回転ファブリックチェア ハイバック FACN-KHB 全5色
4.6769件
4.6769件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/20
ゆきうさぎ(女性)
カラー : ブルー 購入
背もたれが首の位置まであるのでリラックスできます。椅子の高さも立ち上がりがスムーズで気に入りましたので今回は2台目購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
まい(女性)
カラー : ブラウン 購入
組み立ても簡単でした!出来上がり、気持ち良く座っていたら…主人に「俺の!?ありがとう」と、言って取られてしまいました。わたし用にリピします!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
やまちゃん(男性)
カラー : ブラウン 購入
組み立ては簡単ですが安定しています座り心地も良く良い買い物をしました
0人が役に立ったと回答 
2023/10/15
きいちゃん(女性)
カラー : アッシュ 購入
家族みんな気に入ってます。時々、取り合いになりそうなので、もう1脚買おうかなぁ…と思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/13
みぃちゃん(女性)
座り心地が最高で首までしっかり包み込んでくれるのですぐ寝落ちしゃいます。オットマンをプラスするとなおリラックス出来ること間違いなしですよ。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
はるばぁ(女性)
グレイを注文、座り心地もクッションも良いと思います。が、夫が気に入ってしまい取られました。取り付けは、簡単!移動は、少し重いかな。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/17
クッキー(女性)
アイボリー購入しました。口コミどおり、座り心地良き。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
カナさん(女性)
女性でも組み立て簡単で10分で出来上がりました。座り心地もいいし、回転もするので立ち上がる時に移動しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/28
メルボルン(女性)
ハイバックタイプが口コミ良かったので、購入しましたが、14段階のヘッドリクライニングは不要だし、157pの私にはハイバックタイプは合いませんでした。でも軽くて移動しやすいし、回転もスムーズです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/20
みんゴル(女性)
主人のテレワーク用に購入。朝から組み立てていましたが、簡単に出来たようです。座り心地も良いと言っていました。買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
とみ(女性)
祖母のために購入しましたが、しっかりしていて満足です。組立も私1人で出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
なおなお(女性)
パソコンに向かう時間が長くなり、首が痛くどうも耐えられなくなったのでハイバックの椅子はどうかと購入してみました。このままうたた寝できそうなほど、良い感じです。首は少し楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
じいさん(男性)
先日商品到着しました 具合よく使わせていただいております特に問題ではありませんができれば足4本のピッチがもう少し大きいと安心して使用できますが少し狭いので横に傾いてかけると転倒します 変更は無理でしょうか ???こんな人はいないかもしれませんが一度検討してください
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
お宮さん(男性)
居間の一人用ソファが古くなって買い替えです。やや腰高なのが気になるが座り心地が良くて、立ち仕事の後のくつろぎににピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
Mory(男性)
食卓で使っていた椅子の皮が剥がれてきていたため購入しました奥様用で購入しましたが、とても座り心地が良いと気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
おじっちゃま(男性)
ダイニング用に購入。座面のクッションが厚いからお尻が痛く無い!ハイバックで肘掛があるからかさばるかと心配したが、脚が省スペース設計されているので、使ってみると大きさが気にならない。良く考えられた商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
エコ(女性)
座りやすいです。生地も良いし。ただ、リクライニングがフラットになればなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
デミ(女性)
思っていたよりも座り心地が良く、もっと立ったり座ったりする時にグラつくかなと思いましたが、脚がしっかりしているので大丈夫でした。ゆったり座る事が出来るので、わが家の子供達は気に入っているようです。欲を言えば、リクライングが座りながら出来たら良いなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
家具大好き(女性)
思ったいたよりもゆったりと座れて、背中の面もしっかりしているので、ちょうどよい角度にすると、うたた寝しそうになります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
合格(女性)
座り心地もデザインも良く、いいものが買えました。テレビを観たり読書をしたり、大活躍しています。あと少しリクライニングが倒れてくれたら嬉しいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
マロンくんのママ(女性)
テレビを見る時用の椅子が欲しくて購入しました。回転する椅子がこんなに快適とは驚きました。もう一脚欲しくなりました。リモコンやスマホをを入れられるポケットがとっても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
y(女性)
残念ながら、届いた回転板が回らないという不具合があり、回転板のみ交換という形になりました。しかし、電話対応も丁寧で、迅速に回転板が届きました。レビューを見て購入したので、確かにもっと背もたれが出来る様に今後改良して頂きたいですが、クッションがしっかりしていて座り心地は今の所抜群です。購入して良かったです。横のポケットに様々なリモコンなども入れる事ができ使い勝手が良いです。家族へのプレゼントだったのですが喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
ぽてち(女性)
組み立ても簡単で座り心地もとてもよいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
さくちゃん(女性)
簡単に組み立てが出来て、座り心地が良い。座面の高さもちょうど良くて最高です!もっと早く購入していれば良かったなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
ふーふーちゃん(女性)
商品説明のポイント@ABその通りでした。久しぶりのヒット商品です。買って正解。座り心地抜群、リラックスして寝てしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
波音(女性)
膝が悪くて椅子を探していてネット購入しましたが、想定通りの座り心地も良くて、回転もスムーズです。贅沢をいえば、も少しリクライニングが倒れると良かったかなぁ…組み立ての時に装着する際は回転盤をずらして固定するのですが、回転盤をどうやってずらすのかわからず、お問い合わせしたら、軍手をつけて手で回してずらすと教えてもらい、簡単にできました(笑)とてもいい商品をありがとございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
まさき(男性)
質の割に安いと思います。椅子は現物を見て買おうと思い家具店、ホームセンターを見て回りましたが、ホームセンターでこの商品を見つけ一番良いと思ったのでアイリスプラザで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
smile(女性)
ブルー購入。注文した翌日に届きました!身長168cmでヘッドレストも丁度良く、座り心地も固すぎず、柔らかすぎず良いです。映画館の椅子のような感覚さえあります。購入して良かったです。耐久性に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
す〜み〜(女性)
購入して、すぐに組立出来ました。回転が出来て便利なのとクッションが丁度良い固さで長時間座っても楽々です。肘付きは、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
パティ(女性)
主人のリモートワーク用のデスクに合わせて購入、高さも合っていて座り心地もいいようです。リクライニング機能も付いているので、仕事中やちょっとリラックスする時など使い分けしてます。
0人が役に立ったと回答