商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・4個セット】キャリーストッカー AA-530 クリア/ホワイト』のレビュー

- 【単品・4個セット】キャリーストッカー AA-530 クリア/ホワイト
-
- 4.43150件
- 詳細情報を見る
- 4.43150件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
150件中 61-90件を表示
- 2018/10/02
- akiko(女性)
- ほど良い大きさで、衣類を詰め込んでもハンドリングし易いです。コロ付きですが、重ねる際に何ら問題ありませんでした。
- 2018/09/27
- 銀次郎(男性)
- 大きさの割には軽くてとても使い安いです。ケースも透明なので中身が分かりやすくとてもいいです。
- 2018/09/06
- fjfj(女性)
- 中身がよく見えて便利だと思います。まとめ買いしています。
- 2018/09/06
- ゆう(男性)
- 若干作りが弱弱しい感じはしますが安いので満足しています
- 2018/07/06
- waka(女性)
- 大きめサイズより軽くて使いやすい。ブラウス、セーター、Tシャツなど分類分けでき使い勝手がよい。2度めの4個購入です。
- 2018/06/28
- たつじん(男性)
- どこよりも安いので複数購入しました。ただ、あしもとの4つあるコマの1個〜2個が無かったり破損していたりと、安さの理由に納得しました。
- 2018/05/13
- たま(女性)
- 押し入れに最適です。
- 2018/05/10
- ちょび(女性)
- 押し入れがスッキリ収まりました。
- 2018/04/02
- しぃ(女性)
- 大きいサイズに比べると小ぶりですが、小柄な私が持つ分にはちょうどいい大きさでした。大きいサイズの方が使い慣れてるので、多少使いにくさはありますが、私は満足です
- 2018/02/02
- も(女性)
- いっぱい入っていいですが、もう少しバシッと閉まってほしい。
- 2017/09/26
- シャオシャオ(男性)
- 商品は気に入ってますが、3回購入して、2回割れていました。2回目は気がつくのが遅かったので、返品諦めました。
- 2017/06/27
- みねっち(女性)
- 押入れの普段開けない方に重ねて入れます 手前が開くのでちょとした小物が置けます
- 2017/05/02
- ごま太郎(女性)
- コロが付いているのがとても良いです。クローゼット下段に、雑貨をポイポイ入れてホコリよけにしました。透明で中身が見えるのがいいですね。
- 2017/04/21
- クッキーママ(女性)
- ニトリに同じようなのが安くなってました。まあ、届けて貰えるので手間はないですが。
- 2017/04/07
- うち(女性)
- 押入れの中がきれいになりました。
- 2017/03/01
- kaoru(女性)
- 近所のホームセンターで同じようなものを買ったのですが、蓋だけが割れてしまって、新しいものを買おうと思いました。 お値段が手ごろでとてもよかったです。 後からでも同じサイズ同じ物を買って足すことが出来るように、長く販売してくれるものでそろえようと思ってネット購入のほうを考えました。 丁度4個セットでサイズがクローゼット用の透明があったのでこれに決めました。 関係ないですが、アイリスさんでは、蓋だけの販売をしてくれると嬉しいかも。
- 2017/02/28
- なんち(女性)
- 軽くて使いやすいです。
- 2016/11/21
- やま419(女性)
- おもちゃの整理のため購入しました。大きさがちょうどよくこどもにも扱いやすいです。
- 2016/11/16
- ななお(女性)
- ぴったりです。ぴったりだと気持ちいいですね。お値段も満足でした。
- 2016/08/22
- あみ(女性)
- ちょうどいいサイズ!
- 2016/06/13
- チワワっち(女性)
- クローゼットの整理にと購入しました。コロが付いていてとても便利です。商品がしっかりしていて満足です。
- 2016/06/12
- 華子(女性)
- とても安くてお得感がありました。 4個でこのお値段はいいですね。
- 2016/06/01
- キミ(女性)
- 前に購入したアウトレット商品でグリーンのクローゼットキャリーと全く同じサイズだったので、ピッタリと重ねる事ができました。
- 2016/05/10
- すのみ(女性)
- 衣類収納用に購入しました。引っ越しが多いので押入れやクローゼットやタンスの上など、収納場所がその時によって変わるので、押入れ用程大きくないコンパクトで小分けにできるものを選びました。といっても、収納力もあり満足しています。フタのロックは少しゆるい気がしますが、4個セットの値段からすると気になるほどではありません。
- 2016/02/27
- Lelouch(女性)
- 家族の服の収納に購入しました。中が見えて便利ですし、押入れの出し入れもスムーズです。
- 2016/02/20
- みみりん(女性)
- 子供のおもちゃ入れにしようと思い購入しました。 沢山入るし ホコリは入らないし中身が見えるので使いやすいです。
- 2016/01/25
- Labrador(女性)
- いつもストッカーはキャリー付きのこちらの商品を購入しています。書籍など多少重いものを入れても持ち運びできる適度な大きさが良いです。フタのストッパーの開閉もスムーズで快適です。
- 2016/01/19
- mi(男性)
- 容量が多く入る、ボックスの透明度も高く中身の把握もしやすい、重ねやすい、蓋の取っ手の開閉もスムーズで、品物はとても使いやすいと思います。 使用して年数経過した上でのレビューができていないですが、現状満足しています。
- 2016/01/04
- のりP(女性)
- 引越し後、押入れの中が段ボールだらけだったので購入。 中に何が入っているのかも見え、押入れの中がスッキリしました。
- 2015/12/31
- まぁくんのママ(女性)
- 以前、使っていたものと同じ大きさのものが欲しくて購入しました。以前のものより透明度が高く中がよく見えます。少し、薄くて弱いようなので衣類用にしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。