回転ファブリックチェア ハイバック FACN-KHB 全5色
4.6769件
4.6769件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/14
じみぃ(女性)
組み立て簡単で、すぐに使えました!ふかふかしていて座り心地もよいです!!リクライニングはもう少し倒れたら良かったなとおもいます。人それぞれかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
カッパー(男性)
まず、組み立ては説明書通り簡単に組み立てることができました。そして実際に座ってみると、想像通りに座り心地がよく、ちょっとリッチな気分になりました。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ミニさん(女性)
回転チェアを探していたので、やっと見つけたと言う感じでした。坐り心地は良く、自分の周りのものを撮るときに回転してくれるのでとても助かります。クッションも悪くは無いのですが、座面高があと5センチあったら大満足の星5つになったと思います。それだけが少し残念です。1つ注意したいことがあります。立つときにあまり前に座っていると、椅子が前に傾くことがあるので注意してください。腰掛けるときは深く腰かけたほうが安全です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
はる(女性)
両親のダイニングチェアとして購入しました。リクライニングで体にうまくフィットするので、ゆったりできるようです。座面が高いのも立ちやすくて良いです。ネット購入で座り心地が不安でしたが良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
こぺとむ(女性)
組み立ても分かりやすく女性でも簡単にできます。何より軽いのが嬉しい!キャスターがないのが残念ですが軽くて動かしやすいから良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
サンドい(男性)
今まで使ってたのは硬めの椅子で長めの時間は疲れました、今回の椅子は座り心地も良く首の部分が可変するので最高です、今後長く使用出来る事を願います、妻にプレゼントで色違いで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
くうた(女性)
主人の在宅用の椅子に購入しました。リクライニングも簡単に出来て、とても座り心地も良いと言っています。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
中川(男性)
座り心地も良いが、組み立てで、椅子裏側のネジの位置の精度が低く組み立てに苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
キラキラ(女性)
組み立ては小学4年の息子が1人でもできるくらい簡単です。折り畳めるから、移動も楽々です。首の当たる部分にもリクライニングがあるから、自分のちょうどいい位置で座れます。アイリスのPCデスクと合わせて使ってまずが、高さもちょうどいいです。厚みがあるので、腰やお尻もいたくなく快適です。
0人が役に立ったと回答