外から柄が良く見えて生地選びが楽しくなりました。
- 2014/08/31
- こっちゃん(女性)
- 軽くて使いやすくてよかったです。ふたも閉めやすい。
- 2014/07/14
- risukichi1(男性)
- 奥行にぴったりのサイズが無かったので、4個セットでもありこれを購入した。下部の車がぽろっと取れてしまった。 長期間保管の下着や肌着、現在なら秋冬用などなら使えそう。
- 2014/07/05
- トモトモ(女性)
- 思ったより薄いので ホームセンターで見てからの購入をおすすめします。 一回り以上大きな段ボールに、 梱包材がかなり少ない状態で入っているので 4個セット中、2セット分割れていました。
- 2014/06/20
- ふじこ(女性)
- 蓋を止める所がもう少し丈夫なら良かった。それ以外はとくに問題なし。
- 2014/05/27
- ありゆりまま(女性)
- とてもシンプルで普通なところが普通に良い
- 2014/05/22
- e(女性)
- 中に何をしまったか見えますしちょうどいい大きさで使いやすいです。蓋の強度がもう少しあればいいですがサイズやお値段的に満足です。
- 2014/05/18
- 紅子(女性)
- 中身確認ができるよう、ほどよくスケ感があり、いろんなサイズのバッグを収納できて大満足です^^
- 2014/04/30
- かよりーな(女性)
- キャリー付いた手頃な価格の物を探していてここに行き着きました。作りもしっかりしていて探してよかったです。
- 2014/04/22
- あや(女性)
- 小ぶりだけど、収納力があって良かったです!でも、一つ下ローラーが破損してたのが残念( ̄▽ ̄)
- 2014/04/03
- たり(女性)
- 子供の幼稚園の思い出の保管や不要なオモチャの整理用に購入しました。オレンジが欲しかったけど売り切れだったので、ホワイトにしましたが、思ったよりも中身が見えるので、何がしまってあるのか確認できて便利です。値段も安くてよかったです。
- 2014/04/01
- まりくま(女性)
- すぐに届いたのが良かった。 安いのにちゃんとしてます。 服を入れてクローゼットにしまっています。 転がせるし、積み重ねもできます。
- 2014/03/23
- ひまわり06(女性)
- 軽くて持ち運びがしやすくて便利です!!4個セットで購入しましたが、もっと購入しようかと検討中です。
- 2014/03/18
- yu(女性)
- シンプルで使いやすいです。蓋のロックが少し頼りなさそうな気もしますが。
- 2014/02/09
- さるお(女性)
- 子供服が季節ごと、サイズ別にきれいに整理できました。 大きさも扱いやすく、重ねて収納できるところも気に入っています。
- 2013/12/03
- あきこ(女性)
- 中味がはっきりみえるのと深さが気に入っています。 冬物衣類にはこの深さは必須です。
- 2013/11/12
- われもこうと(女性)
- セットでお安くてもうあちこちおいています。ほこりが入らなくて中が見えて最高です。
- 2013/10/27
- rimi(女性)
- 子供衣類の衣替えの際に購入。 軽くて手軽に持ち運びができ、透明なので他の兄弟との衣類の区別がしやすく重宝しています。
- 2013/08/02
- Kapibara(女性)
- 4個セットのを買いました。安くて気軽に買えます。少し前から家全体を模様替えしておりますので、洋服や雑貨など、仮に入れておきたいものをこれに入れています。段ボールは虫が付きますので、使いたくないのです。運び易いサイズですが、小さ過ぎることもありません。デザインがシンプルなところも好きです。ディスカウントストアなどで買うと、不必要な色が入ってたりして、たまに品がないとさえ思えますので、こういうシンプルなものはとても使いやすいです。
- 2013/05/11
- のんちゃん(女性)
- 押入れの下に二段重ねてピッタリサイズでした!! ローラーがついているので、出し入れがとても簡単です。 カチッとロックできるのも気にいってます。
- 2013/03/27
- くまくま(女性)
- サイズがクローゼットにぴったりで良いです。透明なので中の物の確認がしやすいので使いやすい。
- 2012/10/14
- えりゃん(女性)
- 写真でみるよりも収納が十分でした。衣類が一気に片付きました。
- 2012/10/08
- アキザイル(女性)
- 思っていたよりも作りが弱そうだった。でも、価格には満足。
- 2012/07/31
- ロココ(女性)
- 衣装ケースが欲しくて探していました。求めていたのよりはサイズが小さめですが、購入してみました。届いてみてみたら、結構深くて、思えばスペースがない部屋だったので丁度良いサイズでした。値段も手頃で、これだったらお買い得だなぁ〜と思いました。
- 2012/04/13
- citrus(女性)
- クローゼットの奥行きにぴったりの大きさで、整理が出来たので良かったです。
- 2011/10/19
- ワカメ(女性)
- 中が見えるので色々しまって、納戸が片付きました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。