パイプハンガー PE-E ブラック 全2種
4.28193件
4.28193件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/12/17
スー君。(男性)
安くて良い商品だと思います。組み立ても簡単でした。もうちょっと掛ける所が広ければ満点!
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/12/16
るか(女性)
安いのに丈夫で、服も結構かけれて助かってます!
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/09/16
大ちゃん(女性)
組み立てが、簡単!値段が安いので、品質が心配でしたが、そんなことは無く、とても、しっかりしていて、長く使えそうです。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/09/15
トロ(男性)
ちょこっと掛けに便利です❗ お値段も手頃で良かったです。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/05/14
ママまま(男性)
Tシャツ等の薄くて軽い物をまとめて掛けたくて買いました。 想像以上にたくさん掛けられて助かってます! 欲張って春用コートを3枚追加で掛けてみたところ、掛けた方にポールが落ち気味になりました^^;もう1つか2つ買い足して、分散して掛けようと思います。 入用だったのでお安くて助かります。この価格でカラー展開があったらいいなぁの★−1。(ワガママ言いすぎかな^^;)
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/05/11
モモくるみ(女性)
他社の似たようなものをもってますがそれよりはパイプが細くて残念ですが、春物の羽織りやパーカーをかけるのに使うのでなんら問題ないです(^○^)何より注文から2日で届いたので助かりました!!!
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/05/02
青木(女性)
問題なく届きました。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/04/22
たかさん1576(男性)
サイズも高さも丁度よく、とても満足しています。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
chigeojp(男性)
息子に頼まれて購入しました。 梱包もしっかりしていましたし、配送も迅速で良かったです。 有難うございました。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2015/12/03
極道くん(男性)
簡単に組み立てができて軽くて使いやすい。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2015/09/30
zoro25(女性)
簡単に組立ができましたが、ポールに間隔の印を付けてほしかったです。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
あび(女性)
リーズナブルな商品ですが作りもしっかりしていて大活躍してくれています。 玄関先まで配達していただけて有難いです。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答 
2012/10/03
ゆうた(女性)
プラスチック部分が安っぽい感じではありますが、軽くて使い勝手は悪くありません。 値段相応といったところです。
(旧品 PE-E180 のレビューです)
0人が役に立ったと回答